●【お問い合わせ殺到中!】彼の心が5秒でわかる!カードリーディング

 

こんにちは。
直美です。

 

『誰でもできる!はじめてさんのやさしいOracle Card講座』

 

カードリーディングが上手にできるようになると、彼の気持ちだって、自分でわかるようになりますよ。



彼の気持ちと、今後の展開についても、自分でリーディングできるようになりますよ。

 

『誰でもできる!はじめてさんのやさしいOracle Card講座』

 

オラクルカード講座の詳細です

 

●基本編

 

オラクルカードを使っていく上での基本、リーディングのコツや読み取りにくい時の方法など


自分で自信をもってリーディングできるようになるための内容となっています。
 

・オラクルカードとは


・オラクルカードと占いとの違い


・オラクルカードの選び方


・グラウンディングについて

 

・セルフクリアリングについて

 

・ネガティブな波動からプロテクションする方法


・リーディングを始める前の準備


・祈りの言葉


・カードの浄化

 

・4つのクレア(サイキック能力)について


・得意なクレアのタイプを知る・カードの扱い方


・リーディング方法とポイント


・リーディングする時に気をつけること


・一枚リーディング


・三枚リーディング 


・カードの意味がよく分からない時


▼基本編のダイジェストはこちら

注) 音が出ます


応用編

 

絵柄を読み解くために必要な知識を学び、

 

複数の種類のカードを使うことでより深いリーディングができるようになります。

 

自分らしいリーディングができるようになるための内容です。
 

・大天使、天使、妖精について


・シンボルの意味


・四大元素


・色の意味


・リーディングする時に気をつけること


・カードの展開法①五芒星

 

・カードの展開法②六芒星


・カードの展開法③ケルト十字


・カードの展開法④二者択一法


・展開法に縛られないリーディング方法  


・時期を読むリーディング 


・2種類のカードを使ったリーディング

 

・実践してみよう

 

セッションの実践を繰り返し、その実践の中で 
 
リーディングの仕方やコツ、事例などをお伝えしていきます。


▼応用編のダイジェストはこちら

注) 音が出ます



オラクルカードは

一度覚えると、一生使えるツールです!


 

疑問点は、DVDご購入後30日間、直美公式LINEより、質問していただけます。

 

みなさん、毎日、活用されています!

 

 こちらから販売中です 


 

 
リアル講座では、こんなメッセージをいただいております♪
 

直美さん

 

今日はオラクル講座どうもありがとうございました

 

楽しすぎてあっという間の3時間でした

 

正直3時間じゃとても足りないくらいでした

 

皆さんのリーディングのレベルの高さにも驚きましたが、

 

なにより、全員一致のカードが出たのには

 

本当にびっくりして、鳥肌が立ちっぱなしでした

 

 

自己流では絵をじっくり見るということはやっていなかったので、

 

絵から読み取る方法や、

 

視野を広げて読み取るアドバイスなど頂けてとっても勉強になりました。

 

自分の過去生もぜひ知りたいです

 

また次回もとても楽しみで、今からワクワクしています。

 

次回もよろしくお願い致します。

 

追伸:今、帰りの電車の中ですがめちゃくちゃ眠いです。

 

直美さん効果でしょうか

 

 

直美さん 

 

今日の基礎講座は、ありがとうございました!

 

解説書通りに読めないといけない・・と思っていたのですが、自由に読んで良い事がわかり

 

リラックスしてできたので、とても楽しかったです。

 

また、一緒に受講した皆さんが感じの良い方ばかりで、安心して受講出来ました。

 

別の回の受講者の方も仰ってましたが、

 

皆さんと回答が同じになるのがすごいですね!!

 

使用者とカードとの相性の良し悪しがあると言うのも、人と同じなんだと思えて面白かったです。

 

次回までにカードとより仲良しになれるよう、たくさん触れて行きたいと思います

 

ありがとうございました

 

 

直美さん

 

今日は基礎編講座で楽しい時間をありがとうございました。

 

オラクルカードリーディング、


オラクルの意味から占いの種類や、事前準備や向き合い方、

 

グラウンディング、センタリング

 

自分を浄化して気持ちを落ち着けてからと順を追って教えていただき、わかりやすくて楽しかったです。

 

カードの見方も絵からの情報をどうみるか、

 

色や表情、周りの背景から感じ取れるものも含めて、


あー、そうやって拾っていくとわかるなあ、と思いました。


3時間があっという間すぎでした。

 

 

直美さんが持ってるカードたちも、たくさんで、どれも素敵なカードばかりで、見てるだけでもウキウキしました

 

次回の応用編も、楽しみで仕方ないです

 

毎日一枚引きして、受け取る感性を磨いてみますね。

 

N'S ROOM
もすごく可愛くて素敵なお部屋でした。

 

次回が今から楽しみです😊

 

 

今日はオラクルカード講座ありがとうございました^^

 

オラクルカード、興味があり買ってはみたものの、リーディングが上手くできなくていたのですが(^-^;

 

直美さんの講座はとってもわかりやすくて、教えてもらってる間にリーディングのコツがわかってきた気がします♪

 

それと、

 

誰がリーディングしても結果が同じになるのにはビックリでしたー(≧∀≦)

 

最近は上手く使いこなせなくてカードはあまり手にしていなかったのですが(笑)


これを機に、今日からカードと仲良しになろうと思います♡

 

今日教えて頂いた感覚を忘れないように、毎日リーディングしてみますね♪♪

 

N'sroomもとっても素敵でした〜

 

 

次回の講座も楽しみにしていますね^^

 

ありがとうございました(^-^)

 

 

直美さん

 

先ほどは、オラクドカード講座、大変お世話になりました(^^)


初のN's room素敵なお部屋と

 

直に直美さんに教えてもらい、あっという間の時間でした。


毎日、カードを使って絵柄が読めるように、頑張ります


実際に自分でカードをリーディングして、とても良い経験でたのしかったです!

