●何のために占いがあり、どう使えばよいのか

 

こんにちは。

魔女ヒーラーの直美です。


私は、カウンセリングでご相談をいただくと、


まずは文章やお話を聞きながら、チャネリングで、ざっと状況をみています。



結局、占いは、当たる、当たらないはあるものの、

自分のことを知り、自分以外の人を知るためにあります。

 

たくさんの本を見て勉強していると、


表現の仕方が違うだけで、おなじようなことが書かれているので、おもしろいです。

 


人は、自分を基準に考えるから、相手がわからないと悩むことになり、苦しんだり、イライラします。
 
自分を知り、相手を知る。


これだけで、人間関係の些細な悩みや不安は少なくなります。
 
自分とまわりは違う。


見ているところが違ったり、何を大切にして、どんな思考をもつ人なのかを、理解する。


アナタと彼も、また違います。



何がどう違うのか?


カウンセリングでは、数秘術と魔女の知恵を織りまぜて、お話させていただいております。


 「言葉にして頂いたことで、彼のことを整理できました笑」


と、嬉しいメッセージもいただいております!



毎日のカウンセリング現場から、


同じような悩みを抱える方に多く出会うことから、メルマガに、新しいコーナーをつくることにしました。

 

    

数(すう)を制するものは恋愛を制す

魔女が占う恋愛相談室♡


数を知れば、自分のことも、好きになれる♪


数を知れば、大好きなあの人と、もっとわかり会える♪


魔女の知恵も織りまぜながら


不思議な数字の魅力をお伝えし、アナタの悩みを解決に導いてしまおう!というコーナーです。


ところで、数秘術ってなんだろうと、疑問をもったあなた。
 
これは、数の学、数の論と言われており
 
誕生日から導きます。
 
私のカウンセリングでは、彼の生年月日をお聞きする場合もありますが、お話しつつ、彼の人となりもチャネリングでみています。
 
・その方のもともと持っているもの、本質

・運命

・人生でのチャレンジすべきこと

あなたとの相性なども、数から読み解けます。


たとえば、こんなお悩みも解決できます。

 

直美さん こんばんは


今週も、お告げありがとう ございます♡


毎回、すごく楽しみにしてます


出会った頃は、彼がすごく積極的でしたが、


最近では、わたしを どのように思ってくれているか、わかりにくく、不安になります。 


大事にしてくれていますが、女としてどう考えているかわかりません。


私はずっと彼のこと大好きなんです。


文章にして 思いましたが、、 なんて贅沢な悩みでしょうか。大事にされてるのに欲張りですね。。

 

彼から大事にされてるのに、漠然とした将来の不安と、


女としてどう見られているのか、彼の頭の中が、知りたいのですね!


まずは、アナタ自身の本質と、彼の本質を知ることからはじめていきますねー♪


では、早速、メルマガで読み解いていきましょー。



直美さん ありがとうございます!! 


彼は。。の部分ですが、まさに彼です。 


びっくりするほどに彼でした!!! 


言葉にして頂いたことで 、彼のことを整理できました笑 


わたしが、よく注意されるのも 理解できました 


彼と私、一般的な高級ブランド志向ではないのですが、身につけるものにはこだわりがあり、一緒にお店をオープンさせました。 


なんだかとても不思議な気持ちです。


 直美さんに直接お会いしたこともなく、 もちろん彼のことなど大してお話させて頂いていないのに!!! 


なぜにわかってしまうのでしょうか


 今、(魔女のシンデレラ)ヒーリングも毎日受けさせて 頂いていますので、


この機会に 自分自身も大事に、彼とのことも大事に がんばります! 


モチベーションがあがりました! 


仕事でも仲良くやっていきたいですっ 


ありがとうございました❣️❣️

 

基本は、おなじタイプですが、


アナタが、「まぁ、いっか〜」と思うところが、彼はそうじゃないんです。 


わたしが、よく注意されるのも理解できました 


そこを理解して、彼への対応を工夫すると、とても良い関係が築けますよ(^^)/ 

 


さらに、メッセージをいただきました^^

ありがとうございます。



自分を知り、相手のことを理解するって、とっても大事なんです!!


数秘は、バッチリ教えてくれます



ただ、知るだけではいけませんよ。

彼を知り、理解して

【対応方法を考える】

「わたし、わたし・・・」が全面に出ていては、彼のことは、永遠にわからないでしょう。


カウンセリングでは、一緒に彼を読み解いて、


「こうしたら伝わりやすいよ」


「こんな対応をされると嬉しいよ」


をお伝えしています。



私のカウンセリングでは


数秘☓オラクル、タロット☓チャネリングを使い、見ています。


占いの種類は、


命術(生年月日など変わらないものを使う)


卜術(偶然出たものに、意味をもたせる)


相術(手相、人相など、ものの形をみる)


と3つに分けられるのですが、


命術では、生年月日や出生地から、生まれ持った性質など、【変わらないもの】を占い、


卜術では、今、偶然起こった出来事から、【いつか変化する内容】を占います。


相術は、今の形を元に、【将来の変化】を占えます。



なので、


命術は、数年以上の長期間を対象にした占いが得意


卜術は、数ヶ月の短期の変化を占うことが得意


相術は、数ヶ月〜中期間に起こる出来事を占うことができます。


今後、カウンセリングでは、手相も取り入れます。


占いでは、このなかから、2種類以上を組み合わせて占うと、精度がグンと上がるので、


私は、カウンセリングでも取り入れているんですよ^^


というわけで、このコーナーでは、


特にお互いが持っている【数字】に着目して、


魔女の知恵も織りまぜながら、アドバイスさせていただいております。


>こちらから、彼女に行った、魔女の回答をご覧くださいね 



 



完璧じゃない、自分を許そう。


そして、前に進もうね。



コチラから、魔女とおしゃべりできますよ!
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n

 

 

 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。