いつもと全然流れが違うんです!!売り上げも充分に立ちました

 

こんにちは。
魔女ヒーラーの直美です。


「ミラクルばかりの1日でした」


コーフン気味にメッセージを下さった彼女。


カウンセリングでお話するだけでも、あなたの中の細胞が元気になり、ミラクルを起こす原動力になりますよ!



カウンセリング後に、こんな嬉しいメッセージをいただきました^^
 

 直美さん 


今日、朝から身体も軽いし、元気みなぎって仕事に行きました‼️ 


朝から◯◯店舗と◯◯店舗にお客様がいれかわり立ち替わりで、


いつもと全然流れが違うんです‼️

売り上げも充分に立ちました



すごすぎです!

絶対直美さんパワーです!!!


 アドバイス頂いたことも 早速実践してます 



彼とも腹を割った話ができました。 


 (中略)


彼の思っている、ほんとの気持ちを聞かせて貰いました。


その上で、器が小さくてごめん。


俺も声張ってくわ! って、寄り添ってお互いストレスにならないようにどうしたら良いか話せました。


お互いにキャパオーバーの波がくることや、彼とは距離がないとダメなこと。


どっか旅に出ても私のとこに帰ってきたいこと。いい話できました。


ミラクルばかりの1日でした❣️


直美さんパワーがハンパないです‼️ 


どうもありがとうございました

また、よろしくお願い致します

 

こちらこそ、ありがとうございました^^


彼女は、カウンセリング直後、こんなメッセージを下さいました!



お話しながら、波動調整してますからね^^


体も楽になるはずです。



彼と会社を共同経営していると、やはりぶつかることも多々あると思います。


忙しいと、より激しくぶつかったりしてね(^^ゞ


これも、ちょっとした対策で回避できたりしますからね。


彼をみて、性格なども分析して、アドバイスさせていただきました!


すると


いつもと全然流れが違うんです‼️

売り上げも充分に立ちました


やったあ(≧▽≦)(≧▽≦)


お店にも、エネルギーを送り込み


彼と彼女の意識を上げさせていただきました。


わたしは、恋愛だけでなく


仕事もよくなってほしいという気持ちが強いです。


あなたの人生そのものが向上し、笑顔になれるお手伝いができるのが、ヒーラーとしての喜びです。


彼とのお仕事も、これから楽しみですね(≧▽≦)


どんなお悩みも、チャネリングパワー全開でお受けしています


わたしは時々、海辺でパワーチャージしています



誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座


彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」


恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク


【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。


あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

♡恋する乙女の必需品♡各種ミスティックスプレー

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】

 お問い合わせ 

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。