ひまわり日記3!! | 毎日、興味津々!

ひまわり日記3!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2013年6月に撮りました。

諸行無常。。。

 

 

 

 

来週はお天気がイマイチのようですね〜

 

 

いよいよ梅雨入りということかな。。

 

 

それにしても、、

 

 

近年の梅雨は雨がまとまって降りますね〜

 

 

全く降らないのも困りものですが、そこそこでやんでほしいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はひまわり日記。。

 

 

4周目ぐらいでしょうかね。

 

 

順調に大きくなってきていたのですが、、

 

 

ここへ来て大きな変化が。。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番大きかった右側の葉っぱが、、

 

 

黄色くなってる!!

 

 

一番元気に育っていたのに〜

 

 

愛情は注いでいるのですが、、

 

 

水の注ぎが甘かったのかな〜

 

 

他の二つは綺麗な葉っぱなんだけどな。。

 

 

この日は右側だけちょっと多めに水をあげてみました。

 

 

そろそろ、追肥もしないといけませんね〜

 

 

 

 


元気になれよ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)/