【今夜20時発売】魔女特製☆愛されビーナスHug&Kiss(ハグキス)ミスト

 

こんにちは。

透視魔女ヒーラーの直美です


魔女がつくるこのミストは、使い方次第でアナタのオーラもキラキラ輝く仕様です^^


カレに愛されるため、だけでなく、自分自身をキラキラに輝かせるためにも、つかってみてね〜


魔女特製のビーナスミストをつかい


恋愛だけでなく、あなたの人生そのものを、何段階もグレードアップさせちゃいましょう(≧∇≦)



ビーナスのように、ただそこにいるだけなのに、男性の視線を独り占めする。


きらめく色と香りで惹きつける、ミストの魔法を堪能してください。


彼が離れなくなるかもよ!ねぇ〜どうするの?^^



こちらは、発売以来、大人気のハグキスの香りに、女神オイルを入れた贅沢なミストです。


手にすると、ぱあーっと自分のエネルギーが上がるのを感じるはずよ^^



ビーナスミストの使い方


①左手にミストを3プッシュ。


②目を閉じて、香りをしばらく楽しみます。


③両手で香りを包んで、自分のオーラに広げましょう。


④あなたの周りのマイナスエネルギーを祓い、女神の愛されオーラで満たします。


モテモテ!輝くオーラのあなたに大・変・身!!



・あの人の心を、もう一度取り戻したい

 

・片思いの恋愛に、動きがほしい

 

・彼からのアクションが、もっとほしい

 

・彼から、追いかけられたい

 

・彼との関係を守ってほしい

 

・魅力的な女性になりたい

 

・ミステリアスな色気がほしい

 

こんな願いを秘めたあなたへ。


ミストを広げると、エネルギーがじわじわと動きだし、ステキな恋の奇跡がもたらされるでしょう。

 


仕事中も邪魔にならない優しい香りです。

アロマセラピストである
わたしが選んだ香りのブレンドはこちら


・ラベンダー
 
ストレスを軽減して心身のバランスを整える
 
・マンダリン
 
不安、混乱、自信喪失といった心の状態をサポート
 
元気を与え、明るく喜びを感じられるようになる
 
・ゼラニウム
 
感情を押し殺してしまいがちな方へ
 
感情を受け入れ、感受性を高めてくれる
 
・フランキンセンス
 
大人女子のアンチエイジングに
 
自分を取り戻したいとき
 
鎮静と高揚をバランスよく保ってくれる
 
・ネロリ
 
天然の精神安定剤
 
不安やうつ状態を和らげて心を安定させる
 
+Hug&Kissのヒーリングもお入れします^^
 
なんて、贅沢なんでしょう!!

 

●女神オイル クァンイン(観音)
 
クァンイン(観音)のパワー入り
 
ハートを開き、物事をありのままに受け止める
 
 
 
クァンインとは、東洋の女神さま。
 
日本では「観音さま」と呼ばれていますね^^
 
純粋さ、優しく育む愛、優しい力を司ります。
 
自分自身や、周りの人々に対して、慈愛と慈悲の心を持つことができるように助けてくれますよ。
 
成分:ジャスミンの花、エッセンシャルオイル、大豆オイル
 
香りの特徴:優しく爽やかでほのかに甘いフローラルノート+滑らかで気分を高揚させる香り

※オイルは、有機栽培だけにこだわらず、自然農法などによって収穫された自然原料を使用し、

さらにその中から、最良の品質のみを厳選されて作られたものをつかっています。

高い波動をもつ香りのエネルギーが、バイブレーションのように、あなたに届き、恋の奇跡をおこす力を授けてくれます。
 
落ち込みがちなマインドも、ハグキスの香りと、ピンクのカラーで優しく包み、明るい方向へ向けてくれます。

もちろん!!

彼からのハグ&キスも、止まらないわ(*˘︶˘*).。.:*♡


サイズは、10mLサイズと30mLサイズをご用意しました。

たっぷり使って、恋愛運だけでなく、あなたの人生そのものを、グレードアップさせて下さいね!

発売は、5/29(日)夜20時より

 

数量限定販売となります^^


彼だけじゃもの足りないあなたも(笑)


異性から愛されるオーラをまとったら、モテモテの人生がスタートしますよ♡

 


 
※数に限りがありますので、必ず手に入れたい!という方は、ぜひこちらのフォームにご登録くださいね!!
 

↓販売は、こちらから行います!