は、革のバッグに日焼け止めを付けて、バッグを痛めてしまいがちなきづき

 

カゴや布製の可愛いバッグを持ちたいのですが

 

身なりを整えたいけれど、センス庶民の大人女子が、カジュアルなアイテムでお洒落な場所へ行きたいならば

 

①明らかな高品質

②明らかなブランド

 

どちらか、あるいは両方の力を借りたいのは自然の理真顔

 

①②両方を去年から吟味し始め、決めたのはこちらのBALENCIAGAのカゴバッグ

銀座三越で表に出ておらず、出してもらった時に「各店舗一つずつの入荷」と言われて即決したのさ←チョロい客

 

ええニヤリカゴ部分の素材は、タイなら800円くらいでバッグとして売られている程度のものよ(偏見に満ちた私見です)

 

今回、私は②を選んだと言う事ですウインク

 

元々バレンシアガは好きで愛用しているのですが、今期、昔流行ったシティと言う名の名品がコレクションに復活したので、シティファンとして選びました恋の矢

 

シティとは、スタッズとミラーとピローンと長い革紐がついたモデルの事です(カゴ以外の部分)

 

ロエベやセリーヌでもこの手のすり鉢型のカゴは定番ですが、難点物が落ちる

 

300均ですり鉢型のトートバッグが売っていたので

取っ手を鋏で切って

出来上がりグッ←付属品にしか見えない気がしています

 

昔のシティはミラーが長方形でしたが、ハート型「近年モデル」の証

出さない方が私っぽいけれど

もし、ハートが見えたら「近年自慢の見栄っ張り」認定して下さい爆  笑