●【オンラインver.できました】あなたの願いを聞いて作った「恋する乙女のアファメーションCD」

 

こんにちは。

ヒーリングカウンセラーの直美です。

 

・CD再生装置がない

 

・携帯にダウンロードして聞きたい

 

・そもそも、このCDが家にあるとまずい

 

こんな方へ。

 

どこでも聞ける、オンラインver.ができました!

 

ご購入は、こちらから 

 



このアファメーションCDを聞くと

毎日がとにかく楽しくなります。

 

彼の存在に感謝できるようになりますよ^^

 

 

・あなたの願いが現実になる!

 

・毎朝の通勤時間がウキウキする!

 

・知らない間に、前向きな思考になっている!

 

・寂しい夜にさよならできる!

 

・彼との結婚が近づいてくる!

 

聞くたびに、あなたの願いが現実として近づいてくる!あなたの恋が動き出す!

 

なぜなら、普通のアファメーションではないからです。

 

 

恋するシリーズ

『恋する乙女のアファメーションCD』

 

先日、LINE@で募集した

 

【突撃アンケート♪】

●あなたが、彼から言われたい一言は何ですか?

 

あなたが、彼から言われたい、ドキドキする言葉を教えてください^^

 

 

これはもう、彼に言ってもらうしかないでしょ(笑)

 

というわけで、このCDは、すべてあなたの願いからつくられています^^

 

 

このアファメーションCDには、楽しい仕掛けをたくさん作っています^^

 

なんと、ドラマ仕立てのアファメーション(笑)

 

 

ドキドキしたり

 

クスッと笑ったり

 

突っ込みたくなったり(笑)

 

何度聞いても、クセになる!

 

ぜひ、目を閉じて聞いてみてください。 

 

もしかしたら、あなたの彼の声が聞こえてくるかもしれません^^

 

 

アファメーションの最中に流している曲には、

 

恋愛に有効なサブリミナル効果が入っています。

 

 

将来は、当たり前のように、彼が毎日隣にいる。

 

聞くたびに、こうなりたいなが現実になる!

 

 

ドラマ仕立てのアファメーションとサブリミナル効果の音楽で、彼との幸せを手に入れて下さいね!

 

アファメーションは、こんな声で話しています。

 

注)音が出ます

あなたの願いを聞いて作った
「恋する乙女のアファメーションCD」
 
一年聞くと、こんなことが現実に起こるらしい!!


ご購入は、こちらから 

 

 

 ⚠以外、注意事項です

 

・スマホで視聴される方には、Wi-Fi環境での視聴をお願いします

 

・携帯のアドレスで購入された場合、メールが届かない場合があります。

 

・パソコンからのメールを受信できること

douga@video-seminar.net」からのメールを受信設定していただくようお願いします。

 

・ご入金の反映後2営業日以内に、TKデザインさんより、ログイン・視聴方法のご案内メールが届きます。

 

・こちらのメールアドレスから受信できるように設定ください。

douga@video-seminar.net

 

・動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

 

Windows

・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)

・FireFox(最新版)

・Google Chrome(最新版)

 

・Macintosh

 

・Safari(最新版)

・FireFox(最新版)

・Google Chrome(最新版)

 

・iOS(最新版+過去1世代分)

 

・Safari(最新版)

 

・Android (最新版+過去1世代分)

 

・Google Chrome(最新版)

 


あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

 

 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】
 
 お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。