⚫職場の暗〜い人間関係にも、効果バツグンです!

 

こんにちは。

ヒーリングカウンセラーの直美です。

 

 

 こんなメッセージをいただきました!

 

直美さん

 

ブレスレット楽しみにしてます(^ ^)

 

また購入日はドキドキしながら待ち構えないとですねっ(>人<;)

 

ナ)はいっ。ドキドキしちゃってください(笑)

ちなみに、2個付けすると、こんな感じになります。

 

 

直美さんと会ってミラクル続きで(≧∀≦)

 

例の職場の女性ですが、今日は朝から全く気配も感じず…

 

 

私の感覚が確かならば、彼女の黒々しいオーラが消えていた!(◎_◎;)

 

しかも、いつも不気味な顔が今日は穏やかに見えました(笑)

 

 

直美さん、彼女のことまで変えちゃったのかしら??笑

 

凄すぎです!!!

 

おかげですんなりお昼は別になり、今日はおしゃべりが止まらない楽しいお昼休みを過ごせました(≧∀≦)

 

直美さん、ありがとうございましたー♪♪

 

良かったです^^

 

職場に重くて暗いエネルギーの方がいらっしゃると、それだけで憂鬱になりますよね。。。

 

また、周りを気にせず場違いな行動をして、他人を困らせたり。

 

そういう方には、自分がしていることを改めて頂いています。

 

 

あなたが、あなたらしくイキイキと過ごせるよう
 
カウンセリングで波動も整えていますよ。
 
最近は、天使のヒーリングをオプションでつける方が増えました。
 
即効性があるので、人気です!
 
嫌な気持ち、モヤモヤは、さっさとバイバイしちゃってください(^o^)
 
 
オプションにも、天使のスプレーをつけることにしました!
 
ぜひ、ご活用くださいね(≧▽≦)
 
 
6/20(木)募集の大阪カウンセリングでは、天使のエネルギーワークを直接体験していただけます。
 
ぜひミラクルを体験しに来てくださいね♪
 
カウンセリングでは、あなただけのためにエネルギーを使いますので強力です!!
 
 
恋愛成就の縁結び
「エンジェル・ラブ・ヒーリング」
 
次回募集は6/23(日)20時です!!
 
 

各種ミスティックスプレー入荷中!

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!