●『私ってダメな女』を卒業して、自分史上最高に愛されるわたしになれる!驚愕の恋愛ヒーリング付きセミナー


こんにちは
魔女ヒーラーの直美です


「私って、なんでいつもダメなんだろう」

「いつも同じ失敗ばかり」

「ダメな女!!」

こんなふうに、自分自身に対して、日々ダメ出しを繰り返していませんか??

だったら、ちょっと待って!


日々、ダメ出しをして、あなたは変われましたか?

もしかしたら、ずっと何年も、同じことを繰り返してはいませんか?

そんなに自分責めしたら、あなた自身が可愛そうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

泣いているわ・・・


そんなあなたに、魔女がメンヘラ女子の処方箋をお出しましょう。

50名が受講された
大人気のあのセミナーが、いよいよリリースです!!



これを知れば
今後の人生をコントロールできるようになるんです

その謎は『私ってダメな女』を卒業して、自分史上最高に愛されるわたしになれる!驚愕の恋愛ヒーリング付きセミナー 

で、解き明かされます。

他人が機嫌が悪いと、私が何かしてしまったかな、と考えてしまい、落ち着かなくなる。

他人の顔色を伺い、話しかけるタイミングを異常に気にしたり、自分の意見を言うことをのみ込んだりするクセがある。

気がつけば、いつも意識は外に向けられ、恋愛でも、苦しい思いをすることばかり・・・


今まで、本当にしんどかったよね(泣)

よく頑張ってきたよね〜

これからは、他人や妄想に振り回される人生は、バイバイ!

終わりにしましょ!!

大丈夫、ちゃんとあなたは変われるから!!


あなたも、こんなことで悩んではいませんか?


・彼からのLINEに一喜一憂して、振り回される。


・彼からちょっと返事がないと、悪く考えたり、嫌われたのかな?とか思う。 


・他人の顔色を伺い、自分の意見を言うことをのみ込んだりするクセがある


・自分に自信がない。なんで私?どうせ私のことなんて…と考える。 


・本当は奥さんと仲良いんでしょ?都合の良い女でしょ?と捻くれてしまう。


・彼の言葉、行動を信用できない。しようとしてない。


・他人が機嫌が悪いと、私が何かしてしまったかな、と考えてしまう


・彼と会えても、わざわざ落ち込もうとする。 


・なんだかんだ、悲劇のヒロインがすき


・平和や安心はいけない、つまらないと感じている


・親から『あんたがダメだから、子ども達がダメになる!母親として全然ダメ!!』と言われて、自分の意見に自信がない


・すぐに『どーせ...』という子どもの接し方がわからない


etc・・・


これを、自己肯定感が低い状態といいます。



これね、180分でぜーんぶ解決しちゃいます

今までの自分とバイバイしちゃいましょう

もし、今のままの状態だと…


 いつも彼や他人の言動に振り回され続け、歳をとってお婆ちゃんになっていくだけです。


そんなの、自分がかわいそうですよね!


改めて、自己肯定感とはなんでしょうか?


自己肯定感とは、自己を肯定すること。

「ありのままの自分を肯定する感覚」のことです。 


他人と比較することなく、

自分自身が「今の自分」を認めてあげることで生まれる感覚で、物事を前に進めるための原動力となったりします!

自己肯定感は、無理をしてでも高めましょう!ということではありません。 

 まずは「現状を正しく見る」ということが大切です。

じゃあ、一体どうしたらよいの??


今まで、謎で、よくわからなかったメンタルの部分を解説できる!

プロの凄腕メンタルコーチにお話を聞いてみました。

今回、セミナーに、ゲスト講師としてお呼びしたのは

パワーコーチ㈱代表取締役
中城卓哉さん


14年間で、なんと!!8183名以上のメンタル改善に貢献した凄腕コーチなんです^^

市長、議員、経営者、メガバンク、大手自動車メーカー社員など

幅広いクライアントの支援実績があります。

ここだけのハナシ。

奥さまも、拗らせ女子なんだそう^^

ナイショだよ(笑)

だから、あなたの気持ちも理解しながら話していただけます。

ここで、中城メンタルコーチから、あなたへメッセージがあります。



プロのコーチから学ぶことで

・同じ問題を再発することがなくなり

・自己肯定感についての、正しい知識が身につく

・見当違いな知識を詰め込んで、無駄なお金を出費したりすることがなくなる

・自分に自信を持って、毎日を快適に過ごせる

・恋愛だけでなく、仕事にも良い結果として結びつく

自己肯定感がどん底の状態から脱出できます!



今のままじゃ嫌だ!!

何が何でも、現状から脱出したい!!

そんなあなたの自己肯定感が、爆上がりするセミナーです^^

もう、嬉しくて笑いが止まらない!!


大人気だったコチラのセミナーは、すでに50名が受講しています!



最新のセミナー情報は、コチラからゲットしてね♡
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n


 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。