●ヒーリングは、癒しとパワー、そして恋愛にとどまらないミラクルを運んでくる!

 

こんにちは。

魔女ヒーラーの直美です。

 

 

こんなメッセージをいただきました!

ありがとうございます^^

 

直美さん

 

直美さんのメールもそうですが、

 

メルマガやブログを読むと、ジンときてしまい、なんだか泣けてきてしまいます。

 

優しい気持ちに包まれるから、自分の辛かった感情が癒され、ネガティブな思考が吐き出されているのがよくわかります。

 

また、頑張ろうってパワーがもらえるし、

 

絶対大丈夫だから、不安なんて思い切って手放して、ひたすら楽しんでいこう!って元気がもらえます。

 

恋も仕事も毎日の生活も。


楽しまなきゃ、損ですよね^ ^


自分が主役の、自分の人生だから。

 

なんだか、この週末でまたひとつ不要なものを手放せたみたいで、自分の毎日が彩られてあっという間の楽しい休日となりました。

 

良い意味で彼のことはほっておき(笑)


明日からの自分の日々をもっともっと素敵にしていこうと思います!

 

仕事や友人などの人間関係が少しずつ良いものが築けているし、仕事自体もステップアップを穏やかにしています。


始めたばかりの○○も、順調です。

 

ほんとに直美さんのヒーリングは、


癒しとパワー、そして恋愛にとどまらないミラクルを運んでくださいますね。

 

毎日心がポカポカします。

 

いつも、ありがとうございます。

ssage 

 

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

 

私のところに来てくださる方は、とても純粋で、真面目で、繊細で、とても優しい方が多いです。

 

優しすぎるのかもしれませんね^^

 

だから、自分の幸せを差し置いてでも、彼や他人のことを思ったり、愛が深い人が多いです。

 

 

でもね、自分にも、もっと優しい言葉をかけてあげたり、楽しむことを、許してあげてほしいのです^^

 

 

私も、楽しみながら生きることが、なかなかできなくて、すべてのことは、頑張らなくては手にできないものだと思っていました。

 

生い立ちも、かなり複雑です。

 

幼少期は、かなり愛に飢えていました。

 

でもね、同じことがおこっても

 

楽しみながら乗り越えていける思考の人もいることに気がついたのです^^

 

上手く物事が進まないとき

 

今の環境のせい、人のせい、彼のせい、誰かのせいにするのではなくて、

 

自分がどうしたいのか「こうしたい!」が決まったら

 

その理想に向かうには、どんな行動をしたらよいか

 

どんな思考にシフトしていけばよいのか。

 

自分が変わると、不思議と、考え方や行動が変わってきます。

 

 

私は、ヒーリングと出逢って、

 

世の中には、説明できない不思議なエネルギーが存在することを知りました^^

 

私自身も、ヒーリングに助けられたひとりです。

 

だから、自信を持って、これは良いものだと言えます。

 

直美さんのメールもそうですが、

 

メルマガやブログを読むと、ジンときてしまい、なんだか泣けてきてしまいます。

 

私のこんな気持ちが詰まっているから、何かを感じて下さったのかもしれませんね^^

 

また、頑張ろうってパワーがもらえるし、

 

絶対大丈夫だから、不安なんて思い切って手放して、ひたすら楽しんでいこう!って元気がもらえます。

 

不安を感じる日もあっていいです。

 

365日、ゴキゲンな人はいないから^^

 

でも、落ちても復活は早いほうがいい。

 

 

私のエネルギーは、底力がぐわっと湧いてくるような力強いエネルギー

 

→これで、あなたの仕事運を上げています

 

母のような優しい癒やしのエネルギーを、両方持っているのが特徴です。

 

→毎日のヒーリングで、あなたの繊細な心を癒やしています

 

私のメニューや、アイテムには

 

こんな私の気持ちがぎゅっと詰まっています。

 

 

毎日心がポカポカします。

 

心がぽかぽか満たされたら、彼はもちろん、あなたの周りのひとにも、ぽかぽかを分けてあげてくださいね^^

 

癒しとパワー、そして恋愛にとどまらないミラクルを運んでくださいますね。

 

あなたも、たくさんのミラクルを体験してくださいね(≧▽≦)


>コチラでは、1日目に誘導瞑想が聞けますよ

 

 

 

 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。