●恋を叶えてくれる「ストロベリームーン」のパワーを信じてみてね


こんにちは。

直美です。


本日、10時08分に山羊座の満月を迎えます。

今回の満月は、6月21日に迎えた夏至のエネルギーをたくさん受け、陰から陽にエネルギーが切り替わります。




6月の満月「ストロベリームーン」は、


別名「恋を叶えてくれる月」とも言われています。 


好きな人と一緒に見るとその人と永遠に結ばれる


片思いの相手と見るとその人と恋人になれる


縁遠い人が見ると素敵な恋人が現れる


など、恋愛運が上がるといわれています。 


また恋愛に限らず、ストロベリームーンを見ると幸運に恵まれるとも言われています。 


ぜひ、今夜は夜空を見上げてみてくださいね^^



また、自分の居場所を確立し、

存在感を発揮して光を放つ 


我ここにあり!というような

ドーンとした自信を持てるタイミングです!



・居場所を確立


 ・自分の存在感を発揮 


 ・仲間との繋がりを再確認できる


・仕事で結果が出せる


 私なんかが…私なんて…から 

 ここに居て良かったんだ!我ここにあり~!

 という安堵からの自信をもてるとき。



 既存のタイムラインからは想像できない
新しい時代へ本格的に突入していきます!


そして、ミラクルを起こし続ける世界への始まりに繋がります^^


 今よりもっと彼と仲良くなりたい


 距離を縮めて、結婚へ 


 あなたの欲しい未来を最速で叶えましょ!


また、やさくれた気持ちや、不安定な気持ち
言いようのない孤独感も、どーんと払拭してくれます。 


山羊座で迎える今回の満月は、あなたの努力に光が当たり、達成感に満たされるときです^^


継続してやり続けてきたことや、地道な頑張りへの成果が受け取れることもありそうです。


お仕事のキャリアアップにも、

使えるエネルギーですよ^^


そして、なにより山羊座は


過程より【結果】にこだわるエネルギーです!


 ・恋人同士から夫婦 


 ・友人から恋人 


 ・この時期の出会いが、のちの大切なパートナーとなる 


 ・仕事での目に見える成果 


 まさに、あなたが望んでいた関係に追い風がビュンビュン吹くエネルギーです!!


 山羊座のエネルギーに乗って、人生を思い通りに進んでいきましょ。




こんなエネルギーを入れた

「N's Roomマジカルミスティックルナスプレー」は


「ハーブ占星術(医療占星術)」にもとづいて、高品質なマジカルオイルをブレンドしたアロマスプレーです。


ぜひ、使ってみてください!



やぎ座満月・ストロベリームーンのエネルギー入り

「 恋を叶えてくれる♡仕事で結果が出せるやぎ座満月マジカルミスティックルナスプレー


>本日だけの限定販売です!!


容量3mlの可愛い使い切りサイズです☆



月のパワーで恋愛運&女子力アップ☆マジカルミスティックルナスプレーをつかって、


あなたの叶えたい夢を、目の前におこる嬉しい現実に変えてくださいね。





新月満月からはじめる

恋愛運&女子力アップ⤴⤴



マジカルミスティックルナスプレーは、ホワイトセージと、ヒマラヤ水晶のオイル入り!


浄化力も抜群です!



ホワイトセージは、古来から、ネイティブアメリカンの人々が、儀式や祈りの場で用いてきた神聖なハーブです。


なんと、1000年以上も前から使われてきたものです!



また、水晶は古来より霊石として崇められ、様々な儀式に用いられたと伝えられています。


災いや魔を払い、危険から守ってくれる「邪気払いの石」「幸運を招く石」として世界中で愛されています。


水晶は地・人・場など、すべての「気」を浄化し、清めてくれます。


霊的に敏感な人が、水晶に触れると、ひんやりとして心地良く、美しい波動を感じます。


人は潜在的に、自然に対して癒しを求めています


この「自然の癒し」に、最も近い波動を持つ石が水晶。


水晶は「純粋・無垢」を象徴し、


心と魂を清め、生命力を活性化させ、潜在能力や才能を呼び覚ますといわれています。


負のエネルギーを吸い取り、持ち主を外界から守ってくれるので、お守りに最適なパワーストーンなのです!



マジカルミスティックルナスプレーは、

胸のあたりなどにスプレーすることで、対応星座のエネルギーを取り入れ、幸運を引き寄せやすくなります。

使い切りの3mlサイズです☆


フレッシュなエネルギーを入れているので、1週間〜10日を目処に、使い切ってくださいね。



ベースには、新月満月に対応したマジカルオイルを入れてつくります。



月のエネルギーをたっぷり転写させてから、お届けしますね♡


お月様のパワーで恋愛運&女子力アップ☆マジカルミスティックルナスプレー


本日、6/22(土)

1日だけの限定販売です!!