● progress mentallyとシンデレラヒーリングわたしはどちらのヒーリングがよいの?


こんにちは。

魔女ヒーラーの直美です。

 

魔女のシンデレラヒーリングは、5日間のものもあり、大好評をいただいております。


きれいなカードがついてくるので、目からもエネルギーをたっぷり受け取れるヒーリングです。



こんなメッセージを、いただきました。
 

直美さん こんにちは❣️


 progress mentallyと シンデレラヒーリング


 今のわたしは どちらのヒーリングを 受けさせて頂いたら良いか迷っています!


 縁結びのおかげか、

彼と仲良しにできたり、 


なんか、いろんな人や友達から連絡が入ってきたり、不思議な流れです。 


これから何が起きるんだろう???って、流れなんです。


自分のメンタルは、なんとかなんとか保っているけど爆発的な元気がでません

 

ご質問にお答えしますね。


●体調が心配な時は、progress mentality



コチラのメニューを受けて頂いた方には、絵で、カラダの状態をお見せします。


カラダの状態に合わせて、じっくりとヒーリングをおくります。


アップ【人気】ロマンスと金運上昇のエネルギー『魔女のシンデレラヒーリング』



コチラのメニューでは

魔女のシンデレラヒーリング
(カードの幸せになれる転写エネルギー)

&シルバープラネット・サイキックプロテクション
(あなたをネガティヴから守るエネルギー)

あなた自身のロマンスと金運アップの底上げと、プロテクションのエネルギーをおくります。

恋愛以外にも使える!頼れる!
攻めと守りのお守りヒーリングです!

●子宮関連の疾患、生理不順、更年期障害でお悩みをお持ちの方は、マザーヒーリング


※こちらは、毎月24日に募集します。

助産師推奨の膣ケアキットをプレゼントします。


月に4回、体に向けてアプローチするヒーリングになります。

このヒーリングを受けて、不調がおさまり、彼との関係が上手く行き始めた方もいらっしゃいます。


●自分が、彼のことでモヤモヤしてる時は、魔女の縁切り


いつも同じパターンで悩んだり、苦しめられているならば、魔女の縁切りが最適です。


あなたと切るものを決めて、納得していただいてから行いますので、ご安心ください。


体調が悪いとか、気持ちが落ちてしんどいと連絡をいただくと、やり取りをさせていただきながら


不要なマイナスエネルギーも排除させていただいております^^

縁切りと言うと、怖いイメージをもち

何か、悪いことをしているように感じる方もいらっしゃるようですが、


自ら、不要なエネルギーを背負っている方には

その、荷物をおろす作業もしています。



ただし!!!

ただ、なんでも切ればよいとは思っていないので、


クライアント様にとって、良い状態になるように行っています。

腰の重怠さが取れたり、チリチリとした頭痛は、マイナスエネルギーのイタズラである場合も多いです。

こんなものがついていたよ!と、絵でお見せすることもありますよ^^






ワタシが行う魔女の縁切りは、まずは内容をお聞かせ頂いてから行いますので、いきなり購入しないでくださいね。

直美公式LINEに切りたい内容をご相談ください。

一緒に方針を決めて、納得をいただいた上でご購入ください^^



友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n


良質なエネルギーを、あなたに愛をもってお届けします!


 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。