●嫉妬する側、される側
こんにちは。
ヒーリングカウンセラーの直美です。
もうすぐ、福岡カウンセリング&アフタヌーンティーです!
ルビーチョコレートをふんだんに使用した、こんなアフタヌーンティーみたいですよ(≧▽≦)
ご参加のみなさん!お楽しみに〜
直美さん
おはようございます(●︎´▽︎`●︎)
そうですよねー嫉妬…どこの世界でもよくある事なんですよね(笑)
嫉妬している人の顔は醜いですしね
私は負けずに堂々と頑張りたいと思います(^^♪
今朝は快晴です✩
直美さん、いつもありがとうございます^^
♪。.:*・゜♪。.:*・゜
はい!堂々としていてくださいね(^_-)
嫉妬は、恋愛だけでなく、どこの世界でもあります。
お仕事ができる方は、周りから羨ましいと思われ、曲がった形で見られる事も多々あります。
本当は
あなたみたいになりたいのよ(≧∇≦)b
でもなれないから、嫉妬する。
まわりは冷たい態度をとってしまう。
周りにも、あたたかいエネルギーを流しておきましたし、あなた自身のオーラも強化しましたので、冷たい視線も徐々に感じなくなるでしょう!
午後も笑顔でお仕事してね(^_-)
◼️住所 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-3
◼️電話番号 046-626-0234
◼️募集人数 15名様
◼️アクセス
最後は、天使のヒーリングをプレゼント(^_-)
どの天使にするのかは、ご参加者様を見てから決めますね^^
あなたの女性性をぐんとアップさせますよ!
毎回、泣く方続出のちょっと変わったお茶会です(笑)
あなたとお会いできるのを、楽しみにしていますね(≧▽≦)
※春から秋にかけて地方でのカウンセリングとお茶会が決定しているため
都内近郊ではしばらく単独イベントは行いません。
この機会にぜひどうぞヽ(^o^)丿
●各種ミスティックスプレー入荷しました!
・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!
【最新作】
美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。
彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡
リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」
●あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?
〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜
・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!
ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -
◆W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
◆幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ
◆「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」
◆「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」
N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!
たくさんの愛を込めて。
直美より
ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。










