本日20時募集!!

ナチュラルな一軒家で、恋の作戦会議をしよう♪アットホームなランチ会

 

こんにちは。

ヒーリングカウンセラーの直美です。

 

久しぶりの都内ランチ会を行います!

 

バレンタインデー前の恋の作戦会議をしましょうね♡

 

2/2(日)開催!!

ナチュラルな一軒家で、恋の作戦会議をしよう♪アットホームなランチ会

 

 
2月に入ると、ドキドキのバレンタインデーがすぐにやってきますよね^^
 
一軒家のレストランで、恋の作戦会議をしませんか?
 
 

 今回は・・・

 

野菜のおいしいヴィーガニックスタイル(ヴィーガンとオーガニックとマクロビオティックの融合を目指す)な100%ヴィーガンレストランで行います。

 

自由が丘駅改札の正面口より徒歩8分。

 

自由通りを真っ直ぐ進んだ坂の上にあり、

一軒家のレストランです。

 

2階の半個室のお部屋で行います。

 

 

だから、

 

ホテルのように、かしこまらなくて大丈夫!

 

普段着で、お越しくださいねヽ(^o^)丿

 

 

初めてのお茶会が不安なあなたへ・・・

 

一人ぼっちになっちゃうのでは?

会話に入れないのでは・・・?

 

と不安なあなた。

 

ぽつん。しょぼん。居場所がない。。。こんなことにはさせません。

 

 

落ち着かない方は、じっと座っていなくて大丈夫!!(笑)

 

みたこともないくらい、野菜のアレンジ、キュートでかわいいスイーツたちに心もぴょんと踊りますよ(≧▽≦)

 

 

ひとりひとりに、私から、お声掛けしますから、不安にならなくて、大丈夫です♪

 

私のお茶会では、こんなメッセージをいただいております^^

 

直美さま

 

今日は楽しい時間ありがとうございましたo(^o^)o

 

直美さんのやさしいふんわりしたオーラにとても癒されました。

 

それにすぐに皆さんと打ち解けられる会ってやっぱり直美さんパワーですね!

 

今も幸せな気分です。

 

彼とも、もっともっと色んな話をして少しずつ自分の気持ちも可愛く伝えられるようにしていきます。

 

仕事で悩んでいたこともステップアップには大事な課題だし、

 

緊張しない方法も教えて頂いたので、とても気持ちが楽になれました。

 

直美さんには色んな面で助けて頂いて私の救世主です!

 

本当にありがとうございました。

 

 

直美さんおはようございます!


昨日はお疲れ様でした!

 

楽しい時間を過ごさせてもらいました!

 

直美さんにお会いするのも初めてだったので最初すごく緊張してたんですけど、

 

直美さんや皆さんの気さくな雰囲気ですぐ馴染めました!

 

 

そして、彼の事を相談させてもらい的確でそれ素敵️っていうアドバイス頂いたり、

 

他の方へのアドバイスも自分に当てはめて参考になる事ばかりでした! 

 

 

相談された事に直ぐに的確なアドバイスが出る直美さんがすごくて、頷いてばかりでした笑

 

来月の誕生日に彼と過ごせるように頑張りますっ!

 

普段、彼の事は誰にも話せず相談も出来ずなのであんなにオープンに話が出来たのが

 

嬉しいし楽しいしでついつい前のめりで質問して、

 

美味しいお料理やスイーツ食べたり盛り沢山なハロウィンで、まだまだ書き足りないくらいです笑

 

ありがとうございました


また直美さんにお会い出来る日があるといいなぁ!

 

 

こんにちは

○○です

 

昨日はステキな場所で皆さんと楽しいひと時をありがとうございます

 

同じように悩んでる方の話も聞いて共感できたり、

 

直美さんのアドバイスにも「そうか!そんな方法があったのか」と思う事が沢山ありました。

 

今、自分自身、あまり落ち込んでいる時期ではないと思っていたけど、小さな悩みはいろいろある事にも気づけたし、

 

その悩みをあまり気にしなくなってきた事にも気づけました。

 

あと、ヒーリング。
私には何か感じとれるのかと不安でしたが、ちゃんと感じとれました。

 

なんだかわからないんですが、

 

頭にぽわんとあったかいものが。

お風呂に浸かってるようなそんな感覚?笑


というのが私の感想です。

 

