●【残り1つ!再販なし!】『彼がお盆に会おうとしてくれています!!』


こんにちは

直美です^^


『彼がめっちゃ優しいんです』

『お盆に会おうとしてくれています!!』


こんな幸せ報告をいただきました(≧▽≦)!




『人間関係まで、良くなった』


誰かを思ってキュンとなる!!


彼の顔を見るだけで、胸が躍るような甘やかな気持ちになる!!


恋の甘さを表現した魅力の香りをふわりと纏い


魔女のアイテムを味方につければ、

あなたの想いは、大好きな彼に届くはず^^


思わず微笑みがこぼれるような、幸せな瞬間を魔法の宝箱2つに詰めました。


恋の宝箱は、あと1つ♪

誰がゲットするのかな?


 >>すぐにミラクルをおこしたいあなたはコチラから!


〜2023〜

N's  Roomサマーコレクション❤


魔女が作ったミラクルパワー入り恋の宝箱&金の宝箱サマーコレクション


可愛くて、パワーがあるなんて最強すぎる(≧▽≦)!!


オシャレに煌めく一連パワーブレスは厳選した石を使い、あなた仕様に仕上げます❤




●恋の宝箱ver.


ハッピーオーラをまとい、大好きな人から思いっきり愛されたいあなたへ


体中を、ポジティブオーラで満たせば、まるで、あなたに吸い寄せられるかのように、幸せな出来事が舞い込んでくる魔法の恋の宝箱。



【内容はこちら】


ご縁強化LOVEスプレー5ミリ



アトマイザーは5種類のうちのいずれかが届くよ

大好きな彼とのご縁が末永く続くように、


ストロベリークォーツの石のパワーを仕込んだ

ご縁を強化する魔法のスプレー


(トップノートは柑橘系、ミドルノートはローズ、ベースノートはムスクで色っぽく仕上げました)


『ストロベリークォーツ』


愛と美を象徴する石ストロベリークォーツを見ると、ハートがふわ~っとあたたかくなり


幸福の予感に、ワクワクと胸が高まっていくような感覚に包まれます。


「愛され上手」になるには、やはり自分への愛は不可欠。


自分が 自分であることが嬉しくて、毎日ハッピーになれるようあなたの愛される能力を高めてくれる石です。


また、持ち主の魅力を引き出して異性へのアピールを高めてくれるといわれ


恋のチャンスが欲しい人、愛を成就させたい人のサポーターとして、そのパワーを発揮してくれます。




❤恋に効くインカローズ一連ブレスレット



キュートなピンク色のインカローズ。

水晶、メタルビーズの一連ブレスレットです。

インカローズは、ソウルメイトを引き寄せる力を備え持つ人の魅力を高め、美意識を高めます。 


恋愛のお守りには最適ですね☆


※あなた仕様でおつくりしますので、手首のサイズを備考欄に明記くださいね。

◆ 使用素材 ◆


インカローズ  
(アルゼンチン産)

 
水晶ボタンカット

 
ロンデル・メタルビーズ
スターダストビーズ・シードビーズ


ちなみに、小魔女さん限定でリリースすると
毎回、取り合いで、数分で完売する!
パワーブレスなんですよ。



魔女のLOVE&MONEYパワーソルト



浄化力に優れた、良質のソルトで作ったハーブ入のバスソルトです。


女神オイル入りだから、不安なときも、女性をしっかり守ってくれます。


一人でのんびり贅沢したい夜に。


彼とのLOVEタイムに。


お風呂で使って、美しさと豊かさの引き寄せ、そして、ふたりの愛を深めてね。


【仕様】


ハーブ

ヤグルマギク

ジャスミン


ソルト

イタリア岩塩


香り

女神オイル



お部屋をパワスポに!LOVEパワーフラワーディフューザー   





恋の宝箱バージョンは、ピンクの仕様。

瓶の中には、あじさいのお花を仕込ませて
見るたびに、目からもふわっと優しいエネルギーが受け取れます^^

トゲトゲした気持ちでは、彼に笑顔も向けられないもんね^^

白いお花は、植物からつくられたソラフラワーを使っています^^ 

香りは、優しい香りのフローラル♪  

玄関やあなたのお部屋におくと、一気にパワースポットになります!!



星座の力で美を磨くムーンビューtea




月のリズムに合わせた行動で、美しさを磨きましょ^^   

女性は、いくつになっても、綺麗でいたいと思うもの。

あなたが不安定になった時、ゆらぎの期間に、月美茶を飲んでみてくださいね。

愛される女性になるためには、インナービューティーも怠らず。内側からの美しさをサポートする
魔女特製のハーブティーです。



さらにラッキー券を3箱に入れます(≧▽≦)!!


