1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-25 08:30:00

金沢から!!

テーマ:日記
おはようございま〜す!!





今日の1枚!!

20170922_001

この写真は2013年11月に大田区で撮った1枚です。
昭和の初めに「どりこの」という清涼飲料水があって、
この近くに開発者の方が住んでいたので「どりこの坂」という名前になったそうです。
日差しが秋色になっていますね〜






いや〜〜


最近、貰ってばっかりで恐縮しています。。


金沢に行かれた方からお土産をいただきました〜


法事で里帰りの関係で金沢にご夫婦で泊まったそうです。。


お子ちゃま達は留守番で夫婦水入らず、、


仲がいいですね〜〜


天気があまり良くなくて、、


あまり観光はと言ってましたが、、


あちらの味は堪能してきたみたい。。


寿司屋で食べた「のどぐろ」は美味しかったらしいです。。


やっぱり本場の「のどぐろ」は相当印象に残ったのでしょうね〜


こんなお土産をいただきました。。



20170922_002




早速いただきましたよ〜


いい出汁がでていて美味しい!!


できれば本物が食べたいですが、、(笑)


旅の思い出とともにお気持ちも頂きましたよ〜


そして、もう一つ、、



20170922_003



紙ふうせん



紙ふうせんと書いてありますが、、


お菓子のようです。。



20170922_004




めちゃくちゃ可愛い!!


なんともインスタ映えしますねー(笑)


和風ゼリーを最中で包んだお菓子のようです。。


食べるのが勿体ないな〜






いつもありがとね〜〜!!






(^-^)/

























AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。