●不思議なお金のミラクルが!金粉入りゴールドラッシュスプレー

 

こんにちは。

直美です。

 

不思議なお金のミラクルがあなたの元にやってくる


スプレーを一吹きすると、、、


さてあなたには、どんなことがおこるかな?

 
 
恋する乙女は、恋に仕事に、いつも一生懸命です。
 
恋だけじゃ嫌なの!お金にも満たされたい!
 
 
天使のようにかわいらしくて
 
憎めなくて、自分らしくキラキラと輝いていて。
 
お金にも、余裕があって
 
好きなものが、当たり前のように買える。
 
そんな乙女になりたいあなたへ。
 
 
ゴールドラッシュをスプレーしたら、
 
まるで魔法にかけられたように
 
カレからプレゼントがもらえたり、
 
臨時収入があったり、仕事の依頼がきたり、昇進したり。
 
あなたにぴったりなお金に関するサプライズが待っていますよ。
 

 
本格的で、格調高い香りは他にはないものです。
 
香りはかんきつ系かつ、上品な大人の香りです。
 

 
ブレンドしているオイルはこちら
 
Money Drawing
 
金銭的、物質的な豊かさをあなたの元へ
 
ビジネスや、家庭に物質的な豊かさを引き寄せます。
 
Lodestone
 
方位磁石のようにあなたの望みを引き寄せる
 
恋人、幸運、健康、お金
あなたが望むものを引き寄せます。
 
Prosperity
 
人生や仕事、才能や感性、あらゆるものの繁栄、発展に
 
あなたの人生や仕事をさらに繁栄、発展させるために必要な条件を育てるマジカルオイル。
精神性や才能、感性も豊かにしてくれます。
 
Clear Mind
 
洞察力や直観力を高め、問題解決をサポート
 
心の曇り、陰りを消し去り、クリアで澄んだマインドに導きます。
 
●Gardian Angel
 
あなたを守る天使たちからの援助と守りが得られる
 
天使の高い波動の包まれ、安心感を感じることができます。
 
シトリン
 
商売運や財運をアップさせてくれます
 
「商売の繁盛」と「富をもたらす幸運の石」として大切にされてきたシトリンです。
 
パワーストーン
 
シトリン
 
悲しみを溶かし、困難に打ち勝つパワーを持つシトロン。
 
ゴールドラッシュには、贅沢に金箔が入っています!
 
 
金は最も強いエネルギーを持ちます。

お金をあらわすゴールドは、金運アップに最も効果的な色でもあります 。
 
 
この不思議なお金の扉を開けてしまったら・・・
 
あなたは、たちまち恋もお金も手に入れた憧れのプリンセスになれちゃいますよ。 
 
 
恋愛運だけでなく、金運アップで、ゴールドラッシュを体験してね!!