● 彼の可愛い花嫁になれる「Weddingブレス」です

 

【6/27発売】彼との永遠を約束する「Wedding ブレス」

 

こんにちは。
ヒーリングカウンセラーの直美です。 

 

花嫁に永遠の幸せを届けるといわれる「サムシングブルー」。

 

ブレスのまわりに飾られたパワーストーンは、穏やかな海辺の景色を思わせるブルーカラー。

 

愛と祝福が感じられる「Wedding ブレス」です。

 

 
 光り輝く海と青く澄んだ空のように、目の前に広がるふたりの未来。 
 

その穏やかな海辺に吹く風をイメージした、美しいブルーカラーのコードブレスです。

 

 

彼との永遠の約束を叶えたい!

 

ふたりの愛と祝福が宿るように、パワーストーンに願いを込めました。

 

 

使用したストーンはこちら。

 

・水晶 6mm

 

負のエネルギーを吸い取り、持ち主を外界から守ってくれるので、お守りに最適なパワーストーンです。

 

持ち主の変わりに盾となり、良くない気を吸い取ってくれる心強いストーンです。

 

 

・アクアマリン 6mm/10mm

 

アクアマリンは、3月の誕生石として有名です。

 

身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。

 

海のような癒しをもたらしてくれるため、周りの人に対しても、優しく穏やかな気持ちで接することができます。

 

コミュニケーション能力もUPしてくれるといわれているので、彼とのやり取りに悩んでいる方にもオススメです。

 

 

・アマゾナイト 8mm

 

心に迷いや不安がある時には、優しい波動で光をもたらし、夢を実現させるために必要な進むべき道へと導いてくれます。

 

物事をネガティブに考えがちな方や、ストレスを抱え込みがちな方に、特にオススメしたい石です。

 

また壁にぶつかったり 停滞しているときにこの石をもつことで、明るい希望の気持ちが復活し、何をすればいいのかが見えてきます。

 

アマゾナイトは幸運を引き寄せる「ホープ・ストーン 」として夢や希望の実現化を助ける石といわれています。

 

 

・ブルーレースアゲート 8mm

 

光にかざすと 内側がうっすら透けてみえる繊細で滑らかな美しさのブルーレースアゲート。

 

天色の縞模様から、穏やかだけれど、確かな癒しの波動が伝わるこの石は、

人を傷つけるのが、嫌だから・・・
相手のがっかりする顔が、見たくないから・・・

ついつい相手の気持ちを気遣い、自分が思っていることを人に伝えられない人、

感情を、素直に表現することに恐れを感じる人に、

 

想いを癒し、解放して、心の想いを表現できるよう、必要なエネルギーを与えてくれます。
 

気持ちが落ち着かなくなったり、イライラしてしまう時には、この石をじっと見つめてみて下さい。

 

良く晴れた日の青空のような、気持ちの良いイメージが心に広がり、肩の力が抜けて、自然と心が安定してくるでしょう。

 

水色の天然石は「コミュニケーション能力を高める」と伝えられています。

 

この石を身につけると、心が穏やかになり、自然と人に対して優しさや思いやりを示せるようになります。

 

また、自分の気持ちを素直に表現できるようになるので、仲直りしたい時や、告白する時などに身につけると良いですよ。


 

・ブルートパーズ 6mm

 

最も特徴的な特性としては、持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる石であると言うことです。

 

仕事、恋愛、人の縁など自分が望むもの、自分にとって必要なものを見つけやすくしてくれます。

 

直観力と洞察力を高め、曖昧な物事をはっきりさせることで、目の前のもやっとしたものが晴れていきます。

 

自分が本当に何を必要としているのか、何を見る べきなのかが分かってくる、そういうサポートをしてくれる石と言えます。

 

未来に対して希望をもたらしてくれます。

 

 

あなたの深いところでは、彼と共に人生を歩む準備ができています。

 

ただそれにYESというだけで、物事は動き出すでしょう。

 

恐れで閉ざしていた扉を開いて、自分の直感という内なる光にしたがって、一歩前へと踏み出す勇気をもちましょう。

 

これからの生き方を、自分自身に悔いのないように
歩んでいけますように・・・

 

キラキラと、神々しい光が溢れだす石たちを身につけて、本当のあなたらしい人生を、彼と共に歩んでくださいね^^
 

 

彼と食卓を囲み、笑顔で語らう。

 

大切な人との、かけがえのない時間。

 

思わず涙ぐむ、優しい言葉。

 

いつまでも心に残る、ふたりの会話。

 

それらすべての礎には、愛があること・・・

 

 

大好きな人と出会ったことで、愛する意味を知り、

 

愛することで、新たな生き方がはじまる・・・

 

愛と祝福が感じられる「Wedding ブレス」です。

 

 

彼との結婚が叶うよう、願いを込めて。

 

特別な場所で、縁結びのエネルギーを入れてからお届けします。

 

 

発売は、

6/27(土)20時です。

 

・内径16cm +アジャスター3.5cm

 

・内径18cm +アジャスター3.5cm

 

の2種類のサイズをご用意しました。

 

サイズ変更も承ります。

 

縁結びのエネルギーを入れますので、発送までに、2週間程度いただきます。

 

発売は、こちらから行います。ご登録のうえ、お待ちくださいね。