●天使って信じる?信じない?

 

こんにちは。

透視魔女ヒーラーの直美です。


誰が言い始めたのか、魔女と言われているワタシ。


大雨を止ませたり、台風を何処かへ追いやったり。

あなたと彼にも、嬉しいミラクルが、たくさんおこります。


ワタシと直接やり取りしたい方は、コチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
 
LINE  ID  :  @elw0381n

 

あなたは、天使って、信じる?信じない?

 

天使はいつも、わかりやすいサインを出してくれています^^

 

 
カウンセリング後、こんなメッセージをいただきました^^
 
ありがとうございます(´▽`)

 

直美さん。
 
こんばんは^^
 
先日カウンセリングとヒーリングしていただいた○○です。
 
彼と、やぁーっと落ち着いてきて、距離感もお互いバッチリってわかってホッとしました(にこにこ)
 
天使のヒーリングは初めてで、エネルギーの暖かさと身体に何かが通ってる感じ?
 
あと涙が出そうな感覚。。
 
とっても不思議でした。
 
スプレーも早速シュッシュッしてます
 
手書きのメッセージに、ハートのプチプチ。
感動です。
 
それとですね…
 
直美さんにお会いした次の日の休憩中
 
化粧ポーチ開いたら、ちぃさぁーな羽が舞って出てきたんです!!
 
羽、超小さいんですが。
 
でもえぇーっ。なに?
って独り言出ちゃいました笑
 
小さな天使さん近くにいるんだなぁって実感です^^
 
お会いできて本当に良かったです。ありがとうございます。
 
オラクルカード講座も楽しみにしています(ハート)

 

彼女は、オラクルカード講座にも来てくださいました!

 

 カードからも、天使のメッセージを受け取れるようになりますよ。

 

 

カウンセリング時に、ヒーリングをつけられる方も多いですね^^

 

天使のヒーリングは初めてで、エネルギーの暖かさと身体に何かが通ってる感じ?
 
あと涙が出そうな感覚。。
 
とっても不思議でした。
 

 「なに、これー!!!」と、びっくりされていましたね(笑)

 

不思議な感覚です。

 

これが、天使のエネルギーなんですよ。

 

 

化粧ポーチ開いたら、ちぃさぁーな羽が舞って出てきたんです!!



天使は、私達に、いろんな方法でメッセージを送ってくれています。

 

あるときは、数字だったり、羽根だったり、香り、

 

雲、音楽、コイン、虹などから天使はいつでもメッセージを送ってくれます。

 

たまに、耳元に直接話しかけてきたり(笑) 

 

小さな天使さん近くにいるんだなぁって実感です^^

 

そうなんですよ^^

 

あなたのそばで、いつも守ってくれています。

 

そして、たくさんの、あたたかい愛のメッセージを送ってくれています。

 

エンジェルからの言葉は、どれも前向きで優しいです^^

 

あなたもこちらで、天使のエネルギーを体験してみませんか?

 

 

 


※LOVEスプレーは、彼以外にも効果があるとのウワサです^^


LOVEスプレーの秘密は、こちらから


 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。