【明後日で募集終了】大阪deモイラのエネルギーワーク付きカウンセリング

 

こんにちは。

ヒーリングカウンセラーの直美です。

 

来年の1/22、1/23に

 

大阪カウンセリングを行います!


好転波動付!「あなたの2022年の流れをみる」は、大阪でも行います♪


あなたの一年の流れをお伝えします!


また、カラダで具合が悪いところがある方も、遠慮なくおっしゃってくださいね。



>残り2枠になりました! 


 

カウンセリング中に、楽になっているはずです。


 

・何をやっても、うまくいかない。

 

・動かない現実を早く動かしたい。

 

・彼にあったアプローチを教えてほしい。

 

・ついでに、仕事運もちゃっかりあげたい(笑)

 

・人生まるごと良くなりたい!

 

恋も仕事も充実させたいの(≧▽≦)

 

そんなあなたへ

 

・カウンセリング後、彼の言動が変わりました!

 

・彼からすぐに返事がきました(≧▽≦)

 

・初めて好きと言われちゃいました♪

 

・彼と、付き合えるようになりました(*´∀`)

 

・言われた未来が当たってました\(◎o◎)/!

 

・臨時収入がありました!!

 

カウンセリング後、彼とのミラクルだけでなく

 

仕事運まで良くなる方が急増中!

 

あなたもぜひ、不思議体験をしにいらしてくださいね^^

 

『モイラのエネルギーワーク付きカウンセリング』in大阪
 
・カウンセリング90分
 
・縁結びのエネルギーワーク
 
・エネルギー持続のスプレー付き
 
 
【カウンセリング日時】
 
●1/22(土)
 
11時00分〜

16時00分〜

18時00分〜

ランチ会(13時30分〜15時30分まで)
※別途募集します
 
1/23(日)
 
10時30分〜
 
12時30分〜
 
14時30分〜

16時30分〜

各90分
 
◆場所 JR大阪駅直結!
 
グランヴィア大阪1F「ティーラウンジ」
 
〒530-0001 大阪市 北区梅田3丁目1番1号
TEL:06-6344-1235 

 

 

カウンセリングの最後には、
 
なりたい未来をつくる「モイラのエネルギーワーク」を行いますよ^^

また、お話しながらあなたの波動も整えていきます!

カウンセリングは、エンジェルカードも使うので、とってもたのしいです!
 
それぞれのカードがおしゃべりしているんですよ。
 
 
・彼との関係にミラクルを起こしたい方
 
・ヒーリングを直接受けてみたい方
 
・現状を打破したい方
 
・不思議な体験をしたい方
 
・エネルギーを直接感じたい方

この機会に、ぜひお越しくださいね(≧▽≦)

私の強いエネルギーをあなたにお届けします。
 
 
悩んでいても、たちまち笑顔になれる!

90分後が楽しみですね!
 
私のカウンセリング、お茶会、ツアーではこのようなご感想を頂いております!

 

 やっと直美さんに会えた~♡♡♡

 

直美さんの優しいオーラに私の負の感情を払ってもらったような感じです。

 

とにかく軽い!!

 

あんなショックな事あったのに、自分でもビックリしてます(笑)

 

 

念願の直美さんに会えた事で沢山のハッピーエネルギーを頂き、今日は最高の1日でした(*´∀)ノ

あーっという間に帰る時間(^_^;)

 

仙台住んじゃおーかな!!なんて思いながら新幹線でメール打ってます♪

 

ホントにホントにありがとうございました♡やっぱり直美さんって凄いです!!

 

あ~やっぱり直美さん大好きでーす♡

 

・・・・・・・

 

直美さん

 

こんにちは^_^

 

直美さんに出逢い私は本当に変われました。

 

そして本物の直美さんに今日お逢いでき嬉しかったです。

 

とてもホワッとした雰囲気の直美さんでとても綺麗な方でした。

 

エレガントな雰囲気もあり素敵です。

 

直美さんは本物と改めて確信して

 

帰りはスキップどころか変態のようになってたんじゃないかと自宅に戻りニヤニヤしてました笑

 

そしてヒーリング!!

 

こ、こ、これは!!とすごく体感できるものだから

 

あまりにも凄すぎて笑いが止まらないという現象が起きてしまいました笑

 

頭からグルグルと回る感覚、シャワーのような光…

本当に本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

 

私のストーンちゃんもピカピカにして頂いて何もかもキラキラした1日でした!

 

直美さん、️ありがとうございました!

