デートが決まる方が急増中!!甘い香りに恋をして♡ハートが動く秘密の香り

 

こんにちは。

直美です。

 

デートが決まる方が急増中!!

 

甘くてやさしい二人の恋。

 

いちご色の、可愛い香りをまとったあなたは

彼のハートをゆらゆら揺らす、魔法使い。

 

 

秘密の恋をしているあなたにピッタリの、ピンクの香りのお守りができました。 

 

 

会えなくて、ちょっとさみしい日も、甘い香りがあなたを包んでくれますよ。

 
フリフリすると、ハートのホロと、ローズクォーツが、あなたの乙女心を刺激します。
 
 
もちろん、わたしのエネルギーも入っています。
 
癒やすだけでなく、秘密の恋を応援する、力強いエネルギーも感じるはずです。
 

・マインドの安定

 

・自分に自信をもちたい

 

・魅力的でキラキラした女性になりたい

 

・彼と一緒に幸せになりたい

 

・彼にもっと追いかけてほしい

 

・心のさみしさを埋めたい

 

・秘密の恋を成就させたい

 

 そんなあなたへ。

 

 

不安なときは、お守り代わりにひとふきして下さいね^^

 

ストロベリーの甘くてやさしい香りがあなたをすぐに包んでくれます。

 

 
ブレンドはこちら
 

●Tantra  タントラ

 

 

愛の関係において性的エネルギーを上げたり、異性の興味を引き付けます。

 

●Wedding Bell ウェディングベル

 

運命のふたりをしっかりと結びつけ、愛の関係を強め、結婚という恵みをもたらします。

 

●Soul Mate ソウルメイト

 

真実の愛を引きつけます。

 

●True Confidence トゥルーコンフィデンス 

 

自分を大事にし、自分を認めてあげられるような、本当の強さをサポートしてくれます。 

 

 

●Perfect Mate  パーフェクトメイト

 

ソウルメイトや真実の愛、長期的関係を持つソウルメイトを引き寄せます。 

 

Come to me
 
異性の興味を惹きつけ、ロマンティックな注目の対象になります。
 
 
 パワーストーン
 
ローズクォーツ
 
優しさ、思いやり。女性の内なる美しさを輝かせてくれる石です。
 
 
甘い香りで惹きつけて、彼の愛を独り占めしてくださいね♡
 
あなたの女性としての可愛らしさも引き出します。
 
秘密の恋をしている、誰にも言えない恋をしている。
 
そんなあなたにぴったりの、恋のお守り、香りの魔法。
 
香りをまとい、彼に想いを伝えてみてね。
 
彼の心にスイッチが入る、ちょっと面白い香りの魔法です^^
 
 

香りをまとい、彼に想いを伝えてみてね。

ステキな約束がもらえちゃうかも♪