●【満席御礼】恋愛成就の縁結び―エンジェル・ラブ・ヒーリングー

 

こんにちは。
魔女ヒーラーの直美です。



こちらのメニューでは、あなたと、大切な方とのご縁を結び、お相手にお気持ちを伝えます。


江ノ島の3女神様のもとで、彼とあなたの縁結びを送っています。


女神様たちは、女性の味方です。


たくさんのミラクルを、あなたに用意してくれているはずです^^


満席になりました!

ありがとうございます




ご結婚が決まったり

2人の関係が安定するので


継続して受ける方も多く

大変人気のメニューです!!






 また、電話ミニカウンセリングがついているのもこのメニューの大きな特徴です。

 

悩んでいることが直接聞けるので

早く解決しますよ〜

 





また、私のヒーリングは、あなた自身の運気も一緒にあげていきます!

 

落ち込みがちな気持ちも上げるので、前向きな行動ができるようになりますよ^^

 

 

こちらのメニューでは、

 

縁結び・想念伝達に加え、大好評の天使のエネルギーワークを行っています^^

 

『エンジェル・ラブ・ヒーリング』は、こんな方におすすめです!

 

・彼とのご縁を強めたい

 

・彼に想いを伝えたい

 

・彼のことも癒してほしい

 

・自分の運気も一緒にあげたい!

 

そんなあなたにオススメします。

 

※お申し込み方法は、こちらをご覧くださいね^^

 

 

こちらのメニューでは、あなたと彼のご縁を結び、想念伝達を30日間毎日行います。

 

 さらに、天使のエネルギーワークで状況に変化をおこしますよ^^

 

想念伝達ってなんだろう・・・

 

貴女はこんなことで悩んでませんか?

 

・LINEの返信があったり・・・無かったり・・・

 

・彼がなかなか会ってくれない

 

・結婚の話をすると、彼が黙る

 

・私との時間を優先して欲しいのに、他の予定を入れる

 

・SNSでは楽しそう!私には見せない笑顔を見せている

 

想念伝達の不思議なエネルギーで
あなたの想いを彼に伝えます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

個人差はありますが、

 

・彼と旅行に行くことが決まりました

 

・LINEの返事がすぐに来ました

 

・彼との絶縁状態から抜け出せました

 

・彼が話しかけてくれるようになりました

 

・初めてデートに誘われました

 

などのご感想をいただいております。

 

1回だけでも、これだけの効果を実感していただいております

 

 

不倫恋愛で悩んでるあなたへ
今は、秘密の恋・・・
だけど、彼と結婚したい

 

 

・彼と毎日一緒に過ごしたい

 

・彼のためにご飯を作りたい

 

・社会的に認められた関係になりたい!

 

・彼の奥さんになりたい!

 

・友達やみんなに自慢したい!

 

・コソコソする関係は、もう、うんざり!!

 

普通に恋愛していれば、当たり前に叶うのに・・・なぜ、私と彼は叶わないの?

 

そんなあなたに受けてほしい縁結びヒーリングです^^

 

 

私は、アロマセラピストでもあり、レイキ、各種ヒーリングなどを習得しております。

 

彼とあなたの縁を、30日間毎日結んでいきます。

 

縁結びヒーリング中に想念伝達、天使のエネルギーワークも一緒に行いますよ^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご感想の掲載許可はいただいております。

 

直美さま

 

お世話になります。

 

毎日伝達してくださってると思うと心強いです。

 

ほんとうに。毎日なんて大変なのに。。。
これは私も頑張るしかないです(^^)ノ

 

直美さんの想念伝達、ヒーリングは本当に効果テキメンです!!

 

月初よりも私、なんかだいぶん変わったとおもいます!

 

私が変われたことがうれしいです。

 

やっと自立の兆しが見えたというか。

 

ありがとうございます(^^)!!!

 

直美さん、こんにちは(^ ^)

 

体験の縁結び&想念伝達ヒーリングでお世話になりました○○です。

 

今日はご報告があり、ご連絡致しました。

 

昨日、音信不通だった彼からメールがきました!

 

「連絡しなくてごめん。◯◯日は仕事?会える?」って言ってくれたんです。

 

久しぶりに会えそうです!

 

メールがきた時は思わず声を出してしまいました(笑)

 

すごくビックリしましたー!

 

これも直美さんの縁結びのお陰ですね!

 

想念伝達も彼に通じたんですね!

 

本当にありがとうございました!!

 

自分の気持ちに不安定にならないために、次はストーン頑張って申し込みますね!

 

彼と旅行にゆくことが決まりました!!!

 

話はちらっと出ていたのだけど、彼と私の仕事が込み入ってる時期が合わなくて無理かなぁ…なんて思ってたんだけど

 

今日確認したらなぜかバッチリ大丈夫な日程になってました(はあと)(はあと)

 

すごいすごいすごーーーーーい!!!

 

わーい♪

 

どんどん素敵な変化が起こっていくーー(はあと)

 

実はなおみさんのヒーリングを受ける前、私は精神的にクサクサしていて💦

 

ふと気がつけば「どうせ私なんか…」って思ってしまうスパイラルに入ってしまってたんです(´;ω;`)

 

今までもそんなことはよくあったけど今回は重症だなぁ…って。

 

 

でもそれがなんだか晴れたような状態で

 

彼に対しても、いい意味であんまり気にしなくなりました。

 

 

そしたら彼のいいところや一緒にいる時の素敵なところが今までよりももっとたくさん見えるようになった気がします。

 

直美さん、おはようございます(^^)

 

縁結び&想念伝達、ありがとうございました。

 

 

フィードバックが的確でバッチリ当たってます!

