私のアイテムを手に取っていただけると、あたたかな愛を感じていただけると思います。

 

こんにちは。

直美です。



 

 

クライアント様は、今現在20代から60代まで様々な方がいらっしゃいます^^

 

いくつになっても、恋をしている女性って、本当に素敵だなと思っています。

 

大好きな人がいるだけで、毎日が楽しくなるし、周りの景色も違って見えるから、不思議ですよね!

 

 

たとえ、それが不倫の恋だって、秘密の恋だって

 

こんなにたくさんの人がいる中で大好きな人に出逢えたこと、

 

心がトキメク人があなたの目の前に現れたって、奇跡に近いと思いませんか?

 

あなたは、当たり前だと思うかもしれませんが、一生、出会えない方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

その中でも、お互いが好きになれる確率なんて、ほんのわずかだと思うんです。

 

だからこそ、この出会いを大切にしてほしいと心から願っています。

 

 

わたしも含め、昭和の女子は

 

小さいころから、まわりと競争させられたり

 

我慢することが美徳とされたり

 

楽しむことより、努力が大切だと教えられたり

 

いい子でいなければいけない、そんな風潮があったようにも思います。

 

 

本当は、もう心が限界だよ~と悲しいよ。

 

そう、叫んでいても、

 

「まだまだ!私はダメ!!」と自分をムチでたたいて頑張る毎日。

 

○○ちゃんといつも競争させられて、自分を見失ったり、自分を殺すことで、何とか乗り切ってきた日常生活。

 

 

もうそろそろ、自分に優しくしてもいいんじゃないかと思います^^

 

不思議なもので、女性がキラキラと輝き、明るい笑顔でいると

 

周りの男性も、元気に働くようになるし、表情も明るくなるんですよね^^

 

これは、男性が多い中で、長年私が働いてきて感じたことです。

 

 

だからこそ、あなたにはキラキラとした輝くあげまん女性でいてほしいです。

 

彼のことで悩む夜があったとしても

 

一日中、嫉妬に狂う日があったとしても

 

心がカサカサ、ヒリヒリ痛い日もあると思います。

 

周りの人、みんなが信じられない存在に思える日もあるかもしれない。

 

 

でも、なるべく早く、本当のあなたに戻ってほしいです。

 

本当は、愛をたくさん持っているあなた。

 

大好きな人と永遠に愛のあるお付き合いを続けていただきたいです。

 

そんな願いをこめて、わたしのメニューとアイテムたちはつくられています。

 

 

すべてのメニューとアイテムは

 

私自身も体験して、これはいい!!

 

というものだけをクライアント様に提供しています。

 

 

彼を元気にしたしたいのなら、彼の癒しの存在になりたいのなら

 

まずは、あなた自身がキラキラとした光を放つ存在になってほしい。

 

どんな恋だって、あなたのその真剣な想いを叶えていきたい。

 

わたしが、そのお役にたてたら嬉しいです^^

 

 届いた日から、幸せな気持ちになってほしいから♡

 

私のアイテムを手に取っていただけると、何かが違う、あたたかな愛を感じていただけると思います。

 

不倫の関係から、ご結婚された方もいらっしゃいます。

 

私のアイテムは、すでに、300人以上の恋する乙女にご利用いただいております 


 

 ・こちらでは、W不倫のあなたに向けて成就に役立つお話を配信中です!

 

 

 

 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。