●暗いお部屋で、彼からこんなコトされちゃいました

 

こんにちは。

直美です。

 

ストロベリーLOVEは、可愛いだけじゃない!

 

あなたと彼を守る、不思議な香りのお守りなんです♡

 

 
こんなご感想をいただきました♪

 

 直美さーん


 2人きりの○○で、彼が駐車場をチェックしているお部屋だと思うのですが、少し暗めの部屋なんです。


(中略)


私が片足立ちをして倒れかると、


暗い部屋でバックハグ


(彼の腕は私のバストの下くらい)されちゃいましたーーー


 反対の足の時、倒れかけ、私は彼にもたれかかった状態で、彼の両腕を持って支えさせてもらいました


 ○○で暗い部屋のままなんて

 

憧れの!!バックハグ〜♡

彼女は縁結びヒーリングと、いつも香りをつけて、彼に会いに行っています。


ヒーリング☓マジカルスプレー

やっぱり、最強の組み合わせです!!


仕事を忘れ、彼がメロメロになってしまった模様です(笑)


やばい、やばーい(≧▽≦)


他にも、こんなご感想をいただいております。

 
テレビ電話できました!
 
 
早速デートが決まりました!
 
 
凄い効き目があったんだって♡
 
 
早速、彼からお誘いが!!!
 
 
こちらも、彼からお誘いが!!!
 
 
彼から、会いたいの言葉が!!!
 

 

手にすると、なぜかウキウキしちゃいます♪
 
 
魔女パワーを感じるみたいです。
 
 
ポチっただけで、彼から連絡が来たそうです!
 
 
あなたも、ストロベリーLOVEをつけて、彼からバックハグをされちゃって♡

魔女がつくった、魔法の香り。