2017年初ブログとなりました

今年もマイペースに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします




まずは新年早々、福岡三越へ。

日本橋三越でも大人気の、
●white pigeon● さんが、期間限定で出展されていました!




{E57F758F-966B-4187-BF49-D743B21779D0}

(後ろ姿で失礼します...)


素敵なストールが沢山で、次々と女性たちが手に取ってウットリされていましたよ

white pigeonデザイナーの祥子さん、
大好きな★libraさん☆からのご紹介でご縁をいただきました!

日本の伝統的な染織技術を、
よりモダンに、より女性らしく纏えるストールやドレスの数々。

とってもオススメです





さて、今年も私らしく、一歩ずつ、
歌と共に歩み、学び、楽しんでいきたいと思います。


今年初ライブはこちら


{366C6C1A-5D12-4515-9939-C646DDADF914}


3回目となりました、

the shadow of the crescent

多方面で活躍中のメンバーが1/25に集結します!


ハッと心を掴まれるアコーディオンの音色、
繊細で表現豊かなギターの音色、
時にクールで重厚感のあるベースの音色、

彩り豊かなメンバーに支えられて、
毎回ライブの楽しさをステージで感じています。


今回も、ジャズを中心に、時にはポップでロックに?、お送りします。


フラッと立ち寄れる素敵なライブバーBuRaRiさんへ、
ぜひ生の音を楽しみにお越しくださいませ


AD
またまた久しぶりの更新ですが...



the shadow of the crescent


警固のBuRaRiさんにて、
第二弾ライブでした♫



{BD6284B2-8196-4C59-9588-1E33B5C06770}



沢山のお客様に見守っていただいて、
メンバーみんな、リハーサルの何倍もテンションが上がりました。



3回目も行きます!とのお声も沢山いただき、
早速日程も決まったところです。



the shadow of the crescent
(略してシャドクレ)
本当に素晴らしいメンバーで、心強いし、みんな心があったかい。



次回ライブは、年明け1/25(水)です!




{FE99380F-EFFC-4CC8-88A7-7D485F358CE5}


many thanks!!
AD
ボーカル、ギター、アコーディオン、ベース

新しいバンドが始動します。




the shadow of the crescent

(略して、シャドクレ)



6/22 お披露目ライブ、ぜひお越しくださいませ☆

ご予約は、私かメンバーまで



{9618C563-62A3-4191-B0DD-6533B24392C7}

AD