●【あと3時間】秘術付☆魔女のシンデレラヒーリング&サイキックプロテクション

 

こんにちは。
魔女ヒーラー直美です。 

ゴールデンウィークに突入して、
なんだかメンタル不安定・・・

彼との繋がりが感じられなくて不安になる(泣)

GWに、こっそり金運を上げたい方も!!

5/1〜5/6までの
GW期間を徹底サポート!!

スペシャルなものを
ご用意しました^^

   一GW特別企画一


 秘術付☆5DAYS+1☆

魔女のシンデレラヒーリング&シルバーサイキックプロテクション



いつもの

5Days☆シンデレラヒーリングを大幅にパワーアップ!!


5日間+1日!さらに繋ぎたいものを魔女の秘術で繋ぎます。


彼やお金、何でもオッケーですよ^^


以前、小魔女さまにプレゼントしたら、ソッコーで喜び報告もいただきました^^



彼からの返事が2日に1回は来るように!気持ちも安定してきた



時給2000円の仕事が、突然舞い込んできた!

なかなか面白いので、ゴールデンウィークの特別企画でもプレゼントしちゃいます!

そうそう!!昨日のお茶会でもプレゼントしたら、ソッコーで、ラブラブなご報告をいただきました〜!!!


なんだか、気になる男性と、やたらと盛り上がってしまったようです(≧∇≦)

イイね!イイねー(≧∇≦)!!


彼からの、予期せぬLINE!!

地名って(笑)

でも、こういうのも、めちゃくちゃ嬉しいよね(^^)/



サムネイル

直美さん!

1年10ヶ月ぶり位に、俺様彼と会えることになったんですーーー(≧▽≦)


本当に良かったですねー(≧∇≦)b

シンデレラヒーリング

すっごくいいでしょ♪

サムネイル


長期間、彼と会えなかったり、

音信不通状態だと、どうしても不安になって、メンタルがやられてしまいがち。


毎日が、途端に楽しくなくなり、何をしていても、気分が上がらないし、何よりアナタから、笑顔が消えちゃうのは、阻止したい!!


ちなみに、私自身も、ヒーリング期間中に、理想の物件があっという間に見つかったり、


クライアント様からの嬉しいご報告をザクザクいただけたので、これは!!!と思ったのです。



シンデレラヒーリングは、私が毎日鑑定で使用しているカードから生まれました。


カードから溢れるエネルギーに、


プラスのエネルギーを吹き込むと、私達にプラスの出来事や気づきを与えてくれることに、ふと気がついたからです。



昨日までの、自分の状況がガラリと変わったり、彼からのアクションが積極的になったり!!


まるで、シンデレラの物語みたい(≧∇≦)!! 

そう思い名付けました♪


『魔女のシンデレラヒーリング』


コチラのメニューでは

魔女のシンデレラヒーリング
(カードの幸せになれる転写エネルギー)

&シルバープラネット・サイキックプロテクション
(あなたをネガティヴから守るエネルギー)

あなた自身のロマンスと金運アップの底上げと、プロテクションのエネルギーをおくります。

恋愛以外にも使える!頼れる!
攻めと守りのお守りヒーリングです!


魔女のシンデレラヒーリングには、このようなご報告をいただいております!

一部ご紹介いたします。
 

直美さん


(シンデレラ)ヒーリングの感想を送らせていただきますね♪


まずとっても美しい図柄に凄く癒される感じがしました。


ヒーリングを受け取っている時に図柄に手をかざしていると、


私にはピリピリ感じられて、じんわり温かくなってきて、終わる頃には手がポカポカになっていました。


彼とは遠距離なのですが来月デートの予定です。


まだ会うのは先なのに

早くちゅっ❤したい!!


とか、デートのプランも考えてくれていて


美味しいスイーツを食べに行こう!と提案してくれました。


デートを楽しみにしてくれてるみたいで凄く嬉しいです


私の誕生日がもうすぐなのですが、

何かプレゼントもしてくれるみたいです\(^o^)/


高価な物ではないと思いますが、誕生日を覚えててくれてプレゼントまで考えてくれてる事がとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです♪


(シンデレラ)ヒーリングの期間に彼からの愛をたくさん感じられました💕


癒し効果もあると思いました!


