●【あと1名】魔女のマザーヒーリング


こんにちは。

直美です。


魔女のマザーヒーリングには、1日で59名の方からモニターのお申し込みをいただきました。


このヒーリングを行ったあと、


・彼から真夜中にLINEが入っていた


・彼から運命の人だと言われた


・彼とのデートがいきなり決まった


・彼だけでなく、周りの男性にまで優しくされた


などなど、あなたが緩んだことにより、彼まで動いたとの報告を、多数いただきました。


資格をもつ、助産師さんオススメのケアセット付きのヒーリングになります。



 >>10月ぶんは、あと1名 




悲しみ、不安、辛さなどが、どんどん子宮や内臓にたまると、お腹は硬くなり、やがてしこりができます。

あなたも、お腹に手を当ててみてください。 

ほどよく柔らかく弾力があり、温かみあるなら良いお腹です。 

冷えていたり、触ると硬い、しこりがあるお腹は要注意です。 

お腹の状態は、全身の身体の状態、感情に繋がっています。 


私は、以前、アロマセラピストとして仕事をしていましたが、

お客さまのお腹を触ると、手を通して、今まで解放しきれなかった感情、消化できなかった思いが、歴史として刻まれているのを感じていました。

子宮周りには、それまで我慢・抑圧していた感情のエネルギーが残されていることがあります。


また、子宮の病は、女性性を否定すると発症しやすくなるといわれています。

根底には、湧き出る感情を無視している。

自分を大切にしなさい!という身体からのSOSなのです。


子宮ヒーリングを受けてくださった方からは、こんな嬉しいメッセージをいただいております^^
 
直美さん、こんばんは♪^ ^ 

昨夜は子宮ヒーリングありがとうございました。 

眠ってしまいましたが、朝から気分も体もスッキリ! 

お肌の調子も良く、職場でもヒーリング効果なのか皆さん優しく、

普段は話しかけてこない方も話してくれたり、優しさに溢れてた1日でした! 


彼からも「○時以降で電話できる時あるかな?」ってラインがきていたり♡ 

電話では、「いつも、○○の声で癒されてるよ!」と嬉しいことも♡^ ^ 


今日は、いつも以上に喉も渇き最近ハマってるシリカ水を飲んで1週間ゆるりと内観しながら過ごしたいと思います^ ^ 

久しぶりに直美さんにお会いしたくなりました♡ 

ヒーリングを本当にありがとうございます^ ^

 

 
直美さま お世話になっています。

子宮ヒーリングありがとうございました。 

起きるとき、スッと起きれました。 

また今日は彼とデートでした。 

毎月のヒーリングがあるので、その影響もあってか、会うなりイチャイチャを求める行動と言葉でした。 

子宮ヒーリングの効果なのか、

 帰り間際に、彼の仕事関係の方から連絡が入って、仕事の話が複数きたんです! 

 彼曰く「仕事ないよりありがたいから」と、いつものように言いましたが。

 ヒーリング効果が1週間とのことなので、これからさらにどんな風に表れるのか、とても楽しみです♪ 

彼との未来を描いて、私は内観し、本当に生きたい人生、未来は何だろう。

と、エネルギーの変容と循環がスムーズにいくように過ごします。 

本当にありがとうございました!

 

 
直美さん、おはようございます。 

昨日は子宮ヒーリングに参加させていただき、ありがとうございました♡ 

勝手に誕生日プレゼントだと思ってます٩( 'ω' )و

 寝てしまったので直接感じることはできませんできたが泣、

朝起きたら腕にビンビンとしていていました。

あとお腹にカイロ貼ってるみたいにぽかぽかしてます。 

ヒーリングと関係あるのかわかりませんが、

夜中に気になる方からLINEきてました。笑

 以前、女性性のエネルギーワークをしてくださったおかげで、産婦人科に行く決心がつき、

子宮内膜症がみつかりました。

毎月生理が重くイライラして辛かったので治療してから物凄く楽になりました。

病院いくように背中を押してくださった直美さんには感謝しています。

ありがとうございます♡ 

エンジェルラブヒーリングやブルーローズを受けたいのですが、受けると仕事も忙しくなるので控えてます。。 ←笑

子宮エネルギーは受けたいです!! 

