●【本日ファイナル】60名以上お申込み!誰も教えてくれなかった!恋も仕事もあっさり叶う本当の引き寄せ方法&魔女のパワーヒーリング


こんにちは
魔女ヒーラーの直美です

本日は、リアルセミナーを開催しました!!

全国からご参加いただき、本当にありがとうございます^^

なんと、60名以上にお申込みいただきました(≧▽≦)!!

「夜中に、私も申し込みたかったです・・・」

とのメッセージをいただき、本日いっぱいは
募集することにしました^^


▶引き寄せを知ってしまったら

彼が溺愛モードにスイッチ・オン!

▶引き寄せを知ってしまったら

収入がアップした!!


▶引き寄せを知ってしまったら

海外旅行が叶ってしまった!!!



あなたに、楽しすぎる!!
引き寄せのコツを伝授します!













このご感想
ホントかよ〜?

って思ったでしょ(笑)

その気持ち、首を縦に何度もウンウンするくらい
よーーーくわかります^^

以前のわたしは、全くわかりませんでしたから。

でもね、これは、ぜーんぶ!!

引き寄せを知ってしまった、クライアント様からのご報告です。

人生は拍子抜けするくらい
激変する瞬間があるのです!

セミナーが終わる120分後、
鼻息荒く、アナタはこう呟くことでしょう!!


「東京に行きたいな〜」

「竹下通りでクレープを食べてみたい」

「満員電車をみてみたい」

「新幹線に乗ってみたい」

「東京に、家族旅行に行ってみたい」

「可愛い服をたくさん着たい」


これは、テレビの前にかじりついて、都会の様子を憧れで見ていた、幼い頃のわたしです。


少し歩けば海、山もある。空気もきれい。

わたしは、のどかすぎる場所で育ちました。

しかし、新幹線も通っていない西日本の田舎から
東京に行くことは、私にとって、夢のまた夢。

「いいなー、いいなーーーー」

テレビを見ながら、憧れのキラキラした東京を想像しては、遊んでいました。


・・・月日は経ち

『引き寄せの方法』
大・流・行!!!

私も、例外にもれず流行りに乗っかり(笑)

ありとあらゆる本や雑誌を読みまくりました。

\わぁー、スゴいじゃん!/
夢のようなことが、書かれています。


しかし、、、

当時、私の夢は、何一つ叶わず

そのうち、こう考えるようになりました。

『どうせ、引き寄せは、特別な人しかできないんだ』


夢のような方法を知ったはずなに、、、

わたしは、大切なことを忘れていたんです。

引き寄せに
一番大切なことを・・・

『あっ!もしかして・・・??』


気がついたら、すぐに人体実験です。

会社の商品研究室で働いていたので、実験好きです^^


あることに気づき、上手く活用してからは、ものすごく人生が変わりました。
  

●勤めていた会社は、辞めざるを得ないくらい、好きな仕事が忙しくなり

●好きな仕事で食べていけるように

●まわりには、好きな人たちばかり

●好きなものに囲まれる生活


西日本の田舎で暮らしていたのに、主人の転勤で関東に来て、東京で、仕事もしています!




幼い頃の「いいなー」は、全部叶いました。

当時からしたら、信じられないことです。


コレをクライアント様に話したら、

わずか、半年で

恋愛はもちろん!!
お金の引き寄せも叶ってます!!


『彼と、会えないんです・・・(泣)』

電話で話すたびに、しょんぼりした声。

引き寄せの話をお伝えし、素直に実行した彼女からのメッセージです


めちゃくちゃ現実が動いて
彼から『溺愛』されるようになりました!

あんなに、悩んでいたのに
会えないどころか、お泊りの夢が叶い、現在も溺愛されまくりです


さらに、、、


お給料もアップ(≧▽≦)!!
恋もお金も、思うがまま^^


これ、全然、特別なことじゃないんです。

学歴も、仕事も、性別もカンケーないの。

あることを、やっただけなのよ^^


あなたにも
この、楽しすぎる引き寄せ方法をアナタにもお話したい(≧▽≦)

そんな思いから

11/11に、セミナーを行うことにしました。


あなたも、こんな悩みを抱えていませんか?


・引き寄せを勉強したけど、わからない

・知ってはいるけど、難しそう

・私が引き寄せ?自信がない
 
・特別な能力が必要なのでは?

・何を引き寄せたらよいのかもわからない



引き寄せに、ある『言葉』を使うと、

あなたを引き戻す力や、あなたを否定する、もう一人のあなたからも解放されます。

言葉も、魔法の力をもっているんです。

生きていらっしゃるのよ(笑)


さらに、視る力、透視の力を使えば、人生をもっと楽にメイキングできるんです^^

ちょっとドキドキするかしら??

思い通りの未来をつくるための、視る力ですよ。

『視る』コツもお伝えしたいと思います。


いや、でも、、、と

それでも不安なあなたへ。

『セミナー会場限定特典』として

私が、引き寄せ力をアップする魔女のパワーヒーリングを、直接体にいれていきます。


面白いことがおこるわよ(笑)


引き寄せを、うっかり知ってしまったら・・・

・理想とする男性と結婚できたり

・彼から溺愛されたり

・お給料がアップしたり

・人間関係の悩みから解放されたり

・好きな仕事が上手くいったり

アレンジ次第で自由自在に
人生をメイキングできます!!


今のままじゃ、やっぱり嫌だ!!

何が何でも、現状から脱出したい!!

どうしても、叶えたい夢があるんじゃー!!

そんなあなにぴったりの内容です^^


コチラの内容は、リアルセミナーと動画受講で学べます!

『魔女入門
誰も教えてくれなかった!恋も仕事もあっさり叶う本当の引き寄せ方法&魔女のパワーヒーリング」

【東京リアルセミナー】

リアルセミナーのみの特典
引き寄せ力がアップする魔女のパワーヒーリング

■場所
「TKPガーデンシティPREMIUM品川HEART」
 →品川駅から4分

■日時
11月11日(土)
11時00分〜13時15分

■懇親会
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルカフェ&バー『リュトモス』
→品川駅から2分

セミナー後〜16時まで(早退オッケー)


※私がつくった、アクセサリー類はお持ちくださいね。エネルギー調整します。

懇親会では、クリスマスアフタヌーンティーを、楽しみながら、おしゃべりを楽しみましょう。
 

【動画受講】

動画受講のみの特典

オーダーメイドヒーリング
(セミナー後、一年以内に使えるヒーリング券がつきます。恋愛、仕事、好きなジャンルで利用可能)

→動画受講とは!?

当日のセミナー内容を、セミナー3日後に、編集しない形でもらえます。
資料は、PDFで配布します。

 ※これは、リアルセミナーご参加の方ももらえます! 


⬇2ヶ月〜3ヶ月後 


きれいに編集したものが、配信されてきます。好きな時に、好きなだけ、学べますよ^^

※これは、リアルセミナー参加の方ももらえます! 

というセミナー受講のスタイルです!

 

最新のセミナー情報は、コチラからゲットしてね♡
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n


 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。