『波色をシュシュッとすれば彼が来る』3女神のパワー入り恋を育てる波色スプレイ

 

こんにちは

透視魔女ヒーラーの直美です


香りは、言葉を使わずに、相手の気持ちを引きつけることができる、魔法のアイテムなんです!


「波色スプレイをシュシュっとすると彼を引き寄せます」


こんなコーフン気味なメッセージをいただきました







なかなか会えない関係に、モヤモヤしたり、悩んだり。


いつも、私ばっかり誘ってる。。


彼に頼られてばかりで、リードしてもらえない。


本当は、

『もっと彼から誘って欲しい』
『もっと会いたいと思われたい』

あの人と、もっともっと仲良くなりたいし


もっともっと愛を深めたい。


恋する女性、誰もが願う


彼の『会いたい』に火をつけて

夏恋を育てる

波色の香りができました。


しかも、女性をサポートしてくれる、江ノ島の3女神のエネルギー入り。


私がヒーリングを送っている場所でもあります。



涼しげなスプレイの色だけど


香りをまとうと、アツい夏恋にスイッチが入る!


今年こそ!!


大好きなあの人からの

『会いたい』を引き出しちゃお(≧▽≦)


女神のエネルギーは、女性の幸せを力強く応援してくれます!!


今、彼と仲良しな人は、より仲良く。


なかなか会えない人には、彼との距離が近づくように。


香りの魔法を使ってみてね!!



使用ストーンは「ローズクォーツ」


愛とやさしさの象徴とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。

余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、目にすることで女性らしい輝きを、ふたたびもたらしてくれるでしょう。

また、この石は、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、

ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にオススメのパワーストーンです。

癒しのエネルギーにもあふれていますので、失恋したハートにはふたたび新たな愛へと向かわせるパワーを与えてくれます。

バラ(ローズ)のふるさとであるとされる、愛と美の星《金星》(ヴィーナス)を象徴するローズクォーツ。

素敵な出会いや結婚を願う人に、最適な石です。


フリフリすると、星型のホロと、ローズクォーツが、あなたの乙女心を刺激します。


秘密の恋を応援する、力強いエネルギーも感じるはずです!!



■こんなあなたにオススメです


・マインドを安定させたい

・自分に自信をもちたい

・魅力的でキラキラした女性になりたい

・彼と一緒に幸せになりたい

・彼にもっと追いかけてほしい


・彼から会いたいと言われたい


・心のさみしさを埋めたい


・秘密の恋を成就させたい


あなたのサポーターとして、香りのパワーを発揮してくれます^^

 

この香りを纏うと、もれなく、ステキな奇跡がもたらされるでしょう。


ブレンドは魔女特製


アロマセラピストである私がブレンドした、

男性からの「会いたいを引き出す」に香りに仕上げています。

縁結びの成就エネルギーも入れました。
 
使っているオイルは、マジカルオイルになります^^

※マジカルオイルは、Sun'sEye(サンズアイ)社のオイルを使用しています。
月のサイクルと他の惑星の影響に合わせて、手作りでブレンドされているオイルです。

注)音が出ます

『彼の会いたい』を3倍引き出す波色スプレイ!!
〜女神様のお告げ付き〜

●あなたのミッション

彼からの鼻息荒いお誘いも、迷いなく受けるべし!!


\大人気!/
いつでも使える
5Days☆シンデレラヒーリング付きもありますよ!!