 

 

今日は、ありがとうございました(emoji)


勉強会も実現したら嬉しいです。

 

 

直美さん、おはようございます

 

昨日はオラクルカード講座ありがとうございました。

 

一人でやっているときは、これであっているのかななど思ったり、

 

リーディングのポイントなども、わかりにくいな〜とか、思っていましたが、

 

直美さんのわかりやすいアドバイスで、

 

「なるほど〜」

 

と思えました。

 

リーディングのコツもわかり、一人でやっているときはよりも、リーディングするのが楽しくなりました。

 

オラクルカードの奥が深いところもわかって、ますますオラクルカードが好きになりました♡

 

 

オラクルカードを本格的に習うなら、絶対に直美さんからって決めてたので、今回リアルで受けれて、本当に良かったです。

 

ありがとうございました。

 

 

勉強会またいきたいです

 

 

直美先生

 

昨日は、オラクルカード講座で大変お世話になり、ありがとうございました。

 

図らずも、マンツーマンでのレッスンだったなんて、とっても贅沢しちゃいました。

 

オラクルカードをリーディングする時の、環境や自分を整え、高次の存在に敬意を表す、という行為がすごく好きです。

 

 

頭と心がスッキリして、清らかな気持ちになれました。

 

普段の生活で、グラウンディングなどを取り入れて活用しようと思います。

 

オラクルカードに向き合ってみて、

 

相手や物事を動かそうとするよりも、

 

自分のものの見方や行動を変えて行くことって大事!だと気付きました。

 

2週間後の応用編では、またどんなことに意識が向くのか楽しみです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

直美さん 

 

こんにちは。

 

今日のオラクルカード講座ありがとうございました♡

 

今までは、自己流でカードを引いていたのでいつもカードの結果に違和感を感じていました。

 

今回の講座で、解説書に頼りきっていたのが原因だと理解できました!!

 

解説書も必要だけど、カードの絵柄から頂くインスピレーションがとても重要だったんですね☆

 

直美さんのアドバイスもあり初めてスリーカードで信託を読み取れて凄く嬉しかったです♪

 

オラクルカードを持っているだけで満足してしまっていましたが、カードの読み取り方をしって今持っているカードともっと仲良くなれそうです。

 

実践の質問に対してみんな共通のカードが出たときは鳥肌がたちました。

 

 

そして、さっそく帰りに新しいオラクルカードをお迎えしちゃいました♪

 

では、応用編もよろしくお願いします。

 

 

直美さま

 

昨日はオラクルカード講座でお世話になりました。


ありがとうございました♪

 

全くの初心者で、最初は解説書なしでリーディングできるなんて思いませんでしたが、

 

直美さんに教えていただいていくなかで、

 

少しずつですがカードから読み取れるようになれる気がしてきました。

 

皆さんおっしゃっていますが、同じ回答が出るのには本当に驚きです。

 

 

応用編までに、カードと仲良くなって、リーディングができるようにしたいと思います。

 

直美さんのお部屋、いい香りがしてとても素敵でした。


シャンデリアのお話、面白かったです(笑)

 

応用編もよろしくお願い致します。

 

リアル講座は、3ヶ月もお待たせしてしまいました。

 

ずっと待っていて下さり、本当にありがとうございました!

 

また、疑問点は、DVDご購入後30日間、質問していただけます。

 

カードと仲良くなると、自分でメッセージを受け取ることができますよ^^

 

誰でもリーディングできるようになるコツをお伝えします。

 

オラクルカードは、持っているけど、やり方がわからない。

 

リーディングができているのか、自信がない。

 

「こんなやり方で合ってるのかな?」  

 

「こんな使い方でいいのかな?」


「意味がいまいち、わからない」  

 

「これってどう解釈すればいいの?」
 
不安に思ったり、迷うこともあると思います。
 
そんな方が自信を持ってオラクルカードを扱い、


自分や周りの人のために役立てていくための「オラクルカード講座DVD」です。

 

自分で、彼の気持ちを知ることもできます。

 

何かに迷った時、頼れるツールになりますよ。

 

 
この講座には、テキストだけでなく、DVDもついてきます。

だから、実際のやり方も、
目でみながら覚えることができるので、とてもわかりやすいです。

 

・基本編・応用編DVD


・基本編・応用編テキスト


・グラウンディングへの誘導ヒーリングミュージック(30分)

 

・センタリングへの誘導ヒーリングミュージック

(30分)

 

私の声で誘導する、ヒーリングミュージック付です。

 

眠れない夜にも、あなたの癒やしにお使いくださいね^^

 

こちらから販売中です 


 

【オラクルカード対面講座のご案内】

 

【東京】現在は、行っておりません。

 

 

 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。