自分が得意なサイキック能力を知ってますか?

 

こんにちは。
ヒーリングカウンセラーの直美です。

 

『誰でもできる!はじめてさんのやさしいOracle Card講座』

 

こちらは、DVD2枚とCDの3枚組です。

 

・基礎編

 

・応用編

 

・グラウンディングへの誘導ヒーリングミュージック(30分)

 

・センタリングへの誘導ヒーリングミュージック

(30分)

 

こちらは、私の声で、誘導しています。

 

また、DVDを見ていただくと、自分が得意なサイキック能力を知ることができます

 

 

一般的に、サイキック能力は、大きく4つに分類されます。

 

 天使たちは、主に4つの方法を使って私たちにメッセージを送ってくると言われています^^

 

 

クレアボヤンス

 

透視、見る能力。「透視能力」「霊視」

 

頭の中で想像することや目で実際に見ることを意味します。

 

チカチカしたり瞬く光をとらえる。

 

333や777などの三桁以上の同じ数字が 並ぶのをよく見る、などが例として挙げられます。

 

これは「クレアボヤンス」(透視能力)と呼ばれ「はっきりと見る」という意味です。

 

 

クレアセンシェンス

 

感情や体の感覚で感じる能力。「透感能力」「霊感」

 

喜び、興奮、慈悲の心など、突然やってくる感情です。

 

実際に自分が感じる感覚とはかけ離れたもので、

 

突然ふわりと暖かさを感じたり、まわりの温度や気圧が変化するの が分かります。

 

花や煙など、その場所にはない香りを察知します。

 

これは「クレアセンシェンス」(透感能力)と呼ばれ「はっきりと感じる」という意味です。

 

 

クレアオーディエンス

 

ことばや声を聞く能力。「透聴能力」「霊聴」

 

名前を呼ばれたような 気がして目を覚ます。

 

自分の声ではない誰かの声が注意を促す。

 

これらは「クレアオーディ エンス」(透聴能力)と呼ばれ「はっきり聞く」という意味です。

 
 

クレアコグニザンス

 

ただ知っている、既にわかっている能力。

「透知能力」「超感覚」「直観」「霊知」

 

これは、自分ではまったく知らないことなのに どうして知っているんだろうと思うことです。

 

新しい発明、仕事、商品などの素晴らしいアイデアが次々と湧いてくる。

 

これらは「クレアコグニザンス」(透知能力)と呼ばれ「はっきりと知る」という意味があります。

 

 

人間なら、誰しも得意なサイキック能力を持っているのです。ただ、自分で知らないだけ。

 

リアル講座や、DVDでは、自分の得意なクレア(サイキック能力)を知る方法をお伝えします^^

 

自分のクレアを知ることにより、カードからのメッセージが、すんなり理解できるようになります。

 

 

オラクルカードは、自分らしく生きていくためのアドバイスを伝えてくれるものであり、

 

悩みを解放し、明るく生きていくための道標をくれるもの。
 
 間違えることがないので、オラクルカードを手にしたら、安心してすぐに使っていただくことができます。
 
もう、誰かに頼らなくても、カードからアドバイスをもらうことができますよ^^

 

 
私のリーディングでは、このようなご感想をいただいております。

 

直美さま

こんばんは。

 

昨日のカウンセリングありがとうございました。

 

撮影させていただいた12ヶ月分のカード、

 

後から見返すと絵柄からイメージが沸いてきて、とても参考になります!

 

…天使のメッセージとても暖かいですね。

 

今日も沢山の元気をいただきありがとうございました!

 

直美さんの細やかな心遣いいつも見習いたいなと思います。

 

穏やかな直美さんとお話しているとカリカリしている自分の悩みが小さいことに思えて、

 

直美さんがさすがだな~としみじみ毎回感じます。

 

また次回も宜しくお願いします。


今回もありがとうございました!

 

素晴らしい鑑定ありがとうございます( ;∀;)
 

 この先、不安要素いっぱいですが、自分を大事にして五感を研ぎ澄ませて生きていきます!
 

そして、守護天使からいつも見守られていることを知り、なんだかとても安心しました(T-T)

 

○○についての具体的な伝え方からも、とても参考になりました。ありがとうございます( ;∀;)

 
すっごく丁寧な鑑定をしていただけて、とても満足です♡

 
ご縁に感謝します^^

ありがとうございました(はあと)

 

直美 様

 

カードのメッセージ、1日の始まりに元気をもらっています!

