●【チラ見せ動画】アロマセラピスト監修の溺愛されるセラピーが学べます

 

こんにちは。

魔女ヒーラーの直美です。


彼の愛を独占したいのならば・・・

癒やしを提供できる女性にならなくちゃね



A. ご入金確認後、48時間以内に発送いたします!


溺愛オイルは、女性の全身トリートメントが2回できる量、たっぷり入れてお届けします。


だから、届いた日から、すぐに練習できちゃいます(≧∇≦)


彼に会ったときには


溺愛トークと、トロけるようなトリートメントで、彼の身も心もあなたのものにしちゃってね♡


毎日会いたい♡とか言われたりして〜(≧∇≦)



あなたの手のぬくもりで、たくさんの愛のこもった癒やしをプレゼントしてあげて。


彼と会う口実にも使えるのに♡


知らないなんて、もったいないわ〜


アロマセラピスト監修


彼とのチャンスを最大限に活かす動画ができました!


自分へのボディートリートメントにも使えます!!

まさに、一石二鳥。



 

直美さん♡こんにちは


 昨日、ヒーリングセラピーの動画購入しました 


半分ほど拝見したのですが


…これは私のために作成して下さったのですか!?


 と勘違いするほど、セラピストを目指す私にドンピシャな内容です


 実技講習の予習復習に、たくさん拝見します。 


直美さんの手技や動きで、自分がやっているところを、たくさんイメージできそうです。 


 ステキな動画を、ありがとうございました

 

わたしは、もともと、アロマセラピストです。


セラピストを目指すあなたにも、使える手技ばかりですよ^^


セラピストならではの、タオルの使い方なども、実際の現場にいたからこそ、お伝えできるんです。


ヒーリングセラピーを実践すると、人へのおもてなしの心も育てることができますよ♡



彼の癒やしの女性になりたいならば・・・

これを知らないなんて、もったいない(≧∇≦)b


>すぐに実践したい方はコチラから 



彼に、いつもそばにいてほしいと思ってもらいたい。


彼の癒やしの女性になりたい。


一緒にいるときは、彼に癒やしを感じてほしい。


そんな優しい気持ちをお持ちのあなたへ


彼の心を解放させるLOVEトーク


そして、ヒーリングセラピーを身につければ、身も心も、もうあなたにしか目は行かなくなります!


「ヒーリングセラピーを勉強したから、ちょっと練習させて」


そんな誘い文句を使って、彼と会う口実作りもできちゃいますよ♡


このLOVEトークと

セラピーを身につければ


           大好きなカレの

\唯一無二の存在になれます/


>すぐに実践したい方はコチラから 



カレに溺愛される

ヒーリングセラピー&

ソファーで誘うLOVEトーク♡


こちらの動画では、疲れたカレの心をほぐし、解放させてあげるLOVEトーク


だけじゃない!


カラダのトリートメントで、優しい声掛けと、緊張をほぐす技術もお伝えしています。



ソファーに座って、甘いトークを楽しみながら、カレの手を取りハンドセラピー。

気持ちがふわっと緩んだところで、ベッドへ誘導。彼を癒やして、疲れを取ってあげてください。


わたしは以前、アロマセラピストとして、実際にお客様に施術を行っていました。


頑張りすぎて、悲鳴をあげているカラダ。

目の当たりにした、心とカラダのアンバランス。


2000人以上のクライアント様に施術をさせていただき、多くの主訴を聞いてきました。


疲れている男性って、想像以上に多いです。


そんなとき、あなたの手で、カレを癒やしてあげることができたら・・・




大好きなカレの

唯一無二の存在になれます



ウソじゃないですよ。
こんな未来があなたにも、やってきます。


 

ちょっと想像してみてください。

いいですか?

あなたにも、急にやってきますよ。


憧れのアノ人と、、、

まさか、朝まで一緒にいられる日がやってくるなんて。



あなたも、いざ彼と2人になったら・・・


緊張しちゃって、ギクシャクしちゃって。


せっかくのチャンスが台無しに・・・


なんてことにも、なりかねません。

後で後悔しても遅いんです。



彼だって、緊張しているかもしれないし、


あなたからも、スマートに甘えることができたら、彼の気持ちもあっという間に緩んでいきますよ^^


いろんな意味で、彼にストレスを与えない女性は大切にされます。


そこで、有効なのが


カレが喜ぶLOVEトーク

溺愛されるヒーリングセラピー



魔女の正体は、アロマセラピスト。

その知識を活かして、初心者でも、無理なくできる内容のトリートメント動画をつくりました。



彼にトリートメント!?
わたしには、関係ない話。

そう思ったアナターーーーー!!


必要になるときって
突然!!
予期なくやってくるんです!!!


先ほどご紹介した彼女は、大どんでん返しを経験したひとり。

そのまま朝まで・・・

あなたにも、いつおこるかわかりませんよ〜

覗き見厳禁!!

動画では、ソファーに座り、
LOVEトークをしながら、ハンドトリートメントを行う、オイルなしバージョン。


また、ベッドでの、ヒーリングトリートメント



あなたの手から感じるぬくもりは、多くを語らなくても、彼に愛がじんわりとつたわります。

コミュニケーションって、言葉からだけではないんですよ!


トリートメントを、もっと気軽に、彼とのコミュニケーションツールのひとつとして、取り入れてみてください。

癒やしを提供できる女性は、
やっぱり大切にされているんですよね♪



動画を見たら、すぐに実践していただけるように、
LOVE溺愛ブレンドオイルも、プレゼント!

動画を見て下さった方のために、専用の溺愛オイルをつくりました^^

このオイルは、子どもさんにも使っていただけるような、優しいものにしてあります。



今月中に、ご購入の方には、


特別なハンドトリートメント無料チケット&ヒーリングトリートメント券もついてきます。


>すぐに実践したい方はコチラから 




ちょっとだけチラ見せしちゃうよ〜

音が出ます


 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。