皆様にもお勧めしたいヒーリングです

 

 

直美さん💖 


2日目です💖 


明日から彼が出張なのですが、


今日『いつも一緒にいるからいないとなんか不安になる』と言ってきたんです。


それと私が買う○、彼も好きな○なのですが今日彼お揃いにしたと注文してきたそうです


 直美さん、凄すぎます💖 


感謝感謝です💖💖💖


半日一緒にいたのですが午後から7回も電話がきて笑 


やっぱり直美さんは魔女💖💖💖


 

直美さん 


ありがとうございました


ヒーリングの効果が早速?!


①ヒーリングの初日、まだ受け取りの儀式をしていないのに、近くのスーパーの商品券当たりました


②幻の焼酎と呼ばれている「森伊蔵」の毎月の購入抽選に見事当選お誕生日月に届きます


③直美さんのヒーリングが彼にも効いちゃったかな?


彼が今月休めないぐらい忙しいらしいです

(彼の金運アップ?(笑))

 フフフ♪


でも彼はもしかしたら頑張っちゃてくれるかも、と少しだけ期待しちゃいます


直美さん、たくさんありがとうございます


 

こんにちは


4日経っても変化が感じられず…


でも私の場合、彼とは週1〜2日会えてるし、電話も仕事帰りほぼ毎日出来てるし、今で充分満ち足りてるという事かもって思った最終日。


その日は趣味の御朱印巡りに2人で出かけていました


お昼ご飯に入ったお店で… 彼の叔父さんが病気で長くないのですが、彼なりに思う事があった様で。 


これからの人生、後悔の無いように生きていきたい。


楽しい時もどんな時も、おまえに隣にいて欲しいと…


ビックリと嬉しいのが同時に来て、大変でした


嬉しすぎて困ってしまいました


 そして帰りの車で今度は、一月か二月か、蟹を食べに旅行に行こ〜って約束してくれました。


 ビックリ過ぎてヘラヘラしっぱなしでした


 直美さんのヒーリング、効果絶大でした


 ありがとうございます



直美さんおはようございます


 シンデレラヒーリングの感想です。 


5日間ありがとうございました


元々体感は弱いというか、感じないタイプなのですが、


本当によく眠れました。 


普段は夜中にトイレだったり、


不安からなのか2時間毎、ひどい時には1時間毎に目が覚めて熟睡感が得られず常に疲れたまま仕事に行き、休日に寝溜めをする感じだったんですが、


初日からぐっすりでした


コールイン方式でおそらくヒーリングが送られているであろう10分待たずに自然に寝ていました。


おかげで体がスッキリし、仕事に臨めました。


 直接金運と言えるかどうかですが…完売してどうしても欲しかったものがあって… 


毎日フリマアプリ巡回してて見つからなかったのに、突然出てきたんです、それも半額で!! 


とても嬉しかったです。 


とりあえず眠れたことが嬉しかったです。 


ありがとうございました


彼が行動的になったり


金運が上昇したり


よく眠れたり←何事もカラダが資本。大事です


さらに、すべての運を味方につけられたら、最強ですよね!


ちなみに、ご感想を下さった彼女。

嬉しさから、文字がぴょんぴょんしていますよね!


ヒーリングで繋がってくださる方には、あなた自身の、エネルギーの底上げもしています。

 

不思議かもしれませんが、あなた自身に関する願いごとが、叶いやすくなったりもしますよ。

 


さらに、シルバープラネット・サイキックプロテクションでは、

宇宙規模で、あなたをネガティヴな要素から遠ざけるエネルギーワークをかけていきます。

 

 

あなたには、もう必要がない

ネガティヴ要素を払いのけます



美しいオラクルカードを使った、魔女のシンデレラヒーリングは、


20種類以上のデッキから、ペンデュラムで選んだ、あなたのパワーカードをメールでお届けします。



魔女のシンデレラヒーリングは、
魔女のヒーリング®をベースにした、完全オリジナルヒーリングです




あなたも、魔女のシンデレラヒーリングを体験したら、こんなミラクルがおこるかもしれません。

●魔女のシンデレラヒーリング
●シルバーサイキックプロテクション
●繋がりたいものとの関係を強化する魔女の秘術

5/1から5/6ゴールデンウィークの期間中、
3つのエネルギーを送りますね。

※繋がりたいものは、BASE備考欄に必ず記入してください。書いてない場合は、あなたに必要なものと繋ぎます。


\あと3時間/
本日最終最終日です!



あら不思議!!
魔女とのやり取りで、彼から連絡が!!
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 


 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。