●悲観しないで!今を楽しむこんな方法♪

 

こんにちは。

直美です。


公式LINEでは、最新情報を発信しています^^

友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n

 


 友情出演   我が家のレディー。

彼とうまくいっているときは、誰も悩んだりしませんよね^^
 
でも、なにか歯車がかみ合わなくなると、途端に焦ったり、モヤモヤしたり・・・
 
今、うまくいっていないのをダメだと思ってしまうなら、覚えておいてほしいことがあります。
 
それは、
 
 
いつだって『うまくいっている最中』だということ!
 
 
今、うまくいかないのは、うまくいく前だから。
 
ケンカをしちゃっても、それは仲直りの前だから。
 
このあと、また、ラブラブになれるのよ♪
 
 
今をゴールにするから、悲しくなってしまうんです。
 
そうじゃない!
 
このあと、うまくいくから全然大丈夫なんです。
 
ちょっと寂しくても、幸せになる前だから^^
 
だって、ドラマだって主人公にピンチが訪れたりするけれど、そのあと、まさかの展開になったりしますよね。
 
あの時は、どうしようかとおもったよー。

そんなふうに、そのうち笑って話せるようになる。
 
ちゃんと、状況は好転していきます。
 
あなたが、明るい心をもっていれば、今の状況だってひっくり返すことが可能なんです^^
 
だから、しょんぼりしないでね。
 
しょんぼりしてると、あなたの気持ちの重いものが、彼にも伝わりますよ。
 
どうしても、気持ちがあがらないのなら