 

 

彼は自分に○○がない部分があります。

 

自分ではそう見せないようにしていますけどね。

 

直美さんが○○が取れてると言ってくれて安心しました♪

 

縁結びも、○○と結ばれたとの事。

 

やっぱり運命なのかな。とても嬉しいです。

 

確かに私のパワーのほうが強そうなので(笑)

 

彼が落ち込んだりした時は、一緒に沈まないようにサポートしてあげたいと思います。

 

何かあったら何度もこのフィードバックを読み返し、ありのままの彼を信じます。

 

暑さが厳しいので、直美さんも体調崩さないよう、気を付けてお過ごしください(^^)

 

最近は、会える日に今夜どうする?ってだいたい私が聞いて、

 

今日は、無理とか、言われたり、それでもちょっとだけ会ってって頼んだり、だったんですが…

 

仕事終わって、30分待って、

 

 

返事来なかったら、帰ろうと思って、ラインみてたら、既読になる前に、彼が来てくれました。

 

 

最近、本当にお疲れなので、(お互いに)それでも、約束もなしに来てくれたことがすごく嬉しくて…

 

ぎゅーしてもらいながら、色々話せました。
これで、充電完了です。

 

また、明日から頑張れます(はあと)
この度は、本当にありがとうございました。

 

私の気分も、とても軽く過ごしてます。

 

直美さま

 

こんばんは。

 

この度は、縁結びと想念伝達をしていただきましてありがとうございました。

 

いま、私自身、彼に頑張ってきたことでとても疲れてしまっているので、自分を癒したいなと思いました。

 

彼とは話すようになりました!
絶縁状態から抜け出せました!

 

まだまだまだまだかかりそうですが、自分を彼を信じていきたいと思います。

 

また、よろしくお願いいたします(*^^*)

 

本当にその通りです。

 

彼は。相当疲れてます。

 

もう、休みがなくて、○○なので仕方ないと言えばそれまでですが…

 

何とか、力になりたくて、私も頑張ってきましたが、それをわかってもらおうとするから、衝突しちゃって。

 

ありのまま、そのままの彼を信じて、わかってもらおうとせず、仕事頑張ろうと思います。

 

縁結びしてもらってから、家族旅行で休みとっていたので、まだ彼に会ってませんが…

 

今日から、また仕事なので、心がけてみます。

 

また、1週間後、お願いするかもです。

 

直美さん こんにちは

 

○○です(^^)

 

フィードバックありがとうございました。

 

うんうん。

 

彼のこと、大当たり(まと)

 

彼と知り合いですか~?って感じです(笑)

 

最近は、彼のことがすごく好きだなーって思うんです。

 

ストッパーが外れてグイグイではなく

 

私の内側から、じんわりと溢れ出る感じかなー

 

彼のことを好きだなーって考える時間が増えて、私じゃないみたいなんです。

 

それでは引き続きよろしくおねがいします♪

 

いかがですか?

 

もしかしたら、あなたにもミラクルラッキーな出来事が起こるかもしれません^^

 

●彼となかなか会えない

 

●彼が冷たい

 

●彼との関係に罪悪感がある

 

●結婚の話をすると彼が黙る

 

●LINEの返信があったりなかったり

 

●誰にも言えない関係だけれど、成就したい

 

●何が何でも成就したい

 

こんなあなたにおすすめです。
縁結びだけでなく、想念伝達、天使の不思議なエネルギーで彼へあなたの気持ちを届けます。

 

ー効果ー(個人差があります)

 

●ワークのメッセージが来たとたん、彼から連絡がきた

 

●ワーク後、ラインが既読になった

 

●彼の気持ちが分かるようになった。
(疲れてるのかな・・、体調悪いのかな・・など)

 

●彼が優しくなった

 

●恋愛に自信が持てるようになり、人生全て思い通りになってきている

 

●恋愛だけでなく、金運まで良くなった

 

 

今のお二人の状況・問題がわかり、

 

縁結びで二人のエネルギーバランスを整えます。

 

フィードバックで、理想の未来への道しるべがわかるヒーリングになります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

必要なのは

 

・お二人のフルネーム、年齢

 

・今の状況(悩み)

 

・彼に伝えたいこと1つ

例)連絡をもっとちょうだい
  もっと会いたいな
  デートしたいな など。

 

・なりたい未来

 

・電話カウンセリング希望日時(第3希望まで)

 例) ○月○日  午前中

       ○月○日  13時〜20時の間

       ○月○日   終日可能    など。

 

こちらの5点となります。

 

 

ヒーリング中に感じたメッセージをおひとりずつにフィードバックいたします。

 

※期間内に一度 、15分の電話カウンセリングがあります。


ヒーリング終了後に、フルメニューの方にはフィードバックを行いますね。

 

彼への想念伝達も一緒に行います。

 

彼との縁をぎゅっと強めて、彼にあなたの気持ちも届ける特別なヒーリングになりますよ^^

 


あなた自身の運気も一緒にあげていきます!

だから、仕事運だって良くなります。

 

彼に効く、恋愛のコツもお伝えしています。

 


次回募集は、今夜!!


7/23(火)夜20時〜

人数は、15名様程度

満席御礼


■期間 8/1〜8/30

 

■代金 


フィードバックあり

35000円(税込み)


フィードバックなし

33200円(税込み)

 

 

※募集は、ブログからはおこないません。


メルマガから行いますので、ご登録のうえ、お時間までお待ちくださいね^^

 

 

 

 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。