魔女と話すと彼から連絡が来るらしい!電話カウンセリング20分




つづいては・・・


●金の宝箱ver.



魔女アイテムの中で、常に人気のアイテムは


金運系の魔女アイテムなんです。


ある秘密が隠されているので、仕事運がメキメキ上がると大好評!!


あなたもぜひ、試してみてね^^


●金運アップMONEYスプレー

(言わずとしれたお金ザクザクブレンド)



発売以来、100本以上を世に送り出してきました、大人気のベストセラーアイテム。


男性の愛用者も多く、仕事運が上がると好評です。


爽やかな柑橘系の香りなので、気持ちも上がるし仕事運や金運も上がる、まさに一石二鳥!!


中には、シトリンが入っています。


『シトリン』


シトリンは豊かさを象徴する石でもあり、幸福で寛大な波動をもちます。


富、繁栄、成功、幸運を引き寄せる術をもたらしてくれて、自分が持つものを、周囲の人にシェアできるよう、人に分け与える喜びを教え


個人の喜びだけでなく、見守る全ての人に喜びを与える、豊かなパワーをもつ石です。


強力な浄化作用と再生作用をもつので


持ち主の環境に対して、非常に高い防御効果があり、浄化を全く必要としない石のひとつです。


●お金の引き寄せルチルクオーツ一連ブレスレット


ルチルという名前は、ラテン語で ” 黄金色に輝く ”という意味をもちます。


また、自分がもつ力を最大限に高めて


失敗などを恐れることなく 本人が望むものへと動いていけるよう、ゴールに達成するまでの過程においてもサポートしてくれます。


さらに、ゴールドやイエローのルチルは、経済、権力、力をサポートし、金運や仕事運を引き寄せるパワーストーンとされています。


夢や目標に諦めずに向う、情熱と意欲をもたらしてくれ、迷いのない力強い信念で、前進するパワーを与えてくれます。


※あなた仕様でおつくりしますので、手首のサイズを備考欄に明記くださいね。


◆ 使用素材 ◆


ルチルクォーツラウンドカット

(3.5mm)AA


水晶ボタンカット


ロンデル・メタルビーズ

スターダストビーズ・シードビーズ


あなたのサイズで、お作りしますね^^



●魔女のLOVE&MONEYパワーソルト



浄化力に優れた、良質のソルトで作ったハーブ入のバスソルトです。


女神オイル入りだから、不安なときも、女性をしっかり守ってくれますよ。


一人でのんびり贅沢したい夜に。


彼とのLOVEタイムに。


豊かさのパワーを取り込みたい時に。


お風呂で使って、美しさと豊かさの引き寄せ、そして、ふたりの愛を深めてね。


【仕様】


ハーブ

ヤグルマギク

ジャスミン


ソルト

イタリア岩塩


香り

女神オイル



●お部屋をパワスポに!金運アップフラワーディフューザー







金の宝箱バージョンは、黄色の仕様。

白いお花は、植物からつくられたソラフラワーを使っています^^ 

香りは、金運を上げるキンモクセイの香り♪  

気の入口、玄関やあなたのお部屋におくと、一気に金運パワースポットの出来上がり(≧▽≦)!!



●星座の力で美を磨くムーンビューtea





月のリズムに合わせた行動で、美しさを磨きましょ^^   

女性は、いくつになっても、綺麗でいたいと思うもの。

あなたが不安定になった時、ゆらぎの期間に、月美茶を飲んでみてくださいね。

愛される女性になるためには、インナービューティーも怠らず。内側からの美しさをサポートする
魔女特製のハーブティーです。


まだまだ、あるよ!

金の宝箱にも、ラッキー券が3箱入ります。


仕事運・金運がアップする!

電話カウンセリング20分

(話しながら仕事運、金運アップのエネルギーを流します)



使うたびに嬉しいミラクルが次々と!!


どれも一つ一つが、魔女パワー入りだから


つかうたびに、エネルギーが、ぐんぐんと体やココロに満ちてくるのを感じるはず。  



恋の宝箱、金の宝箱

それぞれ5つの魔女アイテム❤
あなたは、
どちらの宝箱をゲットする?

⚠音がします


【数量限定】〜2023〜

N's  Roomサマーコレクション


魔女が作ったミラクルパワー入り恋の宝箱&金の宝箱サマーコレクション


各10個限り!

リリースは、今夜20時!


金の宝箱、完売御礼!

恋の宝箱は、あと1つ!!



 

 

 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】
 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。