●それ!男性を学ぶチャンスですよ!


こんにちは。

魔女ヒーラーの直美です。


わたしは、数ある占いの中でも、占いの帝王と言われている占いを使い、鑑定しています。


占いは、卜術、命術、相術に分類され、未来や宿命、運命をみていくことができるんですよ^^



ヒーリング中に、このようなメッセージをいただきました^^
 

おはようございます!


ヒーリング効果なのか、ライン来なかった人からラインきて、会いたいって言われてます。

でも、お願いしてる方とうまく行ってるので、会わない方がいいですよね?


すみません!相談してしまって‥!

 

いろいろと不安になりますよね〜


質問は、遠慮なくしてくださいね^^


ヒーリング効果なのか、ライン来なかった人からラインきて、会いたいって言われてます。


おおーっ(≧▽≦)


モテ期到来ですねーーー♪


おめでとうございます^^


でも、お願いしてる方とうまく行ってるので、会わない方がいいですよね?


これ、贅沢な悩みですよ(笑)


アナタが嫌じゃなければ、会いに行かれてはいかがでしょうか??


リアルに男性と接して話すと、机上の勉強よりも、セミナーよりも、断然勉強になります!!


実際に、自分で感じたり、実感して、理解し、やっと人は学びますからね〜


いくらセミナーに出ても、一向に彼との関係が良くならない場合は、


世の中の男性と話すと、何気ない会話から、オトコ心を知る、ヒントが得られたりします。


ぜひ!会って、会話を楽しんできてね!!



さて、リアルな【不倫男性の声】って、あんまり聞く機会ってないですよね?

カウンセラーから、こういうものですよ!と言われても、ホントかな・・

なんて、疑問がぽんとアタマに浮かんだり。


そこで私が、クライアント様の聞きたいことを、根掘り、葉掘りインタビューしてきました(笑)

不倫男性が、そんなふうに考えているんだ!!がわかり、なかなか、面白いですよ^^♪



動画をご覧いただいた方から、ご感想をいただきました。


こんばんは(キラキラ)


音声セミナー聴きました!


(不倫男性の)リアルな話が聞けて、


なるほど、そうなんだぁ~と思いながら聞いていました!


何度もきいて、彼もビジネス面でもコミュニケーション術を身につけていきたいと思います


いつもありがとうございます


少しづつ成長していけるよう頑張ります

ssage 

 

コミュニケーションスキルが上がると


恋愛だけでなく、お仕事の人間関係だって上手くいくようになるんです!


いつも、人との関わりがうまくいかない、、、こんな悩みとも無縁になります!


もちろん、大好きな彼にも溺愛されちゃいますよ♪



コミュニケーション術について

何度もきいて、


彼もビジネス面でも


コミュニケーション術を身につけていきたいと思います


これを、自分のものにできると、お仕事にも使えますよ!

そのためには、

●ノートに書き出す  

●腑に落ちるまで、何度も聞く

これがとっても大切よ!!

『わかったつもり』では、いざというときに、でてこないんですよ・・・

あなたにも、経験がありますよね。


大好きなカレと、楽しくコミュニケーションを取りたいのに、会話が続かない。

褒め方がわからない。

こんな悩みを抱えているのは、あなただけではありません!

ある、3つのポイントをしっかり抑えれば、

カレが喜ぶ褒め方で、どんどんあなたに依存させてしまうことだって可能なのです。

ある意味、危険(笑)


・彼に、たくさん会いたいと言われたい

・LINEを既読スルー、未読スルーしないで欲しい


・関係をグレーにせずにちゃんと付き合って欲しい


・食事に連れていってほしい


・カラダの関係でも満足したい

など


彼にしてほしい事を正直に伝えただけなのに、どうして受け入れてくれないの?


プンプン!と拗ねてみたり。


ついつい、責めてしまいがちな方。



彼は、私の事を一体どう思っているの?


なぜ、彼は、私の望みを叶えようとしてくれないのだろう?

不安を抱えながら、過ごしていても、彼とのお付き合いを楽しめるはずがないですよね?


じゃあ、どうすれば彼とのお付き合いを楽しみつつ、あなたの要求も叶えてもらえるのでしょうか!?


