●【7→残1】名古屋でアフタヌーンティー付魔法のカウンセリング

 

こんにちは。

透視魔女ヒーラー直美です。

 

恋の病に悩むあなたを、魔法のカウンセリングとヒーリングで幸せに導きます♪ 

 
『名古屋で魔法のカウンセリング』
魔法のアイテム付きです♪

7/19、7/20に名古屋にいきます!
 
あなたの笑顔とあなたらしさを取り戻すカウンセリングをおこないます!


 
また、この日は、あなたの目の前でヒーリングを行いますよ。

彼との関係にミラクルを起こしたい方、ヒーリングを直接受けてみたい方、現状を打破したい方

この機会に、ぜひ会いに来てくださいね(≧▽≦)

私の強いエネルギーをあなたにお届けします。
 
 
カウンセリングでは、神のご信託とも言われる
 
エンジェルカードや数秘、チャネリングをしながら、複合的にアドバイスをおこないます。
 
何でわかるの?ビックリです!!と、今までに多くの方から喜びの声を頂いております。
 
私のカウンセリングではこのようなご感想を頂いております。
 

アドバイスの通り最後に○○したら

 

「大好きだよ♡」
 

って言ってくれましたー(//∇//)

 

言わせておきながら私の方が照れちゃいましたよ(笑)

 

しかし、

彼のセリフが直美さんがカウンセリングで言ったまんま過ぎてビックリしまくりでした(笑)

 

本当に直美さん凄すぎますよー!!!

 

 

ヒーリングも前に受けたときよりパワーが強くなっているようで、

 

全身が波打つみたいに感じて凄く暖かくなります♪

 

ヒーリングの効果もまた楽しみです(≧∀≦)

 

やっぱり傷が深くなる前に直美さんに会いに行って大正解でした!

 

いつもありがとうございます^^

 

 

直美さんにアドバイスしてもらって、彼と電話で話しができて(^^)

 

全然顔も見てないから、たまには○○来てね♪って言ったら、

 

土曜日は打ち合わせがあって飲みに行くから行けないって電話では言ってたんだけど…
 

 

今日来てくれたんです〜(≧∀≦)

 

「こっちに行くからって言って、飲まないで帰って来たよ」って( ;∀;)

 

嬉しすぎる〜(//∇//)

 

 

直美さんのおかげで会えました〜(ToT)

 

 

直美さんのカウンセリング効果&アイテム購入すると

 

必ずミラクルが起きる法則(笑)

 

やはり直美さん、魔女ですね(*´∇`*)笑
 

いつもありがとうございます♪♪

 

 

直美さん!!本当に直美さんの言う通りになりました!笑

 

 

ここまでバッチリ展開が当たるともはや悔しい!笑笑

 

 

なんだかんだ○○ない

結局○○○しまう


という直美さんの言った通りになりました(゚Д゚)

 

 

 

直美さんこんにちは。

昨日はありがとうございました。

昨日、カウンセリング中にもパワーをくれてたんですか?

今日、先生が○○にいる日なんですが、先生は午後からの勤務、私は外回りの担当の日でした。
 
なので、同じ空間にいるけど、一緒に働けないな…と思っていたんです。
 
それが、予定外に2件一緒に○○につくことができました。
 
直美さんパワーすごいですね!!
 

 

 

直美さん

 

こんにちは(^o^)

 

アファメーションCD、私も○○歳のところで泣いてしまいました。

 

もう何回も聞いています!

 

今日は、カウンセリングありがとうございました(^・^)

 

恋愛についてだけではなく、

 

お仕事についても、流れや未来のことを教えてくれるので、

 

大変なチャレンジだと思いますが、勇気を持ってやっていこうと思えました。

 

 

こんなにオールマイティに頼れる方は、他にはいないと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

直美さーん(*>∀<*)

 

アドバイス通り『○○○○~ぎゅってしてー(笑)』ってダメもとでLINEしてみたんです!!
 

そしたら、なんとビックリ!!
 

今連絡しようと思ってたって即返信(*゚Д゚*)!!
 

