●資格試験に合格&2社から内定がもらえそうです


こんにちは。

魔女ヒーラーの直美です。


資格資格に合格!そして、転職活動もしているのですが、2社から内定がもらえそうです

 

 こんな嬉しいご報告をいただきました!!


 
喜びの声をご覧ください♪

 

 『神様お願い!神頼みブレンド〜仕事運・金運』


『ゴールドラッシュスプレー』の香りに、助けられました!


10年前に落ちた資格試験に再チャレンジしたのですが、


本日、合格

連絡がありました


そして、転職活動もしているのですが、


2社から内定がもらえそうです


うれしいーっっ

香りの魔法のおかげです💕✨


本当にありがとうございます。


チョコミストも、大好きです❤️

なかなかない香りですね。

 

やったあ!!

おめでとうございます(≧▽≦)

お仕事をしながらの資格取得、時間が限られた中で、よく頑張りましたよね^^

さらに!

2社から内定がもらえそうです

転職先でも、またひっぱりだこになりそうですね〜♪

有言実行。

いつでも、前向きに行動されていて、素晴らしいです!!

 あなたも、仕事運を上げたかったら、金運系のスプレーを利用してみてください。

彼と一緒に
昇格だって、叶うかも☆


香りが、頑張るあなたの後押しをします!!

私も、作りながら、いつもこの力に驚いているんですよ〜!!