お茶会後、彼に夜、会う約束をしていました。


話のながれで、○○どんどん出てきてビックリしました。 


これはまさしく、直美さんが言ってた事かと実感できました。


会話が充実できてすごく幸せなデートでした。

 

直美さんありがとうございます


次回はじっくりとカウンセリング受けてみたいと思いました。

 

 

直美さん

今日はありがとうございました 


彼の気持ちがよくわかったし、家族のこともよくわかりスッキリしました 

 

更なるパワーアップを目指して頑張りますね
いつも素敵なご縁をありがとうございます

 

 

○○です。
無事に○○に着きました。

 

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


良い機会を作って下さり、ありがとうございました。 

 

直美さんが開いて下さるお茶会が、色んな意味で今の私にとってとても必要な時間だと思いました。


頑張っている私のご褒美だったり、癒しになるのです。

 

12月に開かれるお茶会も是非参加したいと思います。

 

 

 直美さま

 

今日は、素敵なお茶会をありがとうございました!
 

本当にあっという間の2時間でした!
 

大阪でお見かけした時よりも更に透明感をまし、美しくなられた直美さんにお会いできて本当に嬉しかったです♡
 

直美さんのクライアントさんは、皆さん穏やかな素敵な方ばかりですね♡
 

心がほんわかしましたし、お会いできたご縁に感謝です!
 

 

帰り道、アドバイスなんておこがましいですが、私はこうしましたなんてお話もさせていただき、

 

私もそういう時もあったなぁ、分かる分かるなんて思ったり…。


 

集まられた皆さんは、直美さんの言葉がスーッと入ってきて、自分には直美さんが合うなぁと思って、カウンセリングを受けられたり、
 

お茶会に参加されたりしていらっしゃると思うんです。
 

だからこそ、その方たちの言葉もスーッとしみてくるのかなぁとも思いました。
 

 

また、絶対、直美さんに会いにいきます♡

 

また、絶対絶対会いに行きます♪♪
 

 

これからも、私たちをよろしくお願いします♡
 

大好きです♡

 

大好きな彼の一番になるためには

 

あなたが、ニコニコ可愛い笑顔でいなくっちゃ!

 

 

普段、あんまり笑ってないな・・・

 

はしゃいでいないな・・・

 

クライアント様を見て、いつも、私が思うことです。

 

だからこそ、お茶会やランチ会やツアーでは

 

多少ハメを外して、たくさん笑ってお喋りしてほしいです(≧▽≦)

 

お友達作りにも、ぜひご活用くださいね♡

 

 

-----●○●メニュー●○●-----
 

・農家直送 カラフルベジタブル アンティパストプレート

・本日の野菜スープ

・小さいサイズのヴェジラザニア または 玄米べジパエリア

・本日のデザート&食後のカフェ

 

※ 食後のカフェは、オーガニックコーヒーまたは有機ルイボスティーより選べます

 
※飲みものは、お好きなだけ、どうぞ。
 
 

はじめてのお茶会参加の方も、すぐに馴染んでいただける工夫をしています。

 

私のお茶会に来られるは、いつも優しい方ばかり。

 

 
私のランチ会は、アットホームな雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。
 
普段、笑っていないあなたも思わずにっこりしてしまいます^^
 
みんなでおいしいランチを食べながら、彼とのこと、お仕事のこと、なんでもお話しくださいねヽ(^o^)丿
 
目にも心にもおいしいランチ会なんですよ^^
 
 

■日時:

 

2月2日(日)

12時00分~14時30分(遅刻&途中退場OK)

 

■場所:Plus veganique (プラス ヴィーガニック) 

 

■住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-19-23

 

■電話番号 090-9823-8310

 

代金 6800円(税・ヒーリング・ドリンク飲み放題込)

 

■参加条件

 

・このお茶会で見聞きしたことは、口外しないと私と約束できる方

 

・スイーツが大好きな方。

 

・おしゃべりを楽しみたい方

 

・女性の方(年齢は問いません)

 

・恋する乙女(年齢は問いません)

 

募集人数

 

15名様

 

本日 1/25(土)

20時より申し込みスタート!

 

行くつもりです!と、すでにお決まりの方は、こちらからメッセージをくださいね♡

 

 

申し込みは、ブログからは行いません。こちらをご登録のうえ、お待ちくださいね

 

では、あなたにお会いできるのを楽しみにしています(≧▽≦)

 

いっぱいおしゃべりしましょうね♪

 

 

 

 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。