●彼に「愛してる」とリピートさせたい?魔女がつくった、香りの魔法

 

こんにちは。

魔女ヒーラーの直美です

 


こんなメッセージをいただきました^^

 

直美さん

 

LOVEHOLIC シュッして、温泉デート♡を満喫してきました〜(≧∇≦)

 

お宿の女将さんに、「お二人とてもお似合いですね」と嬉しすぎるお言葉をいただきました〜

 

彼から「愛してる」とリピートしすぎなくらい言われました笑

 

直美さんが今年1年を見てくださったとき、「○月は彼の愛を感じるますよ」と…

 

「声聞きたいな」と言うと…電話をしてくれます。

 

「10日空くと寂しいな」と言うと…デート時間を確保してくれます。

 

まさにその通り…

 

彼の愛のシャワーを沢山浴びています笑

 

直美さん、いつもありがとうございます

 

そろそろ、またカウンセリングもお願いしたいです

ssage 

 

彼女がデートで使ったのは

 

禁断の媚薬入り「LOVE HOLIC」

 

 
 

 

 

などなど、たくさんの恋のミラクルを引き寄せた

 

LOVEHOLIC!!!

 

謎のモテ期もやってくるー(≧▽≦)


魔女がつくった、媚薬入り。