●好きって言い過ぎはダメですかー(汗)?

 

こんにちは。

ヒーリングカウンセラーの直美です。

 

 
ジョシは「大好きだよ」の言葉が欲しいもの。
こんなメッセージをいただきました^^
 

直美さん、こんにちは♡

 

自粛があけ、彼も会社に行き始めましたが、まだ会えそうにありません(T_T)

 

電話やLINEはとても優しいので、

 

会えてないのに好きすぎて、困っています♡

 

好きって言い過ぎはダメですかー(汗)?

 

(中略)

 

先週のお茶会と、昨日のヒーリングのお陰ですね!!

 

いつもありがとうございます♡

 

電話やLINEはとても優しいので、

 

会えてないのに好きすぎて、困っています♡

 

 

大好きな人の声を聞くと、気持ちがぴょんぴょんしたり、LINEが来ると、それだけでも、すっごく嬉しいですよね♪

 

好きすぎて困っちゃう♡

 

彼が大好きな、とっても可愛い彼女です^^

 

 

好きって言い過ぎはダメですかー(汗)?

 

 

よく聞かれるのですが、

 

「好き」よりも、何倍も何百倍も、彼をキュンキュンさせるフレーズがありますよ♪

 

男心の動きを見ている、ヒーラー直伝のテクニック。

 

よくあるシチュエーションに応じて、リアルでも、LINEでも、使えるフレーズを集めました!

 

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

●LINEの返信は、どう返せば、男性に響くのか。
 
●どんなLINEに、男性はドキドキするのか。
 
●あなたからのLINEが待ち遠しくてたまらない。
 
そのまま使えるから、もう悩まない!!
 
日頃から、男心の動きを見ている、ヒーラー直伝のテクニック。
 
彼をあなた中毒にさせてしまう、可愛い小悪魔テクニック。
 
目からも学べて、クスッと笑える。
 
恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク。
DVDでは、クライアント様から、よくいただくお悩みをもとに、甘え方、仕草を実演しています。
 
声のトーンや表情など、ぜーんぶマネして使えます。
 
テクニックは、カメラ目線で実演しています。
 
だから!!
 
・彼には、こんな風に見えるのねー!
 
・これぐらい、大胆にやってもいいのね!
 
がまるわかり(≧∇≦)b
 
 
恋愛ミニセミナーでは、ある方が熱く語っています。
 
あなたの恋愛は、愛?それとも執着なのか?
あなたの心が丸裸になります!
 
・恋愛心理テスト
 
この返しで、彼の心を揺さぶって!
 
・女子力が上がる小悪魔フレーズ
 
褒め方ひとつで、あなたの好感度が爆上がり!
 
・男性から好かれる最強の褒めテク
 
こちらを収録しています^^
 
 
・優しい彼には、この言葉がズドンと響く
 
・彼から褒められたら、間髪入れずにこれを言おう
 
・男性から○○と言われて戸惑ったときは、コレ!
 
・気持ちがない人からの、アプローチの対処法
 
・彼に、ドタキャンされた時、なんというべき?
 
・彼が、約束時間に遅刻してきたら
 
・褒める+○○で彼の心は、完全にあなたのものに
 
・コピペで使える、甘える・頼る
 
・このフレーズが男性には効果的
 
こんな時、どう返せば、男性の心が動くのか。
 
男性心理を紐解きながら、分かりやすく解説しています。
 
 
また、CDには、彼役さんとのトークなど、DVDには入らない副音声を収録しています。
 
 
恋愛心理テストでは、意外な事実にびっくりしたり、なぜ恋愛で悩むのか?
 
なぜ、彼を思い通りに動かしたくなるのか?
 
理論的に深い話をしています。
 
クライアント様から好評の、モテる小悪魔テクニックもお話していますよ^^
 
LINEでも使えるので、じゃんじゃんコピペで使ってください!
 
なぜ、いつも恋愛がうまくいかないんだろう。
 
そんな悩みから解放され、明るく楽しい恋愛ができるようになりますよ。
 
ご購入に関しては
 

・DVD/CD

 

・オンライン動画

 

どちらかをお選びいただけます。 

 

ご購入は、こちらから

 

 

 

 

・DVD/CD をご購入の方

 

発送には、ヤマト運輸の宅急便を使用します。

 

ご自宅に届くとまずい場合は、クロネコヤマトの営業所や職場でも受け取れます。

 

ストアーズで、ご購入いただく際、備考欄に「クロネコヤマト ○○営業所止め希望 」とご記入ください。

 

海外発送は、国際郵便です。

 

他の運送会社での発送は、行なっておりません。

 

宅急便の伝票には、

 

発送元:㈱TKデザイン

 

品名:直美様商品(DVD)

 

という表記をいたします。

 

ご入金確認後、7日間以内の発送になります。
 


・オンライン動画をご購入の方

 

DVDが家にあると、都合が悪い。


移動中に視聴したい。

 

そんな方には、オンライン動画がオススメです。

 

いつでもスマホやパソコンなどで、ご覧いただけます。

 

お申込み(入金確認)から5日以内に視聴案内メールを、送信いたします。

 

視聴者様は、専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴していただきます。

 

・スマホで視聴される方には、Wi-Fi環境での視聴をおすすめします。

 

・携帯のアドレスからご購入された場合は、メールが届かない場合があります。

 

パソコンからのメールを受信できるように設定をお願いします。

 

douga@video-seminar.net からのメールを、受信できる設定をしていただきますよう、お願い致します。

 

対応ブラウザをよくご確認ください。

 

購入後の、お客様都合による返品・交換はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

 

動画視聴対応の端末、ブラウザは以下の通りです。

 

■ Windows

 

・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)

 

・FireFox(最新版)

 

・Google Chrome(最新版)

 

■ Macintosh

 

・Safari(最新版)

 

・FireFox(最新版)

 

・Google Chrome(最新版)

 

■iOS(最新版+過去1世代分)

 

・Safari(最新版)

 

■ Android (最新版+過去1世代分)

 

・Google Chrome(最新版)

 

 

お支払い方法は、Paypal決済、コンビニ決済、キャリア決済、銀行振込など、ご自由にお選びいただけます。

 

また、先着50名様には特典付き!

 

愛で満たされハートときめく結婚が叶う「Wedding Lip」をプレゼント♪

2018年に発売直後80本が完売した

 

WEDDING 〜愛で満たされハートときめく結婚が叶うミスティックスプレーの香りです。
 

LOVE HOLICや、ストロベリーLOVEなどの大人気商品の香りを作った私がセレクトした香りです。

 

彼を惹きつける要素がたくさん詰まった、誘惑の香りのリップです。
 

彼の愛はあなただけのもの。

夢にまで見た彼との結婚が近づく予感・・・
 

エンジェルたちの愛のエネルギーを贅沢に入れました^^

 

手に取ると、波動の高さに驚くはず。
 

彼の視線をひとり占めしたい。

 

この恋を叶える気持ちは本物なの。
 

彼との結婚を現実にしたい!そんな乙女の願いを入れたリップスティック。

 

 

こちらは、先着特典です!!

 

なくなり次第終了しますので、お見逃しなく!
 

 
 

 

 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。