 

 
こんにちわ

直美さん、昨日は子宮ヒーリング ありがとうございました

時間的に、就寝中だったのですが 

朝起きた時に、汗びっしょりだったのと、いつも冷たい私の子宮が 温かくてビックリ!!しました 

朝寝ぼけながらでしたが、

 あ!子宮ヒーリング受けたんだって感じで目覚めました

 効果が1週間くらいあるとの事なので、お水良く飲んで自分とゆっくり向き合う習慣にしようと思います

ありがとうございました


 
直美さん 子宮ヒーリング ありがとうございました

昨夜は、何となくお腹が痛くて体調がスッキリしなかったのですが、 今日になって、

いつも触るとひんやりしていた、お腹の辺りが温かくなってきました

体調もスッキリしてきました

 私が勝手に奥さんと比べて劣等感がありました💦 

でも、 

午前中、彼から「〇〇(私の名前)は運命の女性だよ」ってLINEが来ました

子宮ヒーリングのおかげで、自信がついてきました

 ありがとうございました。

 直美さんのヒーリング スゴイです

 

 
直美さん、子宮ヒーリング ありがとうございました。 

市でやっている 婦人科健診にも行きます。

 今回、直美さんに健診に行く きっかけをもらえて良かったです 

そして早速、子宮ヒーリングの効果も出ました。

 今朝、彼から「かわいい」ってLINEが来ました💕

これって絶対に子宮ヒーリングのおかげです

 直美さんのヒーリングは、即効性がありますね。 

直美さん、ありがとうございました\(^o^)/ 

 

 
子宮へのヒーリングありがとうございました♡

とても心強く有り難い思いでいっぱいです。 
愛をありがとうございます

 

 
こんにちわ

 子宮ヒーリング  ありがとうございました。

 朝からいつも以上に 水分が欲しくなる…。って ことは感じます。

 私の場合は、この先も 定期的な通院は必要だとは 思いますが、無理することのないように心掛けて いこうと思っております。 

ありがとうございました

 

 
直美さま こんにちは、○○です^^ 

昨夜の、子宮ヒーリングありがとうございました。 

昨日から今月2回目の女の子になりましたー。

 子宮が温まったのでしょうか。笑 

全体的に体温高めのような気がします。 

男性の運気をあげる。 

そして人生もまわり始める。 との事で、これからが楽しみでーすヽ(´▽`)/ 

いつも本当にありがとうございます。 

 

 
直美さま この度は、ご丁寧にありがとうございます。 

おひとりおひとりに、こんなにあたたかい気持ちを添えてくださり、感謝です。 

いつもは、冷たく感じる丹田あたりが、 じわぁ〜っと、暖かくエネルギーを 感じます。 

そして、自分をもっと大切にしよう そんな気持ちが自然と溢れています。 

自分がどうしたいのか 分からなくなる時があります。 

それだけ、恋愛って、自分軸でいることが 難しい 

だからこそ、この1週間は、 ゆっくり内観して 自分のほんとうの気持ちを感じてみます。 

本当に愛をありがとうございます。 感謝

 

 
直美さん

子宮ヒーリングありがとうございました

今日一日お腹がぽかぽかしているような気がしました

 

 
直美さん

 こんにちは^ ^ 

昨晩は子宮へのヒーリング、ありがとうございました

 体調、肌の調子が◎気持ちも穏やかです^ ^

 直美さんのように、色気もありつつ、優しさ、親しみやすさが滲み出る人になりたいな〜、と思いました。

直美さんは、私の憧れです

これからも、どうぞよろしくお願いします

 

こちらこそ、ありがとうございました^^

ひとりひとりに、エネルギーを送らせていただきました。


あなたは、怒りや悲しみを感じたとき、その感情をなかったことにしていないでしょうか?

感情は、魂からのメッセージでもあります。

感じてはいけない感情などないのです。

 すべての感情を認め、抑圧していた感情を解放していくことで、エネルギーが軽くなり、さらさらと流れはじめます。

すると、より自分らしく軽やかに行動できるようになりますよ。 


ヒーリングをすると 、

それまで言いたくても言えなかったこと 

やりたくてもできなかったこと 

自分で認めたくなかったことなど 

忘れていた本音が出てくることがあります。


溜まっていた感情を解放した心の状態は、彼にも癒しを与えます♡ 

柔らかい子宮は、「男性の運気をあげる!」  

そして、人生もまわり始めると言われています。


こちらのヒーリングだけで、病気や疾患が完治するわけではありませんが、

エネルギーワークを行うことにより、よく眠れるようになったり、気持ちが穏やかになる。

そんなメリットもありますよ^^


彼女も受けて下さった子宮ヒーリングが、正式メニューとなりました。


月に4回 。


1回につき、30分間のヒーリングをじっくりと行います。


助産師さん推薦の膣ケアキット付です。



10月分は、あと1名!


>コチラより募集しております 



新しいお知らせは、公式LINEを優先して行います。

お見逃しなく!!

友だち追加
 
LINE  ID  :  @elw0381n

 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。