●【あと3時間】魚座満月マジカルミスティックルナスプレー


こんにちは
透視魔女ヒーラーの直美です

月のパワーで恋愛運&女子力アップ☆マジカルミスティックルナスプレー


「N's Roomマジカルミスティックルナスプレー」は


「ハーブ占星術(医療占星術)」にもとづいて、高品質なマジカルオイルをブレンドしたアロマスプレーです。



8月31日の満月はスーパームーン

魚座に位置します。


地球に「最・接・近」する

スーパームーンは


影響力が大きく、願いが叶うスピードがビュンビュン早い、スペシャルな満月なんです!!


また、魚座は、牡羊座から始まる12星座のサイクルの最後の星座。


死と再生


生まれ変わり


を意味します。



月のエネルギーに乗って、彼と新たな生活をスタートする方もいらっしゃいます^^


今回は、過去の自分を解放する事で、新しい自分へと生まれ変わるがテーマです。


浄化力抜群の満月です!



また、いままでのクセで、なかなか手放せなかったネガティブな感情



これを手放すことで、これからの人生が

良い方向に激変します。



魚座満月の浄化力は強烈です。

はっきりしないグレーな感じ

モヤモヤ、ザワザワする気持ち

怒り、悲しみ、焦り、孤独、嫉妬など



「浄化的出来事」「感情の揺れ」

を感じている人もいらっしゃるかもしれません!


心の中に、

「ダークな感情」「ひっかかるような部分」があることに気づく方も。



この魚座満月は、

古い自分を手放していくタイミング。




「もう捨ててよい感情」


「いつもの心のクセ」


「過去に傷ついた気持ち」


「とらわれている感情」


そういうものを浄化して、綺麗にしていく

ベストなタイミングになりますよ。



恋愛面でも、過去の傷や苦い経験は、なかなか忘れることができず苦しいですよね。


過去生で受けた傷が、現世に影響していることも多々あります。



魚座の満月では、


過去世での傷ついた感情を癒し、手放すことで

今世での2人の関係の滞りを浄化してくれます。


辛い過去を手放して、輝く未来を手に入れる時です!!



今回のスプレーには、魚座のエネルギーを入れ


過去世での、あなたと彼の傷を癒し、今世での2人の関係をスムーズに導きます。



この魚座のエネルギーで、

本来のあなたの輝きを取り戻し


彼と、次なる新しい関係へスムーズにいけるよう、恐れや不安を手放して下さいね。


また、あなたの人生の新たな一歩にも、追い風をくれるエネルギーです。



魚座エネルギー入りミスティックルナスプレー


本日

23時59分までの

限定販売です!


3mlサイズのスプレーです


フレッシュなエネルギーを

すぐにお届けしたいから(*˘︶˘*).。.:*♡


>>本日だけの限定販売です!! 


月のパワーで恋愛運&女子力アップ☆マジカルミスティックルナスプレーは、

毎回、対応星座のエネルギーを転写させてからお届けしています。







スプレーをシュッと吹くと、軽やかな気持ちになり、彼とのコミュニケーションが楽しめるようにもなりますよ!



新月満月からはじめる


恋愛運&女子力アップ↑↑↑


マジカルミスティックルナスプレーは、ホワイトセージオイルと、ヒマラヤ水晶入り!


浄化力も抜群です!



ホワイトセージは、古来から、ネイティブアメリカンの人々が、儀式や祈りの場で用いてきた神聖なハーブです。

 

なんと、1000年以上も前から使われています。

 

 

高品質な、ホワイトセージのエッセンシャルオイル入りのスプレーになります。



また、水晶は古来より霊石として崇められ、様々な儀式に用いられたと伝えられています。


災いや魔を払い、危険から守ってくれる


「邪気払いの石」

「幸運を招く石」


として世界中で愛されています。


水晶は地・人・場など、すべての「気」を浄化し、清めてくれます。


霊的に敏感な人が、水晶に触れると、ひんやりとして心地良く、美しい波動を感じます。


人は潜在的に、自然に対して癒しを求めています


この「自然の癒し」に、最も近い波動を持つ石が水晶。


水晶は「純粋・無垢」を象徴し、


心と魂を清め、生命力を活性化させ、潜在能力や才能を呼び覚ますといわれています。


負のエネルギーを吸い取り、持ち主を外界から守ってくれるので、お守りに最適なパワーストーンなのです!



マジカルミスティックルナスプレーは、

スプレーすることで、対応星座のエネルギーを取り入れ、幸運を引き寄せやすくなります。

3mlのスプレーです☆


フレッシュなエネルギーをいれています。

1週間〜10日を目処に、使い切ってくださいね。



ベースには、新月満月に対応したマジカルオイルを入れてつくります。



月のエネルギーをたっぷり転写させてから、お届けしますね♡


お月様のパワーで恋愛運&女子力アップ☆マジカルミスティックルナスプレー


マジカルミスティックルナスプレーは、ホワイトセージオイルと、ヒマラヤ水晶入り!


あなたが、彼と叶えたい目標をサポートし、仕事運も上げていくエネルギー入り↑↑↑


浄化力も抜群!


毎回ご注文が殺到します!!








本日31日限り

の限定発売!!


>>コチラから販売中!!





新アイテムの情報やブログに載せていない

日常のつぶやきはインスタでも

発信しています

 

直美のInstagram