⚫それでも、彼が好きですか?

 

こんにちは。

透視魔女ヒーラー直美です。

 

 

エンジェル・ラブ・ヒーリングをしていると、

 

あなたの愛する彼からの、優しい気持ちを感じる時があります^^

 

確かに、結婚という形は取れてはいないけれど

 

紙の上での関係以上に、彼と心が繋がっている。

 

想いあっている2人。

 

二人の関係は本物だな~と感じます。

 

今すぐには思い通りにならないかもしれないけれど

 

これから、どんな展開が待っているのだろうかと、ドキドキします。

 

 

ただ、こんな彼もいらっしゃいます^^

 

本当に彼でいいの?

 

こんな彼だよ!あんなことをする彼だよ!

 

いろんな彼を見せられる、あなた。

 

直美さんこんばんは

 

彼との事距離を置く事にしました!

 

信頼の中で成り立つものとなったらやっぱり気付いてしまう私にはかなりダメージが大きく、

 

全て切りたいと思って午後からバシバシ動いてました。

 

好きな気持ちはあるのかもしれませんが、信頼信用となると、不安しか残らず心が荒んでしまいました。

 

○○○○も引き払う事にしました。

 

いつも言わないでほしい事を口にされ、

 

雑な扱いをされ、自分都合の彼にも疲れてしまったのだと思います。

 

彼と会ってた時、具合いが悪くなり食事も出来なかったのです。

 

吐いてしまい、

 

会議があった彼ですが時間をズラしてくれたりしてましたがもう私が無理でした。


自分がもうダメになっていたんです。

 

夕方彼から少し時間を置いて着信が2回ありましたがもう出ませんでした。

 

体調悪いのかと心配の電話だったかもしれませんがもうダメでした。

 

どんな理由であれ

 

あなたを傷つけたり、嫌な気持ちにさせる彼。

 

言わないでということを、平気で言ったり

 

ことあるごとに、あなたを傷つける行為をする。

 

そんな彼なら、本気で考えた方がよいですよ。

 

案外、あなたが、執着しているだけかもしれません。

 

 

ご感想をいただいた彼女は、現在、好きな方ができとても幸せそうです^^

 

 ハートがいっぱいです♡


あなたも、彼からたくさん愛される恋愛をしてくださいね。

 

悩む恋は、もう終わりにしませんか?

 

彼女も受けて下さったのはエンジェルラブヒーリング。


募集は 

毎月23日、夜20時〜

人数は、15名様程度

 

毎月、即日満席です!!

 


※募集は、ブログからはおこないません。


メルマガから行いますので、ご登録のうえ、お時間までお待ちくださいね^^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。