あるスキルを身につけると


彼のために我慢しても、彼のために尽くしても


愛されないという、悲しい現状に絶望する毎日から解放されます。


そのために必要な技術とは、


ポジティブな感情も、ネガティブな感情も


全部、包み隠さず表現する技術です。


感情を、全開で表現する技術は2つ


・自分の心にある、どんな感情も認める技術


・感情を出す事と感情的な要求を切り離す技術


この2つをマスターして、感情をうまく使いこなす事が出来れば


必ず、溺愛されるオーラをまとった、愛されスイッチが入った状態を手に入れる事が出来ます。


その秘密は・・・


スバリ!


コミュニケーションにあります。





溺愛されている女性は、無意識に、


コミュニケーションの中で、


彼に対して、目に見えない大きなメリットを与えているのです!


えっ、そうなの?


あたしは、無理!!


と思いましたか?

この、溺愛される力は、誰でも身につけることができます!



彼への褒め方


おねだりの仕方


好意や興味の示し方


ポイントがわかれば、誰でも使いこなすことができます。


普通のコミュニケーション術とは違いますよ!


カレに溺愛されるための禁断のコミュニケーション術です。


※ちなみに、お仕事にも使えます(≧∇≦)b


・上手な聞き方

・好意の示し方

・超自然なアピールの仕方

・おねだりの仕方


根拠があるテクニックをお伝えします!



結果、あなたは、カレにとって、無くてはならない存在になること、間違いなし!!


やったあ(≧∇≦)


●彼に自信を持たせてあげられる、あげまん女性になれる2つの技術について


彼のあげまんになりたければ


・褒める技術


・聞く技術


これが大切になってきます。


褒めるのも、ただ、褒めればよいわけではありません!


褒めるポイントの焦点は3つあります。


これを、絶対に外さないこと!!


音声セミナーでは、彼とのやり取りを、具体例を出して、実践しています。


こんな感じで、ポイントを押さえればいいのね♪がわかります。


ポイントをついた褒め方をすると、


カレが、めちゃくちゃ喜びますよ!!



あなたと一緒にいると、とっても楽しくなり

カレから、溺愛され、あなたじゃないとダメだと依存される人生がスタートします!

彼との欲しい未来が、手に入ります。

カレだけでなく、まわりの男性からも、大切にされるようにもなりますよ。


 

知っていると損はない!!!

不倫男性の心を知ることで、彼の攻略法もゲットできます!


 

クライアント様が、聞きたいアレコレ27個


カレに溺愛されるための、禁断のコミュニケーション術



ここがわかれば、悩まない!!

カレに溺愛され、ビジネスでも使える愛されるコミュニケーション術


こちらは、スゴい勢いでご購入いただいております!!


 この商品は、オンライン動画になります。


ご購入は、こちらから 


こちらは、Wi-Fi環境がある場所なら、いつでもスマホやパソコンなどで、ご覧いただけます。


お申込み(入金確認)から5日以内に視聴案内メールを、送信いたします。


視聴者様は、専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴していただきます。


・スマホで視聴される方には、Wi-Fi環境での視聴をおすすめします。


・携帯のアドレスからご購入された場合は、メールが届かない場合があります。


パソコンからのメールを受信できるように設定をお願いします。


douga@video-seminar.net からのメールを、受信できる設定をしていただきますよう、お願い致します。


対応ブラウザをよくご確認ください。


購入後の、お客様都合による返品・交換はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。


動画視聴対応の端末、ブラウザは以下の通りです。


■ Windows


・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)


・FireFox(最新版)


・Google Chrome(最新版)


■ Macintosh


・Safari(最新版)


・FireFox(最新版)


・Google Chrome(最新版)


■iOS(最新版+過去1世代分)


・Safari(最新版)


■ Android (最新版+過去1世代分)


・Google Chrome(最新版)


お支払い方法は、Paypal決済、コンビニ決済、キャリア決済、銀行振込など、ご自由にお選びいただけます。

 

カレが、どんな状況でも、


適切なコミュニケーション方法がわかり


カレから、溺愛される人生がはじまりますよ!


楽しみだね〜^^♪



【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。