今年はわりと変化の年で、太極拳環境を目標のステージへ向けて整えています

 

これからは、自分中心の時間割になる

 

平日夕方までを中心としていた、習う方の太極拳や自主練が夕方以降になり、平日日中に仕事を増やせるようになりました

 

一番、この時を待っていたのが夜リブラです←日中じゃないじゃんニヤリ

 

運動習慣のない中高年女性達は、平日昼の仕事の人が多いだろうから、土曜日クラスがあるのですが、土曜日って家の用事が入ったりしますよねはてなマーク

 

仕事帰りにリブラで太極拳をして、体すっきりバタンキュー大あくび

 

土曜日+夜と言う選択肢が増えたら、同年代の方々にも続けやすいかな?

 

又、水曜クラスの皆さんで、もう少し練習時間を増やしたい方々も、夜リブラは時間が長いのでお薦めなのです

 

時間について

 

19:00~20:30 サービスタイム21:00まで

20:00~22:00 プライベートレッスン実際は20:50~21:55)

 

と言う謎の記載をしたのですがニヤリ、要は2時間やっていますと言う意味です

 

お稽古で「疲れた。帰りたい」と思った事がありませんかはてなマーク

 

仕事帰りは特に、2時間かぁ、無理かも。と思う日もあるでしょうキョロキョロ

 

19:00に間に合わず19:30なら行かれるのに、と言う人もいるでしょうおねがい

 

21:00があったら良いと思う、バリキャリ女子へはプライベートレッスンのご提案

 

その辺りをフレキシブルに対応するクラスを作ります

 

新しい拳式「八法五歩」も少しずつ始めますので、楽しみにお越し下さいウインク