彼からのキスが止まらない色気を引き出す艶ツヤ美ボディセット

 

こんにちは。

ヒーリングカウンセラーの直美です。

 

N's Roomの妖艶な恋の実験室からお届けします。

 

 

彼からのキスが止まらない色気を引き出す艶ツヤ美ボディセット

 

寒い時期、心も体も、ギュッと縮こまっていませんか?


こんなときは、彼を愛するように、自分自身の体にも触れて、大切にしたいもの^^

 

数々の人気アイテムがつくられた

 

N's Roomの恋の実験室より、この時期にぴったりのボディーオイルとバスソルト、2つのセットをご用意しました。

 
怪しくも妖艶なN's Roomの実験室。
 

●Hug&Kissセット

 

言わずと知れた、N's Roomで大人気の香りのセット

 

新春たまて箱でしか手に入らなかったあの香りのボディーオイルとバスソルトのセットです。

 

・ボディーオイル

Hug&Kissの香り

 
 

●LUNAセット

 

満月や新月になると、決まって不安定になる、

 

繊細なココロとからだに。


月に影響されやすい、あなたのためのセットです。

 

月の影響に負けないで、自分の恋愛に自信が持てるようになります。

 

・ボディーオイル

LUNAの香り

 
 

ボディーオイルには、ミネラルがたっぷり入ったアーモンドスィートオイルを使用しています。

 

美しいデコルテは、彼の視線を奪う、強力な吸引力をもちます。

 

 

また、かかとのケアにも最適です。

 

かかとがガサガサで、彼を幻滅させないように、見えないケアもしっかりとしておきたいですね。
 

 

バスソルトは、2種類入ります。

 

●バスソルト

 

・ロマンス(初恋のかおり)

 

ブレンドはこちら

 

ヒマラヤソルト、ローズアブソリュート、スィートオレンジ、シダーウッド、ラベンダー、パルマローザ、バニラ

 

ハーブ : ローズ

 

・エロス(魅惑のかおり)

 

ブレンドはこちら

 

ピンクソルト、イランイラン、マンダリン、タイム、セージ、ローズゼラニウム、ラベンダー、月桃、サンダルウッド

 

ハーブ : ジャスミン

 

お風呂だけでなく、足湯や手浴時にサッと入れると、お塩の効果でじんわりとあたたかく、あなたの心を包みます。

 

オーガンジーの巾着付きだから、使いやすいのも魅力です。

 

 

アロマセラピストである私がセレクトしたのは、あなたの心を丸ごと包んでくれる香りたち。

 

優しくもあり、あなたの色気を引き出します。

 

彼が離れられなくなる、色気が宿るボディーに導きますよ。

 

今回は、Hug&Kiss、LUNAの2種類のセットをご用意しました。

 

心も体も満たされながら、艶ツヤボディーを目指しましょ^^

 

ドキドキしたり、苦しくなったり、ときめいたり、ちょっぴり落ち込んだり。

 

恋する乙女の心は忙しい。

 

ボディーオイルを使うたびに、香りが広がり、いつも安定したマインドで、彼からの愛と幸せを感じることができますよ。

 

彼と会う前に、ボディーオイルとLOVEスプレーを混ぜて、内側から溢れる恋心をアピールしてもいいですね^^

 

 

N's Roomの実験室には、恋のミラクルをおこす不思議がいっぱい。

 

 
 代金 Hug&Kiss、 LUNA
 
共に 15000円(税込み)
 
彼からの、ハグとキスは、あなただけのもの♡
 
月の満ち欠けも、しっかりと味方につけて♡