●本日は、秘密のLOVEヒーリング付☆ストロベリーホリック☆アフタヌーンティーでした


こんにちは

直美です


今日は、久しぶりのアフタヌーンティーでした!

 


会場に入ると、バービーの世界に迷い込んだよう。

『カワイイ♡』しかない世界!!!


ストロベリーホリックになりながら、みんなで楽しくおしゃべりしました。

photo by エリサ


最後には、怪しい○○○ヒーリングもかけさせていただき、皆さん苦笑い(笑)

で、どーだったのか(・・?
が、気になるワタシ(笑)

涙あり、笑いありの、あっという間の2時間でした。

そして、また、泣かせてしまいました(笑)


占い師さん、カウンセラーさんも、遊びに来てくださいました!^^

左から



お茶会などの、クローズドの場所では、ブログなどでは話さないこともお話しています。

photo by S

早速、ご感想をいただきました!!
ありがとうございます♡


直美さん♡


泣かされた○○です(笑)


自分でもビックリしちゃいました(emoji)


えっ?!何で涙出てるの?!って・・・


もう考えるのをやめなきゃとか、気持ちに蓋をして苦しくて、毎日泣いてましたが、最近は我慢してたんです。


それが溢れたのかなぁ・・・


直美さんの力に触れてしまった❤


お会いできて本当に良かったです❤

・・・・・・・・・・


直美さーーーん(emoji)(emoji)(emoji)


また直美さんからのメッセージで泣いてる私です(笑)


直美さんの言葉はあったかくて優しくて・・・

大好きです❤❤


もうすでに直美さんに会いたい(emoji)


また、緊急事態宣言中でも開催してくださって、本当にありがとうございました!!!

 


直美さん


こちらこそ、ありがとうございました♡


めちゃめちゃ楽しかった&美味しかった♪♪♪


ヒーリング、あんなにピリピリと感じたのは、初めてだったので、びっくりでした💕


私にもできるかなぁ~と前向きに検討中です!


お仕事のお話しもたくさん聞いてくださり、本当に感謝です!


直美さんに直接パワーを頂いたので、お仕事の運気アップの予感です!


本当にありがとうございました♡


今度はサロンに会いに行かせてくださいませ♪

 


直美さん


今日のアフタヌーンティー。


もうすごく可愛くて素敵なところでテンション上がりまくりでしたね♡


久しぶりにお茶会に参加させていただいて、楽しかったです


○○さんとも、話せたし、直美さんの幸せなお話も聞けて、ラブラブ具合が伝わってきました


いやあ、ハッピーな話は最高ですね。


謎のヒーリングもとても面白くて、


波のように体に広がり、手に置いてもらったときは、ほんわか暖かくなりピリピリしました(キラキラ)


で、ですねー。

早速ヒーリング効果が!


帰りに電車乗ってるときに、


「いまどこ?迎えに行くよ〜、どこかで落合おう、家まで送っていくから。」と。うふふ。


ちょうど○○にいて、彼の最寄駅に行きやすかったので最寄に行って、迎えに来てくれて、


いま一緒にいます♡


いただいた石鹸もすごくうれしくて、勿体無くて使えないかもです。笑


コロナがなかなか落ち着きませんが、またお会いできる時を、楽しみにしてますね♪

 


直美さん♡

今日は楽しいお茶会をありがとうございました


コロナでなかなか人と話せず、一人で家にいるのはつらいものです(>_<)


久しぶりに自分の為の休みを取って、お茶会参加楽しかったです


デザートもお部屋も可愛くて、何より直美さんにお会い出来て良かったです


謎のヒーリングもありがとうございました

受けとる時はヒューヒューしました。


私も、やっと元旦那との事が片付きましたので、あとは優しい彼を見つけるだけです(笑)


仕事も異常に忙しいですが、この間上司との面談で、やっと今までの頑張りを認めてもらえたように思います。


直美さんに今まで、助けていただいてここまでこれたと思います!

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


また、いい報告ができると嬉しいです♡

 


直美さん、

本日はステキな機会をありがとうございました


楽し過ぎ&皆さまステキな方ばかりでめちゃいいエネルギーをチャージできた気がしますっ(emoji)


ヒーリングの…、新しいイメージ(笑)


うちの彼さんにも効果あったらすぐにご報告させて頂きますねっ(emoji)


江ノ島、ほんとステキなところですからご一緒したいです〜


ありがとうございました

 


直美さんー、楽しかったですー♡


ありがとうございました!!


○○○効果で、彼が打ち合わせリアルで参加してくれたらいいなーw笑

 


直美さん


今日は、ありがとうございました(キラキラ)


想像していたより遥かにキュートな空間で、トキメキが大爆発しましたよ♡


衛生管理を徹底されていたお店で、安心して、美味しく楽しく過ごせました。


なにより、


ステキな女性たちとのおしゃべりって、こんなにも楽しくて癒されるものだったんだなぁー


なんて、温かい気持ちを感じられる良い機会でした♡


そして、ホスピタリティ精神あふれる


直美さんらしい、ユニークなヒーリングと、おしゃれで思いやりのあるお土産にも感激でした!


私も、身も心も美しい直美さんを見習って、


感謝の心を周りに伝えられるように、サンキューカードを使わせて頂きます。


(昔の私は、お手紙を書くことが大好きだったのに、いつのまにか忘れていたな…って、しみじみ思いました。)


すでにもう、幸せ気分がバキバキに上がっているので、きっと良いことがありそう…❤️


何かありましたら、またお知らせしますね。


直美さんや今日お会いした皆さんと、また元気に会うことが出来ますように(キラキラ)

 


本日、お越しいただいた方へ


ハンドメイドソープと、大好きな人に感謝を送ろうThankyouカードをプレゼントしました♪





普段、なかなか言えない感謝の気持ち。

彼へのありがとうの気持ち。

このカードに書いて、渡してあげてね!

手書きのメッセージは、やっぱり心がこもっていてあたたかいです♡

あなたの恋が、楽しいものでありますように。

そして、彼へ送った、○○○ヒーリングが、怪しく発揮されますように(笑)

このご時世の中、ご参加いただき、本当にありがとうございました^^

今度は、あなたとお会いできたら嬉しいです!

そろそろ、江ノ島ツアーをしたいな。(ぽつり)

直美



 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。