これだけで!!彼からの視線を独り占め!

 

こんにちは。

ヒーリングカウンセラーの直美です。

 

『LOVE~彼との関係に奇跡が起こるミステックスプレー』は魔法の引き寄せスプレーなんです

 

・彼の視線にドキドキしたい

 

・もっと私を見てほしい

 

・周りの男性からも優しくされたい

 

・自分に自信をつけていきたい

 

・魅力的な女性になりたい

 

・彼の前でも自然な笑顔でいたい

 

・彼にもっと追いかけてほしい

 

・彼からのキスがたくさんほしい

 

・デートの回数を増やしたい

 

・彼の頭をワタシでいっぱいにしたい

 

 

これ、みーんな叶えましょう!

 

このスプレーには、私の癒しエネルギーもたくさんいれています。

 

 
香りは、甘くはない「成熟した大人の香り」になっています。
 
私は、アロマセラピストの資格をもっており
 
体とココロに作用する香りのヒミツを熟知しております。
 
 
不安な時に、シュッ
 
デートの前に、シュッ
 
彼を思い出して、シュッ
 
眠る前に、シュッ
 
気分転換に、シュッ
 
不思議とあなたの心に作用します。
 
 
今のあなたの心を救い、不思議なことが次々とおこるマジカルスプレーです。
 
気合いを入れず、気楽な気持ちで使ってみてください^^
 
何かをおこそう!と気合いを入れる必要はありません。
 
 
このスプレーをひと吹きすれば、
 
昼間は、お姫様のように扱ってもらえたり
 
 
夜には、妖艶なあなたを自然と引き出しくれる
 
不思議なマジカルスプレーです。
 
わたしが、ひとつひとつ、こころを込めて調合し、おつくりしました^^
 
必要とする人の元に届きますように^^
 
 
ブレンドしているオイルはこちら
 
Lodestone
 
方位磁石のようにあなたの望みを引き寄せる
 
恋人、幸運、健康、お金
あなたが望むものを引き寄せます。
 
Come to me
 
異性の興味を惹きつけ、ロマンティックな注目の的に
 
異性からの溢れそうなあなたへの想いが、熱い視線となって降り注がれることでしょう。
 
Love Drawing
 
愛を引き寄せ出会い、関係強化に
 
彼との関係をさらに深め、充実させたい人に最適です。
 
●Fire of  Passion
 
内なる欲望を高め、情熱を呼び覚ます
 
セクシャルな欲望を高め情熱を呼び覚まします。
情熱的な夜を過ごしたいときに。
 
 
ジェムセントオイルには、ローズクォーツをセレクト
 
ジェムセントオイルって何?
 
パワーストーンの持つエネルギーとそのイメージを香りで再現したセントオイル(香油)です。
香り高いオイルにストーンのエネルギーをプラスしたパワーオイルです。
 
 
ローズクオーツ
 
自分への愛、恋愛運UP、感情を穏やかにする。
愛と美の女神アフロディーテのローズクォーツの力もかりて、愛を育て、深い愛情が胸の中を光り輝かせ、あなたの魅力を高めてくれます。
 
 
パワーストーン
 
ローズクォーツ
 
優しさ、思いやり。女性の内なる美しさを輝かせてくれる石
 
アメジスト
 
大切な人との心の絆を深める。真実の愛を守り抜く石
 
※スプレーボトルの形は、なくなり次第、変更になる場合があります。
 
 
『LOVE~彼との関係に奇跡が起こるミステックスプレーBig』
 
こちらは、通常サイズの2倍量が入っています。
 
おうちに置いて、いつでも使ってみてください^^
 
あなたに必要なミラクルをおこしてくれることでしょう。
 
 
私がひとつひとつお作りしているため、なくなると次回の入荷は未定です。
 
彼や周りの男性が、ありえないほど優しくなるスプレー
 
モテすぎても責任は取れませんよ(^_-)