 

ありがとうございます。

 

 連休中に会えて一緒の時間を長く過ごせました(^_^)デートのプランも考えてくれていて凄く幸せでした。

 

直美さんがカウンセリングで言っていたことが当たってました!!

 

「彼は○○○○○○と思ってる」と言ってましたが、デートでそれを感じる出来事ありました。

 

彼と一緒に居たいなと切に思いました。

 

今年は直美さんにお会い出来て、沢山救って励まして頂きました。

 

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

直美さん

 

おはようございます(*´ω`*)

 

エンジェルメッセージありがとうございました(にこにこ)

 

深く○○をする事、○○する事、○○と関わる

これ本当そうかも…とハッとしました(汗)

 

知らないうちに○○込む。あります。あります。
 
仕事の毎日に○○を構ってなかったと反省(汗))
 

○○も最近ずっとしてなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
 
直美さんに見られた笑

 

直美さん

 

こんにちは、○○です。

 

月曜日からLOVEスプレーを吹きかけ、フィードバックでいただいたアドバイスをやったら

 

その日の夜に私と彼の2人きりで残業→夕ご飯→再び職場での本音トークになりました。

 

やっぱり直美さんパワー凄すぎる~。と改めて感じてます(^^!)

 

 

彼の話を聞いて、直美さんが先日メールで言われていた、○○○○に通じるなと思いました。

 


直美さん、繰り返しですが本当にすごいです・・・。

 

リーディング当たっているし、彼の口からもおなじ話がきけました。

 

 

彼に「あたたかい」と言われうれしかったです!

 

また、リーディングをお願いすると思います(^^)

 

とにかく感謝をお伝えしたくて。ありがとうございます。

 

直美さん!!

 

本当に直美さんの言う通りになりました!笑

 

ここまでバッチリ展開が当たるともはや悔しい!笑笑

 

なんだかんだ○○ない

結局○○○しまう

直美さんの言った通りになりました(゚Д゚)

 

 

 いかがですか?

 

あなたも、ちょっとしたコツを掴むだけで、自分自身でカードリーディングができるようになりますよ。

 

●やさしいオラクルカード講座の特徴

 
・ すぐに自分に活かすことができる実践的な内容です。
 

・解説書を使わず、絵柄からリーディングできるようになります。

 

・自信をもってカードを扱い、リーディングできるようになります。
 
・リーディングに必要な知識やマインドが身に付くので、リーディングスキルがあがります。
 
・解説書の効果的な使い方もお伝えするため、初心者の方も安心してリーディングができます。

 

 

では、オラクルカード講座の詳細です

 

●基本編

 

オラクルカードを使っていく上での基本、

 

リーディングのコツや読み取りにくい時の方法など


自分で自信をもってリーディングできるようになるための内容となっています。
 

・オラクルカードとは


・オラクルカードと占いとの違い


・オラクルカードの選び方


・グラウンディングについて

 

・センタリングについて

 

・セルフクリアリング

 

・ネガティブな波動からプロテクションする方法


・リーディングを始める前の準備


・祈りの言葉


・カードの浄化

 

・4つのクレア(サイキック能力)について


・得意なクレアのタイプを知る・カードの扱い方


・リーディング方法とポイント


・リーディングする時に気をつけること


・一枚リーディング


・三枚リーディング 


・カードの意味がよく分からない時

 

 

●応用編

 

絵柄を読み解くために必要な知識を学び、

 

複数の種類のカードを使うことでより深いリーディングができるようになります。

 

自分らしいリーディングができるようになるための内容です。
 

・大天使、天使、妖精について


・シンボルの意味


・四大元素


・色の意味


・リーディングする時に気をつけること


・カードの展開法①五芒星

 

・カードの展開法②六芒星


・カードの展開法③ケルト十字


・カードの展開法④二者択一法


・展開法に縛られないリーディング方法  


・時期を読むリーディング 


・2種類のカードを使ったリーディング

 

・実践してみよう

 

セッションの実践を繰り返し、その実践の中で 
 
リーディングの仕方やコツ、事例などをお伝えしていきますよ^^

 

何かに迷ったとき、困ったとき、もう誰かに頼らなくても大丈夫!

 

カードのメッセージを受け取ることで、

 

自分自身で問題解決ができるようになりますよ^^

 

 

発売は、7月を予定しております!お楽しみに(≧▽≦)

 

 

 

 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。