昨日のアンディオールさん
での
オトナのボイトレ講座の様子です。
講師はJazz singer Kana 井上加奈子さん !!
初めてお会いしましたが
思っていたとおりの素敵な透明感のある女性でした![]()
![]()
手鏡を持って自分の口の開け方をチェックしながら
お腹から声を出す練習です。
息をあてるところも意識して出すのですが…なかなか難しい!!
お腹を意識して吸ったり吐いたりでかなり腹筋も鍛えられそうです。
Kanaさんのライブにも是非行きたいと思います![]()
先日のウ”オイス・カラー
でのサポートカラーがアクア
で
Libraの集中力アップには声を出すことが一番効果的![]()
そして水の中も
大好きな水泳もでやっぱり必要だったから15年間
続いているんだと体が心とのバランスをきちんと求めているのを感じます。
やっぱりストレスや疲労感があるときは無性に声を出したくなるし
プールへも行きたくなるんですから無くてはならないものになってます。
メンタルがタフになると自然に自信がついて前向きに取り組めます。
自分に合ったリラックス法って本当に大切です![]()
次回は実際に曲を何か歌うレッスンをしてみたいと今から楽しみです。
たるみ防止の顔筋トレーニングも習ったので毎日、鏡を見てレッスンです!!
ボイトレってアンチエイジングにも効果ありでお勧めです![]()
気になるマゼンタの花々。
お腹から声を出して心もすっきりできた充実の一日でした![]()



