怖いくらい、彼の気持ちがわかる方法

 

こんにちは。
ヒーリングカウンセラーの直美です。

 

『誰でもできる!はじめてさんのやさしいOracle Card講座』

 

こちらは、DVD2枚とCDの3枚組です。

 

・基礎編テキスト

 

・応用編テキスト

 

・グラウンディングへの誘導ヒーリングミュージック(30分)

 

・センタリングへの誘導ヒーリングミュージック

(30分)

 

こちらは、私の声で、誘導しています^^

 

 
 こんなメッセージをいただきましたよ♪

 

直美さん

 

おはようございます☆

 

昨日は無料ヒーリングありがとうございました(*´˘`*)♡

 

顔周りがじんわり温かくなる感覚がありました(´∇`)

 

とっても癒され、ぐっすり眠ることが出来ました♪


何か良いことが起こりそうな気がしてます(*´艸`)

 

あとあと(笑)

 

オラクルカード講座のDVDが発売されるということで、

 

とっても楽しみにしています(*^▽^*)

 

実は早々とカードを買ったものの、やっぱり上手くリーディング出来なくてf(^^;

 

 

直美さんのDVDを見て、勉強したいと思っています(о´∀`о)

 

オラクルカードは、持っているけど、やり方がわからない。

 

リーディングができているのか、自信がない。

 

「こんなやり方で合ってるのかな?」  

 

「こんな使い方でいいのかな?」


「意味がいまいち、わからない」  

 

「これってどう解釈すればいいの?」
 
不安に思ったり、迷うこともあると思います。
 
そんな方が自信を持ってオラクルカードを扱い、


自分や周りの人のために役立てていくための「オラクルカード講座DVD」です。

 

自分で、彼の気持ちを知ることもできます。

 

何かに迷った時、頼れるツールになりますよ。

 

 
オラクルカード講座の詳細です

 

●基本編

 

オラクルカードを使っていく上での基本、リーディングのコツや読み取りにくい時の方法など


自分で自信をもってリーディングできるようになるための内容となっています。
 

・オラクルカードとは


・オラクルカードと占いとの違い


・オラクルカードの選び方


・グラウンディングについて

 

・セルフクリアリングについて

 

・ネガティブな波動からプロテクションする方法


・リーディングを始める前の準備


・祈りの言葉


・カードの浄化

 

・4つのクレア(サイキック能力)について


・得意なクレアのタイプを知る・カードの扱い方


・リーディング方法とポイント


・リーディングする時に気をつけること


・一枚リーディング


・三枚リーディング 


・カードの意味がよく分からない時

 

 

応用編

 

絵柄を読み解くために必要な知識を学び、

 

複数の種類のカードを使うことでより深いリーディングができるようになります。

 

自分らしいリーディングができるようになるための内容です。
 

・大天使、天使、妖精について


・シンボルの意味


・四大元素


・色の意味


・リーディングする時に気をつけること


・カードの展開法①五芒星

 

・カードの展開法②六芒星


・カードの展開法③ケルト十字


・カードの展開法④二者択一法


・展開法に縛られないリーディング方法  


・時期を読むリーディング 


・2種類のカードを使ったリーディング

 

・実践してみよう

 

セッションの実践を繰り返し、その実践の中で 
 
リーディングの仕方やコツ、事例などをお伝えしていきます。
 

一度覚えると、一生使えるツールです!

 

習ったその日から、自分でできるようになりますよ^^

 

 

・グラウンディングへの誘導ヒーリングミュージック(30分)

 

・センタリングへの誘導ヒーリングミュージック

(30分)

 

私の声で誘導する、ヒーリングミュージック付です。

 

眠れない夜にも、あなたの癒やしにお使いくださいね^^

 

発売は、7月です

 

お楽しみにー♪

 

 

【オラクルカード対面講座のご案内】

 

【東京】6月21日曜集中コース・水曜コースは、まだ空きがございます。

 

こちらから、お問い合わせくださいね。

 

 

 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。