今度のデート『彼が、手作りのお寿司を用意してくれる事になりました』

 

こんにちは^^

魔女ヒーラーの直美です。


今日、ご紹介する彼女は、遠距離恋愛真っ最中!


遠距離だって、カレと定期的に会えています。


その秘密を見ていきましょう♪

 

 

こんな、ご報告をいただきました!!

 

直美さん こんにちは^^*


昨日、今日で、ルナスプレーや新月ソルト、バスソルト、天使のスプレー、オーダースプレーと届いております♪


彼にもエネルギーを送っていただき、ありがとうございました。


本当に疲れてるので、日々のLINEは短めになりましたが、お休みの日はビデオ通話で1時間くらい話しを出来ています。


嬉しい言葉も言ってくれます( ´艸`)


今度のデートでは○○に着いたら


彼が、手作りのお寿司を用意してくれる事になりました


今からワクワクです❤


当日は、ブルーのスプレーつけますね。


なんだかドキッとする香りでテンションあがります(*^^*)


いつも本当にありがとうございます♪


当日無事にデート出来ますように…♡


色々気をつけて行って来ますね!
また良い報告をさせてください

 

彼、本当に疲れていらっしゃいましたね^_^;


お仕事でのプレッシャーで、体がすごいことになってました。


彼にも、ヒーリングを送らせていただきましたよ!


彼女は、天使のオーダーメイドヒーリングを受けて下さったので、彼に絡みついた、いらないエネルギーも取りました^^


彼が、手作りのお寿司を用意してくれる事になりました


彼、お料理もされるんですね♡ステキーーー!!


次のデートが、楽しみでしょうがないですね!


こちらのヒーリングは、2種類のスプレー付!


なんだかドキッとする香りで、テンションあがります(*^^*)


あなたが、ドキドキするということは・・・


彼はもっとドキドキしちゃうはずよ♡



遠距離でも、定期的に彼と会えている彼女。


実は、エンジェルラブヒーリングも受けていらっしゃいます!


エンジェルラブヒーリングとは? 


エネルギーワークで、できることは精一杯させていただきます^^

 

今回、彼女が利用されたのは、こちらの天使のオーダーメイドヒーリングです!



 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。