太極拳講師になったのは

①運動が苦手な人
②体の弱い人


「両方わかるビックリマークでも、それでも動こう」伝えたいからです

Q何故「それでも動かないといけないのはてなマーク
A動ける体は運動でしか作れないからです


最近、メッセージを頂いたり、こっそりお言葉を頂く機会があります

 

①きづきは弱い所も公開しているのが良い

②励みになる

 

大別すると↑こんな感じの意味で、共感を頂いている訳ですが

 

うれしいの一言に尽きますラブ

 

体が弱く、運動神経も良くなく、身体能力も低い=インストラクターとしての資質に欠ける

 

そう言う時代ではないメラメラ

 

多様性をインストラクターに求めている話ではありません真顔

 

多様性は「運動する側」にあると伝えたいのです恋の矢

 

体が弱くても、運動神経が無くても、身体能力が低くても→全員、運動は必要なんだよ

 

コレを率先して示すのに、私ほどの適役がいますかはてなマーク

 

そんな心意気で(人生常に気力で生きています)、今日も今日とて、楽しくお稽古しましょう~ウインク