長いようであっという間だったロンドン・パリ旅行も今日が最終日

 

朝ごはんをがっつり食べてお出かけです(手前が私。左と向かいの家族の皿の茶色さよニヤリ

グリーンパーク太極拳←ほんのポーズ程度ニヤリ

バッキンガム宮殿

ブラブラしていると、こんな馬車や騎馬警官が出てきて素敵~恋の矢

電車に乗る前にハイドパークちょこっと寄りましたが、駒沢公園感もあり親近感←二人に無許可写真

さて、最後の美術館、ナショナルギャラリー

娘に観せておきたかったひまわり・・・娘は左となりの「蟹が観られてうれしい」

ナショナルギャラリーは絵画がとても良くて、本当に行ってよかったです

トラファルガー広場

 

一度チェックアウトにホテルに戻り、荷物は預けたままで、最後の観光へ出かけますメラメラ

 

セントポール大聖堂です

こちらの500段の階段を上って、街を一望したいの、行くわよメラメラ

↑ここはまだ館内の回廊

まだ中腹。ここから細い螺旋階段を上がっていきます

真剣すぎて写真撮り忘れてへぺろ

到着したのがここニコニコ左に見える橋がロンドン橋です

 

やり切った感でいっぱいのきづきグッラブラブ

 

ホテルに荷物を取りに戻り、タクシーでヒースロー空港へ行き、出国して一服

パブでIPL生ビールグレープフルーツみたいなお味のフルーティーなビール

 

本日の歩数26021歩爆  笑

本日の薬:酔い止め+めまい薬、胃腸薬、補中益気湯、ホルモン薬

 

今回の旅の最大の目的は「娘にロンドンとパリを見せる」だったので、任務完了って感じ

 

ひ弱代表きづきの、ド根性の旅でしたグラサン

色々感じた事編、お土産・お買い物編は別途投稿します