●【残 仙台3・福岡4】カウンセリングでは、癒やしのハンドマッサージも体験できます。

 

こんにちは。

ヒーリングカウンセラーの直美です。

 
今回の仙台、福岡ともに

 

「カウンセリングに来てくださった方限定」で、

 

癒やしのハンドマッサージも体験していただこうと思っています。

 

※次回の地方カウンセリングは、未定です。

 

私はアロマセラピストとして、長年お客様のフェイシャルや、ボディーのトリートメントをしてきました。

 

なので、カラダと心の関係を熟知しております。

 

普段、頭でなんでも考えすぎな方は、心地よい感覚を忘れていらっしゃるかたも。

 

ぜひ、カウンセリングでは、ヒーリング効果抜群の癒やしのハンドマッサージも体験してくださいね。

 

 

私のエネルギーを直に感じていただけると思います。

 

わたしの手から、ぽかぽかとしたエネルギーを感じていただけるはずですよ。

 

 

天使の魔法で不思議なくらいに愛されちゃうLOVEヒーリング付きのカウンセリングです!

 

天使を登場させて、あなたの状況に変化を起こします。

 

あなたの状況をお聞きしながらエネルギーワークを行っていきますよ。

 

 

例えば・・・

 

・恋愛が上手くいかない

 

・願いが叶わない

 

・人間関係の悩みがある

 

・いつもお金の悩みがある

 

・どうせ私なんかという思考がある

 

・旦那様が離婚に応じてくれない

 

・三角関係に悩んでいる

 

こうなりたい!!こうなったらいいのに。と思っているのになかなか状況が変わらない。

 

変化を恐れる自分がいる。

 

●こんなふうに変われます・・・ 

 

・気づいたら引き寄せが出来ていた

 

・心がスッキリします

 

・怖いと思っていたトラウマが消えます

 

・気持ちの切り替えや整理がキチンと出来るようになります

 

・幸せな状況を心から楽しむことができます

 

 

☑自分ではどうしようも出来ない状況に苦しんでいる。

 

☑自分を変えたいけど変えられない。

 

☑前に進みたいけど進めない。

 

☑いつも心がモヤモヤしている。

 

 そんな方にぜひ受けていただきたいです。

 

あなたの状況に合わせてエネルギー調整していきます。

 

ご自身の変化をリアルタイムで実感していただけます! 

 

 

●私のカウンセリングはこんな方におすすめです

 

・悩みすぎて、夜も眠れない

 

・彼のことに少し疲れてしまった

 

・今、何をしたら良いのか分からない

 

・いつも頭の中が彼のことでいっぱいで仕事が手につかない

 

・心の中にあるモヤモヤを何とかしたい

 

・ヒーリングに興味がある

 

・誰のヒーリングを受けても何の効果も感じなかった

 

 

私のカウンセリングでは

 

エンジェルカードやチャネリングも合わせて行っていきます。

 

エンジェルカードの美しい絵を見ながらのカウンセリングです。

 

一枚一枚のカードには、あなたの背中を後押しする、あたたかなメッセージが込められています。

 

 

今現在の状況から、どのようにしていけば良い方向にいけるのか・・・

 

カードとチャネリングでみていきます。

 

また、カウンセリングでは、男性ならではの、ものの見方、考え方もお伝えします。

 

やたらとテクニックを多用しても、

 

一時的なものだったり焦ったり、不安が強すぎる、自爆を繰り返す方は、自分自身の気分のアップダウンに振り回され、成就は難しいと考えています。

 

結婚してからも、彼のことを疑い続けますか?

 

彼の反応や顔色を伺い続けますか?

 

男心を知り、あなたの心が整えば、そんな気持ちはなくなります^^

 

私は、あなたがいつも穏やかな気持ちで彼とお付き合いができるよう、最大限サポートさせていただきます。

 

この機会にぜひ、心から癒され、笑顔になれるカウンセリングを受けてみて下さい。

 

あなたが笑顔になれると、不思議なことが次々と起こり始めます。

 

泣いたっていい、90分後には必ず笑顔になれるヒーリング付カウンセリングです^^

 

あなたとお話できるのを、楽しみにしています^^

 

 
●5枠→残3
 
『仙台de天使が微笑む♪ヒーリング付カウンセリング』〜天使のスプレー付〜
 

 
前回の地方カウンセリングでは、このようなメッセージをいただいております。

 

直美さん

こんにちは^_^
 
先程はありがとうございました^_^
 
あっという間に時間が過ぎてしまいました笑
 
 
直美さんに出逢い私は本当に変われました。
 
そして本物の直美さんに今日お逢いでき嬉しかったです️
 
 
とてもホワッとした雰囲気の直美さんでとても綺麗な方でした️
 
エレガントな雰囲気もあり素敵です️
 
今まで色々な事がある中で直美さんにアドバイスを頂いたり、ヒーリングを受けさせて頂いたり、
 
ストーンやスプレー️今日ははじめての対面カウンセリングとヒーリング、カードをしていただき
 
直美さんは本物と改めて確信して
 
帰りはスキップどころか 
 
変態のようになってたんじゃないかと自宅に戻りニヤニヤしてました笑
 
 
カードで頂いたアドバイスを実行し更に彼と仲良く、
 
子供と仲良く、もちろん彼の○○とも愛ある時間が過ごせるようにしたいです️
 
そしてヒーリング!!
 
