●【完売御礼】大好きな彼から、愛されモテる魔女ミスト

 

こんにちは。

ヒーリングカウンセラーの直美です。

 

 

バレンタインデーに向けて、彼から愛される準備は、できましたか?

 

バレンタインデー数量限定品!!

 

彼から溺愛されたい方は、絶対に見逃さないでね!!

 

 

バレンタインデー数量限定品!!

 

大好きな彼から、愛されモテる魔女ミスト♡

 

今回は、たっぷり使える大容量の30mL!!

 

ハートチャクラを開き、大好きな彼から思いっきりモテて、愛される!!

 

バレンタインデーを、何が何でも成功させたい!

 

大好きな彼から、モテまくりたいあなたへ。

 

 

フラワーエッセンスのパワーをぎゅっと入れた

 

2種類の魔女ミストができました。

 

無色透明だから、枕やシーツ、カーテンにもスプレーできる!

 

さらには、外出時の手指消毒にも使えるスグレモノ!!

 

 

 

なんと、ハートチャクラをひらいてくれる、ビリージングハートのブレッシングハートのエッセンス入りなんです!

 

 

香りは2種類をご用意しました。

 

『Hug&Kiss〜彼からのキスが止まらないあなたの魅力を引き出す秘密のブレンドフヨウのエッセンス入り
 

 
●使用したアロマ&ストーン
 
・ローズ
・ハイビスカス
・ラベンダー
・マンダリン
・ローズゼラニウム
・フランキンセンス
・ネロリ
 
・水晶、ローズクォーツ
 
●フラワーエッセンス
 
フヨウ
 
特徴   ズバリ、モテる
 
 
『Wedding〜愛で満たされハートときめく結婚が叶うミスティックブレンド』ネムノキのエッセンス入り
 

 
●使用したアロマ&ストーン
 
・ラベンダー
・ベルガモットBF
・イランイラン
・ローズゼラニウム
・クローブリーフ
・ローズアブソリュート
・ジャスミンアブソリュート
・サンダルウッド
 
・水晶、アメジスト
 

●フラワーエッセンス

 

ネムノキ

 

特徴 パートナーシップに強い力を発揮する

 

 

フヨウとネムノキ。

 

2種類のフラワーエッセンスたちからの、優しい愛のメッセージもおつけしますね。

 

 

お届け前には、金星の音叉を聞かせて、波動を高めてから、バレンタインデー前にはお届けします!!

 

 

魔女のミストは、とにかく波動が高いです!

 

物事を好転させる、不思議なエネルギーを感じてください。

 

 
※魔女レシピより、バレンタインデー仕様につくりました。特製なので、いつでも購入できません。
 
魔女の不思議なミステリアスパワーを、あなたも目にすることになるでしょう。
 
魔女特製の魔法のミスト!
 
各12個をご用意しました。
 
代金 12000円(税込み)
 
さらに、チョコレートの味がする、可愛いハーブティー「恋するショコラ♪」をプレゼント!
 
 

発売は、今夜20時よりスタート!!

バレンタインデー数量限定品!!

完売御礼

 

 

彼から溺愛されたい方は、絶対に、お見逃しなく!!