 

少しですけど数週間ぶりに二人で会えましたぁーーー( ≧∀≦)ノ

 

元気もらいましたぁ♡♡♡
 

会いたかった…

ぎゅうってしたかった…
 

こうやって(私にくっついて)癒されてる…

って言ってくれました♡
 

 

一人で思ってるだけじゃ、何も始まらないって改めて実感しました(笑)


期待しないで、でも気持ちは伝えたら、
 

神様から嬉しいサプライズプレゼントと、彼から嬉しい言葉のプレゼント貰えちゃいました♪
 

直美さんとお話したからですよね!!
 

私、直美さん100%の女ですから(笑)
 

嬉しくて嬉しくてメールしてしまいました♡直美さんありがとうございます(*´-`)♡
 

今日はこの幸せに浸りながら家事をして眠りたいと思います(*‘ω‘ *)

 

 

直美さん、こんばんは^^

 

昨日はカウンセリングありがとうございました(^ ^)

 

直美さんにエネルギーをクリアにしてもらったおかげか、家に帰ったら眠くて眠くて仕方なかったです(笑)
 

なので、昨日は早々に寝てしまいましたよ^^
 

 

毎回のことながら、何でも視えちゃう直美さんにもうビックリすることもなく(笑)
 

 

帰りながら録音を聴いてたら、

 

直美さんがわかるのが当たり前のように話してる自分に笑っちゃいました(^^;;
 

 

直美さん凄すぎますよ〜(≧∀≦)
 

 

とにかく朝から

 

直美さんにカウンセリングで言われた通りのことが次々起こってます!!

 

なので、早速直美さんのアドバイス通り、○○の件を訴えてみました(笑)
 

 

そうしたら…直美さんが言っていた通り!!

 

私が話したら、早急に面接するって言ってくれました(^ ^)

 

それから、これも直美さんの言う通り!!


 

彼もカウンセリングの後あれからまた連絡くれましたよ〜♪♪
 

 

今日は仕事が終わってから予定があったんですが、その合間に電話もくれました〜(*≧∀≦*)

 
 

それが終わるまで頑張って待ってて!って言ってくれましたよ〜(//∇//)
 

 

声聞いて元気をチャージできました♡
 

直美さんのカウンセリング受けてなかったら、このままモヤモヤしていたのかと思うとゾッとします(笑)
 

 

やっぱり直美さんに会いに行って大正解でした(≧∀≦)
 

今度はガマンし過ぎず、限界になる前にまた直美さんに会いに行きますね(^_-)笑
 

本当にありがとうございました♪

 

 それでは、カウンセリングの詳細です!

 
名古屋で魔法のカウンセリング
アフタヌーンティー付
 
◼️開催日時 
 
・7/19(金)

11:00~12:30 

11時台カウンセリング場所
 
名古屋マリオットアソシアホテル15F
『ロビーラウンジシーナリー』



13:00~14:30

15:00~16:30

各90分

■7/19カウンセリング場所 

名古屋マリオットアソシアホテル54F
『スカイラウンジジーニス』




・7/20(土)

11:00~12:30

13:00~14:30

15:00~16:30

17:00~18:30


延長はできないので、ご了承下さいませ。
 
【アフタヌーンティー付カウンセリング】

7/20カウンセリング場所
 
名古屋マリオットアソシアホテル15F
『ロビーラウンジシーナリー』

◼️住所 〒450-6002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4

 
◼️電話番号 052-584-1111
 

◼️アクセス

 

 
 では、あなたとお会いできるのを、楽しみにしています^^

 

カウンセリングでは、恋愛運だけでなく、あなた自身の運気も、しっかり上げていきますね!!


代金
33000円(7/19)
38000円(アフタヌーンティー6000円、ヒーリング・魔法アイテム・税・サ込)



 
◆おねがい◆
決済サイトを利用して申込受付をいたします。
その際、Paypal決済や、銀行振込などがお選びいただけます。

銀行振込みやコンビニ払いなどの方は、お振込みを確認できた時点でお席の確保となります。
ご了承くださいますよう、お願いいたします。

 


 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。