こ、こ、これは!!とすごく体感できるものだからあまりにも凄すぎて笑いが止まらないという現象が起きてしまいました笑

頭からグルグルと回る感覚、シャワーのような光…
 

本当に本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
 
私のストーンちゃんもピカピカにして頂いて何もかもキラキラした1日でした!
 
直美さん️ありがとうございました️
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
やっと直美さんに会えた~♡♡♡
 
今日はカウンセリングありがとうございました(●´ω`●)

カウンセリング&ヒーリングして頂き、私泣くんだろぉなとティッシュ沢山バッグに詰め込んで行ったのですが(笑)

ウルウルはきましたが、
 
それよりも直美さんの優しいオーラに私の負の感情を払ってもらったような感じです。

とにかく軽い!!
 
あんなショックな事があったのに、自分でもビックリしてます(笑)
 
本当にありがとうございます♪
 
直美さんがいつも言ってくれる『彼は私の○○○が大好き』っていう事。
 
そしてその言葉を直接『○○○が好き♡可愛い♡』と彼が伝えてくれた事。
 
今はまだ腑に落ちず、彼の言動に勝手に振り回され、アップダウンが激しい私ですが、
 
彼はいつも正直にまっすぐ私と向き合ってくれてる事はわかるようになりました。
 
念願の直美さんに会えた事で沢山のハッピーエネルギーを頂き、

あーっという間に帰る時間(^_^;)
 
仙台住んじゃおーかな!!なんて思いながら新幹線でメール打ってます♪

ホントにホントにありがとうございました♡やっぱり直美さんって凄いです!!
 
あ~やっぱり直美さん大好きでーす♡
 
感謝してもしきれないです!

メモしたノート見返します(●´ω`●)
 
仙台では是非牛タン食べて下さーい!!
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

直美さん、こんばんは(^ ^)
 
先程はカウンセリング本当にありがとうございました
 
自分の恋愛状況、ましてや誰にも話せなかった事を伝えて色々アドバイスをいただき、
 
単純な私はもう少し頑張ってみようかなと思い始めています笑
 
正直、お会いするまで彼を諦めようか、新たな出会いはあるのか聞こうと思っていました(^^;

でも○○○と言われてもっと彼を信じて、自分も正直にならなきゃなと思いました。
 
先程、勇気を出して!アドバイス頂いた感じで○○に誘ってみました。

1分も経たずに返信来ました
 
何か早速メールしてしまいました。

 

 ありがとうございます(^o^)

 

前回も、地方カウンセリングでは、天使のヒーリングを行ないました。

 

いろいろな、ミラクルがおこりましたよ!

 

次は、あなたにミラクルがおこる番ですね(≧∇≦)b

 

 

カウンセリング日時

 

8/9(日)

※この日は、ホテルの一室でのカウンセリングになります。

 

・ 15︰00~16︰30

 

・ 17:00~18︰30

 

8/10(月・祝)

 

   ・11:30~13︰00

 

  ・ 13:30〜15:00

 

  ・ 16:00〜17:30

 

カウンセリング時間 各90分

 

天使のヒーリング、エネルギー入りスプレー、

ハンドマッサージ付き

 
 
■代金 
 
通常 49000円のところ
 
35000円(ヒーリング・マッサージ・スプレー込
 

 

■場所 メトロポリタン仙台

1F ロビーラウンジ「シャルール」

 

 ※画像は、HPよりお借りしています
 

■住所 

宮城県仙台市青葉区中央1-1-1ホテルメトロポリタン仙台1F

 

■アクセス

仙台駅 西口 徒歩1分/仙台駅隣接ホテルメトロポリタン仙台内

 

 

●11枠→残4
 
『福岡でラブ運上がるヒーリング付きカウンセリング』
〜天使のスプレー付き〜
 
*お写真はANAクラウンプラザホテル福岡ホームページからお借りしました。
 
カウンセリング場所は、博多駅から5分の場所にあり、私のような道おんちさんでも安心してお越しになれます^^
 
ぜひ、福岡カウンセリングにぜひお越しくださいね^^
 
 
それでは、福岡カウンセリングの詳細です♪
 

■カウンセリング日時

 

8/21(金)

 

14:30〜16:30〜

 

8/22(土)

 

11:30〜13:30〜

 

・16:00〜18:00〜

 

8/23(日)

 

・11:30〜13:30〜

 

16:00〜18:00〜

 

8/25(火)
 

11:30〜

 

カウンセリング時間 各90分

 

天使のヒーリング、エネルギー入りスプレー、

ハンドマッサージ付き

 
■代金 
 
通常 49000円のところ
 
35000円(ヒーリング・マッサージ・スプレー込
 
場所
 
住所 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
TEL 092-471-7111 
 
 
 
カウンセリング募集は、
 
仙台 5→残3
 
福岡 11→残4
 
 
ランチ会の募集は、
 

仙台   残2

 

福岡 満席

 

こちらから募集中です!

 

 

 

 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。