 

・・・・・・・

 

今日はありがとうございました^^

 

楽しくてあっという間の一日でしたー♪

 

直美さんの癒しオーラすごかったです^ ^

 

ほんとに遠くから見ても、直美さんオーラありましたよー!

 

他の方も言ってたので、本当です^_^

 

なんかこれからも彼と上手くいく気がするなーって思いながらバスに揺られてます(笑)

 

・・・・・・・

 

やっと、直美さんに会えて嬉しかった♪

 

最近は、最後に報告できたように、彼がかなり心を開いてくれるようになって、

 

数年ぶりの「すきー」をもらうコトができたし、

 

会えてない期間は今までで一番長いのにとっても幸せです(はあと)

 

たのもしいお友達もできてうれしいです!

 

本当にありがとうございました!

 

・・・・・・・

 

こんばんは〜。

 

今日は1日ありがとうございました(*´-`)

 

ホンモノの直美さんに会えて、嬉しかったです。

 

純粋に旅も楽しめて、充実した1日でした!

 

今日一日でだいぶリフレッシュできました。

 

ありがとうございました(о´∀`о)

 

・・・・・・・

 

直美さん、こんにちは!

 

鎌倉ツアーに参加させていただきました○○です。

 

いつもの私だったら、何の進展もない彼との事が気になって参加されてる方の話しを聞くことが、とても辛いと思うのですが、

 

今回はとても楽しく1日を過ごせました。

 

空を見て、もっともっと私自身が楽しんで行こうと思いました。

 

写経の体験は初めてでしたし、ランチもとても美味しかったです。

 

何より癒される直美さんとお話しが出来て、嬉しかったです。

 

・・・・・・・

 

直美さん
 

今日は、ありがとうございました(はあと)
 

心癒された楽しい鎌倉時間でした。
 

美しく美味しいお料理、楽しいおしゃべり、
 

人生初の人力車、そして、素晴らしい景色!
 

そして、直美さんからの素敵なプレゼント☆
 

楽しい企画をありがとうございました♪
 

丁寧にご準備して下さったのでしょう!
 

直美さんの参加者さんへの愛を感じました。
 

直美さんの声と話し方に癒されて、
 

パワー充電!
 

明日からまた元気に頑張ります^ ^
 

次は、お茶会を企画してくださいね(きらきら)
 

またお会いする日を楽しみにしています^ ^
 

・・・・・・・

 

直美さんっ(*^-^*)

 

昨日は本当にありがとうございました(’-’*)♪

 

とっっっても楽しい素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 

今まで独りで悩んでいたのが、

昨日の素敵な皆さんとの出会いにより、とても心も軽くなって本当に参加しただけで、恋愛運もアップ出来た気がします!!

 

自分自身が軽いエネルギーに変われた気がします!!

 

・・・・・・・

 

直美さん

 

先ほど、彼からLINEがきました☆
 
週末にLINEがくることなんて、ほとんどないのに!
 
びっくり!!
 
今日、お茶会で直美さんに会ったからですね(にこにこ)
 
ありがとうございました!

 

ひとりで悩んでいても、解決の糸口は、なかなかみつからないかもしれません。

 

思い切って、カウンセリングで、お話してみませんか?

 

 

わたしのカウンセリングでは、

 

お話を聞きながら、波動調整をおこない、

 

チャネリングとカードを使って、彼との状況をみていきます。

 

さらに、今回は、モイラのエネルギーワークで状況に変化を起こしやすくしますよ。

 

あなたの目の前で行います!!

 

 

あなたも、ぜひ、大阪カウンセリングにお越しくださいね^^

 

大阪カウンセリングは、
 
12/26(日)20時より
募集スタート!
 

 

募集は、こちらから行います。ご登録の上、もうしばらくお待ちくださいね。

 
◆おねがい◆
・ここで見聞きしたことは、決して口外しないと、私と約束してくださいね。
 
・キャンセルについて
当日は100%のキャンセル料をいただきます
 
・お申込みフォーム
決済サイトを利用して申込受付をいたします。

その際、カード決済や、銀行振込などがお選びいただけます。 

カード決済の方は、決済が完了しますとお席を確保となります。

銀行振込みやコンビニ払いなどの方は、お振込みを確認できた時点でお席の確保となります。

よろしくご了承くださいますよう、お願いいたします。
 
代金
 
【カウンセリング】

35000円(ヒーリング・ス・サ込)
 

 

 

・ご質問は、お気軽にお問い合わせくださいね^^
お問い合わせはこちらから

 

 

 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。